スポンサーサイト


恋しくて。。。

ブチは本日、薬浴の為朝から病院へ
ブチだけあずけて病院の帰りにお友達のぶ~ちゃんのお家にお邪魔しました

ぶ~ちゃんは、ママが大好きなので
モコがぶ~ちゃんのママにナデナデしてもらうと少し怒っちゃうんだよね~
なので、ぶ~ちゃんのお家なのにリードで繋がれちゃった
ゴメンネ、ぶ~ちゃん
ちなみに我が家の2BUHIはヤキモチなんて
全く焼かない。。。チョッと寂しいか~ちゃんです
Gv5rTscxS43ptOt.png


リードが短くてオヤツに届かないね
モコも美味しいお芋さんいっぱいもらったね
画像 001



少ししてトト君も遊びに来てくれました~
メッチャ久しぶりのトト君
今月1歳になったばかりの男の仔
KJ7QSe7qNhFKlTI.png



すでに体重は14Kg超えの貫禄
でもやっぱりお顔はまだまだパピコの可愛さです~
画像 003

画像 004


ご挨拶しているみたいですが同じ所をスンスンしていて
この後ぶ~ちゃんのお家にも関わらずオシッコ
しっかりウンPまでしてしまった。。。ゴメンなさい
画像 005
楽しい時間をありがとうございました~
またお邪魔させて下さいネ~



ぶ~ちゃん家を後にして帰宅
ブチは5時にならないとお迎えに行けないので
それまではモコと二人っきり。。。
ブチの居ない時間モコはど~だろ~
w8dpSMC0Xaag5uC.jpg

MHyqCGQSOVDrFLu.jpg

dyvTDMdTIHz23jc.jpg
だよね~


画像 011

画像 012

画像 013


ブチが帰って来るのを待っている様子
それにしてもモコのオチリでかっ
画像 015


外で少しでも物音がすると外を眺めています。。。
画像 016
やっぱりモコはブチが居ないとダメみたいです
考えたくは無いけど年齢的にモコより先にブチは居なくなります
そ~なった時、モコはどうなるのか今から心配
夕方までこんな感じでブチを迎えに行きました~

再びモコのお耳を診てもらいましたがお薬が1つ増えてしまった。。。
この状態が続いてクセになってしまうと外耳炎になってしまうって
1週間お薬を点して様子見です

ブチのお肌は大丈夫
健康診断に血液検査をしてもらいました。結果は1週間後
ブチももうすぐ8歳半になるので定期的に検査をしてもらおうと思います
本日、全く登場が無かったブチ。。。
なので今しがたのブチ。。。な~にやってんだか
画像 017
モコの為にも長生きしようね!ぶっちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二匹で1ブヒさん♪

ブッちゃん??
薬浴????

薬のお風呂に入るの???

しかし。。。

モコちゃんはブチ君が好きなんやね~~(*^_^*)

本当に!
ブッちゃん! 長生きいないとね!
モコちゃんの為じゃ無く、母ちゃんの為に!!!!!!!!

A子ちゃん♪

うん、薬浴♪
お風呂に入るというよりお薬のシャンプーかな。。。多分^^;
チョッとお肌が赤くなってるからアレルギーかなって思って
薬浴お願いしたんやけどアレルギーでは無かった。。。
お家で2BUHIをシャンプーするのが大変やから
そのままブチだけ病院でシャンプーしてもらってん(*^_^*)
その間モコはブチがいないから寂しそうというか
凄く大人しかった^^;
ずっと元気でいてもらわないとネ^O^

モコちゃん、寂しかったですね~
いくらお友達と遊んでも、ブチ君がいないと
やっぱりつまらないんですね。

お外を見て待っているモコちゃんの背中が切ないです。
本当に、モコちゃんのためにも、ブチ君、絶対長生きしないとですね!

