スポンサーサイト


いつもの公園♪

今日は朝から晴天
でも最近朝は晴れていてもお昼から雨が降ったりで公園に行けなかったり。。。
今日は雨も降らず公園に行く事が出来ました~

いつもの様に公園に行くまでの少しの時間
か~ちゃんが腰をおろすと。。。
RzsBw8IMXJSMP6C.jpg


カメラを向けると知らん顔
画像 037


モコも一緒になって。。。
PHlkseU9trs2r6H.jpg


でもモコはまだ公園に行けないとわかると再び遊んでいます
画像 040

画像 041

画像 042

画像 043
たまに仕事から帰って来ると
このフカフカベットが部屋の真ん中に転がっている。。。
モコの仕業だったようです




今日もお友達に会えたね~
りゅうくんとぶーちゃん
7Mx7PJjsjyn1Hkg.png


ブチは仕方なく自分のボールで遊びます
画像 046


そうこうしてるとルナちゃん登場~
画像 047


早速ルナちゃんのボールをかしてもらって遊ぶブチ
画像 048


モコも参戦
画像 050


ボールを蹴ってもらうのを待っているルナちゃん
画像 051



ブチはルナちゃんのパパさんに遊んでもらっています~
画像 052

画像 053



一人でつまらなさそうなモコ
画像 054

画像 055

画像 056

画像 057

画像 059

画像 060

画像 063
今日も楽しい公園でした




やっとトウモロコシの苗を植えました~
去年思いのほか上出来だったのでまた調子に乗って買って来ました
全部で5株植えてみました。。。
画像 033


初挑戦の薔薇
フレンチレースだったかな。。。?
画像 031


やっと咲き出しました~
画像 065



無事に冬を越したミニバラ
画像 066

画像 068


ピンクのミニバラももう少し
画像 067
調子に乗ったか~ちゃん。。。
今日はメロンとスイカも植えてみました
さてどうなることやら。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トウモロコシにメロン、すいかとは凄いです。
メロンやすいかは、お二人が競って食べるでしょうね(笑)
我が家はまた日除けにゴーヤを植えようかと話してます。
ヘチマはもう諦めました(笑)

ブチ君お手手ベロベロしてたのかな??
そんな横で、モコちゃんアグレッシブ~(笑)

トウモロコシとかすごいですね!
うちはまだ、きゅうり・トマト・なすびしか植えてないけど
今年はもっと植えてみようかと考え中。。。
しかし、バラキレイですね~☆
来週、ご近所さんに誘われて、国際バラとガーデニングショウを
見に行く予定です。
うちはミニバラとアイスバーグしかないけど、蕾がいっぱい
ついてるので、咲くのが楽しみ♪
ブチモコ家のようにキレイに咲けばいいけど…。

毎日のように急に雨が降ってきて、お散歩のタイミングも
難しいですね。
黒い雲が出てくると、焦ります。

ママさんトウモロコシ植えたのですね!
スイカ・メロンまで!!
楽しみですね~~是非収穫して欲しい。
私もそろそろ苗を買いに行かなきゃと思いながらのびのびになってます。
今週末にはなんとか買いたいです。
バラも咲いてきましたね、うらやましい~

うめ父さん♪

トウモロコシは去年小さいながら美味しく出来たので
今年も植えてみました^O^
メロンとスイカは何年か前に挑戦して失敗に終ったのですが
懲りずにまた挑戦します^O^
実が生っても取り合いにはならないんですよ。。。
家のパパさんは私が作った野菜などは
食べてくれないんです(><)
トウモロコシだけは美味しいって言っていましたが
本心かどうかは。。。^^;
ゴーヤも良いですよね~♪ エコだし(*^_^*)
喜んで食べてくれる人がいたら作りがいがあるのですが。。。^^;

ちゃいなさん♪

ブチも最近よく手足を舐めているんです(><)
チョッと赤くなってきているので要注意なんです。。。
モコは何でもオモチャにしちゃいます^^;
勝手に遊んでくれるので良いんですけどね~♪

