

寝床♪

今日は久しぶりに良いお天気になりました~
さすがに朝はまだ暑くはないので気持ち良い~眠いけど。。。

畑のイチゴも色付き始めています
我が家のイチゴは。。。
画像 033

画像 032


ブチはもう暫く鼻水が垂れています
画像 028


多分コデマリ。。。
綺麗に咲いています~
画像 029


よそのマンションなので足早に去って行きます
画像 030



我が家のコンボルブルス・S
今年も無事に咲き出しました~
画像 036


ナデシコも満開近し~
チューリップの時期に咲いて欲しかったのに~
チューリップやパンジーは処分しました。。。
画像 037


モコもお花チェックってか食べてるしぃ~
画像 038
モリモリしていたビオラを切り戻したらガーデンシクラメンが。。。
ビオラに埋れてメッチャ貧相になってた。。。
奥のビオラは復活しそう~
手前のビオラは多分アカンな~

お天気が良いとお花チェックも楽しい~





か~ちゃんの大切な花を豪快に齧るモコ。。。
そんなモコも意外とデリケート?なんです
夜のお散歩から帰るとご飯まで一眠り
モコのお気に入りクッション
ハーフケットが乱れているとお気に召さない感じ
FsmmZ4IuDADXfkE.jpg

Ei1xggUv2U8zyei.jpg

WMnZcnsK4iAW2_f.jpg

K60XXYhdpQcTfOw.jpg
冬場はモコがグズッている間にブチが先にクッションをゲット
今は暑くなったのでブチはあまりクッションを使いません。。。

ハーフケットを整えてあげると。。。
L8jELlHTMBaDjhr.jpg

yj3qDK1JRzxyruW.jpg

dC3avKmerHf609V.jpg
モコは年がら年中フカフカが大好き


今もか~ちゃんがPCをしている後ろで。。。
ブチは上手にソファーのカバーをどけて
画像
モコはやっぱりフカフカが大好きです~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