外耳炎になると、お薬がたくさん出て大変です(^^;
ブチ君、早く良くなるとよいですね。

danbullママさん♪

普段はとっても気が強いのに。。。^^;
ブチが居ないとお友達のお家でも何だか寂しそうで。
私よりブチなんですよね~
お家にいても玄関と窓を行ったり来たりしていました(*^_^*)
これからは定期的に健康診断をしてもらって
2BUHIにはずっと元気でいてもらわないとです^O^

お耳の調子が悪いのはモコなんですよ~
さくらちゃんのお耳も良くなっていれば良いのですが。。。
どうも耳にお薬を入れるというのが怖い気がするのですが
外耳炎にならないように毎日お薬、頑張ります~^O^

ブチくん、薬浴されたんですかー?
お帰り後のブチくん、ますます男前に磨きがかかったみたいですよー。
モコちゃん、お友だちのお家でフレブル仲間さんと楽しかったんですねー。
羨ましいよーとクリちゃんがつぶやいてます(笑)
大好きなブチくんのお帰りを待つ間、寂しかったのね。
わかりますよ、うちも以前二匹飼っていた時は同じようでした。
二人の幸せな生活がずっと続きますように!

モコちゃん、ブチ君を探してお外見てる姿けなげです。。。
やっぱり1人じゃ淋しいよね。
でも、ご近所にお友達が居ていいですね~。
ぶ~ちゃん、色白で可愛いな~❤
トト君14kgとは!
これから梅雨になっていくから、
モコちゃんのお耳も酷くならなければいいけど。。。

ブチちゃん、モコちゃんに愛されてるね~❤
いつも一緒だからお互いに淋しかったんじゃないのかな?!モコちゃんの後ろ姿淋しそうに見えます(>_<)

モコちゃんの耳は大丈夫ですか?
ブチちゃんのお肌の調子は良さそうで良かったですね。
これからどんどん暑くなるから一段と気を付けないとですね。

いつも一緒に居るから、居なくなると寂しいのでしょうね。

歳を取ると健康診断が大事でしょうね。
リッキーも10歳を過ぎましたので気を付けなくては。
お花、有難うございました。

かなかなママさん♪

そ~なんです^^;
最近ブチの内腿が少し赤いな~って思って。。。
でもアレルギーでは無かったのですが病院で薬浴をしてもらいました(*^_^*)
お家でシャンプーするよりフワフワでお顔も綺麗にしてもらえました♪
モコはホント、ブチが居ないとダメです(><)
私ではブチの代わりにはならないみたいです^^;
クリちゃんも是非遊びに来て下さいネ^O^
お出掛けも出来ず2BUHI退屈しております^^;

ちゃいなさん♪

モコは我が家に来た時からずっとブチと一緒なので
ブチが居ないと凄く寂しそうなんですよ。。。^^;
ブチは一人が長かったのでモコが居なくても平気なんですが。。。
ぶ~ちゃん、甘えたさんで可愛いんですよ~♪
この時期お出掛けが出来ないので遊んでもらえるお友達がいると嬉しいです^O^
私も楽しいですし♪
トト君。。。ゴメンなさい(><)14kgは間違いで
12kg超えです。。。モコより2kg重いな~って思っていたのに
なんでか14kgって書いてしまいました^^;

モコはお薬を点す時大人しくしてくれているので助かります^O^
横でブチは「オレもかも」って感じで凄く警戒していますが。。。
梅雨になるとチャイくんも心配ですね(><)
みんな元気に夏を乗り切りましょうね~♪

ぷちょこさん♪

も~モコはブチにゾッコンです~^O^
モコは我が家に来た時からず~っとブチが一緒なので
ちょっとでもブチの姿が見えなくなるとダメです。。。^^;
少しは慣れておいてくれないとと思うのですが^^;

ご心配して頂いてありがとうございます(*^_^*)
1週間お薬を点して木曜日に再び病院です。。。
モコはちゃんとお薬を点させてくれるので大丈夫だと思います♪
ブチは毎年夏になるとハゲが出来るので要注意です(><)
今のところアレルギーの心配はなさそうです♪
うどんくんも元気に夏を乗り越えましょうね~^O^

うめ父さん♪

特にモコはブチが大好きなので姿が見えなくなるだけでも大変です^^;
居て当たり前の存在なので姿が見えないと不安なんでしょうね。
私ではブチの代わりにはなれないみたいです^^;

ブチはもうすぐ8歳半なのでこれからは定期的に
健康診断をしてもらおうと思います(*^_^*)
リッキーくんもずっと元気でいてもらわないとですネ♪

こちらこそありがとうございました。
私のイメージでお花、選ばせて頂きました。
風ちゃん、喜んでくれていると良いのですが(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