トウモロコシは簡単でしたよ~
ってほったらかしにしていただけですが^^;
野菜は作っても食べてくれないので今年は買わんとこーって
思っていたのですが見たらやっぱり買って来てしまいました。。。
私一人で食べなきゃダメなのに。。。
ガーデニングショウって良いですね^O^
綺麗でしょうね~
行かれたら是非アップして下さいネ☆
我が家のバラは綺麗に咲いているみたいに写っているけど
虫がついてしまってチョッとご機嫌ナナメなんですよ^^;
蕾が沢山だと嬉しくなっちゃいますね♪

danbullママさん♪

ホント最近お天気がおかしいですね(><)
こちらでも急な雷雨があったりしますが
この日は関東が酷かったようですね。。。
早くお天気が安定すればいいのですが。。。

今年も調子に乗って植えちゃいましたよ~^^;
張り切ってメロンとスイカも買ってきたのに
いきなり寒くなってしまって。。。
出だしからこんなんで育つのか心配です(><)
隣の畑を見ながらビニール被せてみました。。。^^;
買うつもりじゃなかったのにこの時期野菜の苗コーナーは
凄く賑わっていて見ていたらやっぱり買ってしまいました~
トマトと一緒に植えるとトマトが良く育つって書いてあるのを見て
落花生まで買ってしまいました。。。
全部ちゃんと収穫が出来れば良いのですが^^;
バラも何とか咲いてくれました♪
でも葉っぱが白っぽくなっていてきっと病気なんでしょうね。。。
バラはやっぱり難しいです(><)

広い公園ですねー。
ブチくんもモコちゃんもお友だちも楽しそうで、私も嬉しいですよー。
薔薇がきれいに咲いてきましたね。
葉っぱも、とってもきれいで、羨ましいです。うちのは毛虫がついて汚いんですよ(涙)
メロンがなったら嬉しいですよね。
スイカは私も毎年うえるのですが、なかなかうまくなりません。涙ばかりのガーデニングですよ。
ブヒとの生活は涙なしにしたいです(笑)

薔薇が素晴らしい~~~

ミニ薔薇!!!
元気やん(*^_^*)
しかし・・・・
やかり大きい 薔薇! 薔薇様!!!最高に綺麗~~~~
蕾の形が何とも言えんね(*^^)v
あ~~~~
私もやはり 薔薇が欲しい~~~~
苗を見ては何色がいいかなやんで買えないのよ(~_~;)
ブッちゃん(笑)
相変わらず!? ボール ガブっとしたんかな?
母ちゃん・・・・
また新しいボール買いに行くんじゃない~の~(爆)
新しいボールがアップされるの☆ 
楽しみにしてますよ~~~(笑)

トウモロコシ♪  今年も甘いといいね(*^^)v

かなかなママさん♪

ブチもモコも公園が大好きなんですよ♪
ブチはお友達がというより
お友達のボールを貸してもらって遊ぶのが大好きで^^;

初めて挑戦したバラも何とか咲いてくれました^O^
でも実際に見ると葉っぱが少し白っぽくなっていて
うどん粉病かなって思ったり。。。
私にはまだまだ難しいです(><)
ママさんもスイカを植えられるんですね♪
育て方を見ても意味があまり分からなくて^^;
でも一個ぐらいは食べてみたいので頑張ります(*^_^*)

A子ちゃん♪

ミニ薔薇、1株はスッゴク大きくなったよ♪
でも葉っぱが少し白っぽい感じ。。。
虫はまだついてないけど、うどん粉病かな~?
フレンチレースは可愛い花や~☆
でもチョッと触ったらトゲが刺さって
A子ちゃんの気持ち分かるわ~^^;
薔薇はやっぱり私には難しい。。。

ブチはお友達のボールを壊すから要注意やねん(><)
自分のボールを壊すぶんには良いんやけどね。。。
買ってもすぐに壊すの分かってんねんけど
ついつい買ってしまう^^;
だから笑われるんやけどね~

トウモロコシ、上手く出来たらおすそ分けするわ~♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
