スポンサーサイト


弱いブチ♪

今日も朝から良いお天気
でも天気予報は晴れのち雨。。。
また夕方から雨が降るんじゃないかと心配

昼間の2BUHIはお庭でまったり~
モコはまた車に潜って。。。
ブチは潜れないのでモコが出てくるのを待っています
foM2VkXiU3tEkio.png

QyHIQ8S1BFUdGkH.png

画像 055


待ちくたびれて
画像 056

画像 057
モコは体が黒いから分からないけど
いっぱい汚れているんだろうな~


そんな2BUHIはさておきガーデニング


フレンチラベンダー
大きくなりすぎて ワイヤーでくくっています
画像 035

画像 036
可愛いけどイングリッシュラベンダー の方が好き


大輪ガザニア元気モリモリになれます
画像 050


レモンも沢山蕾が出来ました~
でもこの先どうしていいのか分からないので
しばらく様子見
画像 051


でもアゲハチョウの卵もいっぱい。。。
可哀想だけどすべて取りました
画像 052
沢山美味しいレモンが出来ますように

モコもチェック
画像 058


切り戻したビオラ、パンジーが徐々に復活
でも花は小さいし色も違うし。。。
画像 059

画像 060

画像 061


フレンチレースが一輪折れかけていたので
お家に飾ってみました
画像 062
ほんのり良い香りです~





ブチは何をしているんでしょうか~?
画像 037


今日はブチがフカフカベットのボンボリを齧って遊んでいます
画像 038


でもまたモコが邪魔を。。。
画像 039


スキあらば奪っていきます
画像 040

画像 041

画像 042

画像 043

画像 045

画像 046

xM9VK7p59eiqdwr.jpg

_V0Er9EqtSidPO_.png

画像 049
取り返せと言わんばかりに
か~ちゃんガリガリされています
何故かお家ではモコに弱いブチです



なんとかお天気ももって
夕方からはいつもの公園に行けました~
久しぶりにモコの悪友?蓮ちゃんに会えました~
画像 063

画像 065
ヘルニアになってしまって心配だったけど
元気に走っていて良かった~


りゅうくんは蓮ちゃんが大好き
久しぶりに会えてずっと蓮ちゃんを追いかけていました~
画像 064


ルナちゃんにも会えて良かった~
暫く会えないかもだもんね。。。
ブチはいつも遊んでくれるルナちゃんのパパさんが大好き
早く良くなって公園復活して下さいね~
画像 066



いっつも同じポーズのブチ。。。
けして写真を使い回しているわけではありません。。。
画像 067


今日は、ぶーちゃん枝で遊んでいます
お口に刺さると危ないから気を付けてね~
ってモコもよく齧っていますが。。。
もしかしてモコが教えちゃったのかも
画像 068



モコはトラちゃんのボールを独り占め。。。
気付けば一人なのでアレって感じ
画像 069

画像 070



トラちゃんの後ろでブチが。。。
何がしたいんだか。。。
きっとトラちゃんのお兄さんの持っているボールを狙っている
画像 071

そんなこんなで今日も公園に行けて
楽しい1日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチ君は家ではモコちゃんに取られているのですね(笑)
応援を頼む所が賢いですね。
レモンは今年たくさん出来そうですね。

ブチちゃんは車の下には行かないんですね。
モコちゃんが出てくるのを待ちながら寝ちゃうなんて可愛い❤
ブチちゃんは優しい子なんですね。
本当はモコちゃんに譲ってあげてるのでは?

ママさんの真似をしてレモン買っちゃいました~(^^)
買った時に蕾があったので我が家のレモンは咲き始めましたよ。
出来るかどうか(笑 アゲハの卵気を付けて見てみたいと思います。
たくさん出来るといいですね~♪

モコちゃん、相変わらず車の下が好きなんですね(^○^)
おもちゃ横取り、独り占め、うさぎと一緒です(^O^)/
ブチ君、それでも怒らないのね~♪
男は小さな事で文句は言わない!!格好いい~(゚ー゚☆キラッ
って、冬馬も同じなんです(;^_^A アセアセ・・・
ブチ君&モコちゃんの関係、冬馬&うさぎと良く似ていて
ブログ読みながら、そうそう同じ~って
いつもニンマリしながら読んでますσ(^◇^;;
フレンチラベンダーとレモンの花、どちらも初めて見ます((o(^-^)o))
レモン、沢山取れるといいですね~!!
ママさんは夏野菜もいろいろ植えていて収穫が楽しみですね。('-'。)(。'-')。ワクワク

モコちゃん、ブチ君が待っていても泰然としてますね。
気が済むまで、車の下にいるんですね。
ブチ君眠くなって切ないです。
ワンコって結構八つ当たりしますよね~
モコちゃんにベッドをとられたブチ君、ママさんに八つ当たり?
かわいい~

我が家もやっと野菜を植えました。
いつも通りの作りやすいピーマンとかナスですが。
野菜つくりは楽しいですよね~。

ラベンダーのお花に圧巻!!

ラベンダーの勢いが凄い!!
あれは何株??  ドライにしたら良い香りになるんじゃないの♪
(我が家もしてるけどイマイチ臭いは無し(涙))

モコちゃんて車の下に入るの好きやな~~♪
でも、それも待ってる最中のブチ君の「うたた寝」?
爆笑で可愛いよ( ^)o(^ ) 最高やね♪

レモンの花って初めて見るし(@_@;)
可愛いピンクの花なんや!!

大きい薔薇。
ため息のお花やわ~~~
やはり・・・・
私も大きい薔薇が欲しい~~~~(T_T)

うめ父さん♪

モコはブチが遊んでいると欲しくなるんですよね。。。^^;
ブチが弱い?優しいブヒで良かったです(*^_^*)
ブチもモコみたいな性格なら毎日大変でしょうね~
切ないお顔で助けを求めてくるのでついつい
ブチが優先になってしまいます^^;
こんなモコでもブチが大好きなので
女心は?ですね^O^

イチゴが失敗に終りそうなので
レモンは豊作になってほしいです♪

ぷちょこさん♪

ブチは閉所、暗所恐怖症なのかもって思います^^;
ハウスを買っても絶対に入らないし
車の下にも絶対に潜らないですね~
モコってブチの事よく分かっているんだと思います♪
これはOK!とか今は怒られるとか^^;
人と同じで上の子は我慢強いのかもですね~

ママさんもレモン買われたんですよね~^O^
去年実が生っているのを買って来たので
育てるのは初めてといった感じです^^;
以前にブロ友さんのdanbullママさんに
教えてもらっていたのでチェックしてみたら
ビックリするほど卵が付いていました(><)
ママさんも要チェックですよ(*^_^*)
去年出来たレモンはブチもモコも
喜んで食べていたのできっとうどんくんも
レモンが大好きになりそう~♪
豊作になると良いですね~^O^

うさママさん♪

またモコがお庭でお昼寝をする季節がやってきました~
車の下に潜ると体が汚れそうなんで
やめてほしいんですが。。。^^;
いつも先にブチがオモチャで遊んでいると
他にも沢山あるのにモコが横取り。。。(><)
ブチはいつも「あぁ~~~」って感じで取られて
切なそうに見つめています^^;
冬馬くんも優しいんですね~♪
BUHI界も女子は強しですね~仲が良い証拠なんですね♪
私もいつも冬馬くんとうさぎちゃんは
ブチとモコと同じだ~って思いながら見ています(*^_^*)

また今年も野菜の苗を買ってしまいました。。。
私が作った野菜はパパさんは食べてくれないのは
分かっているのに。。。^^;
レモンは去年実が生っているのを買ってきて凄く美味しかったので
沢山実が生ってほしいです~♪

danbullママさん♪

ブチは車の下に潜れないので出てくるのを待っています^^;
いつもは「出て来い」と言わんばかり吠えているんですが
この日は眠かったのかウトウトと。。。
まるでお爺ちゃんみたいでした(*^_^*)
八つ当たり。。。よくされます(><)
ブチはこんな時だけ気が弱くこっちを見て吠えたり
ガリガリされたり。。。
そんなブチが可愛いんですが^O^

ママさんも野菜植えられましたか~^O^
私は今年はトウモロコシだけにしようと思っていたのに
野菜の苗コーナーで賑わっていると
ついつい買ってしまいました。。。^^;
育てるのは楽しいんですがどうせまたパパさんは
食べてくれないと思うので
2BUHIと一緒に頑張って食べます~♪

A子ちゃん♪

ラベンダー、凄いっしょ!
ずっと咲かへん咲かへんって思っていたのに
咲き出したらこんな事になってしまった^^;
これで1株よ~♪ 地植えは恐ろしい~
フレンチラベンダーってあんまり香りが無くない?
イングリッシュラベンダーはまだまだ蕾やけどすでに良い香りがしてるし♪

モコは何でか車の下が好きみたい^^;
真夏でも潜ってる時があるし。。。
ブチはお爺ちゃんみたいで待ちくたびれて寝てた。。。(><)

レモンの花は白色なんよ♪ 蕾はピンクやねんけど確か花は白かったと思う^^;
また咲いたらアップするわな~
フレンチレースはやっぱり可愛いわ~♪
ほんのり良い香りがするし~
私でも無事に咲いたからA子ちゃんが育てたら
もっと綺麗に咲くんじゃない♪ 挑戦してみて☆
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
