スポンサーサイト


やっぱりランは最高~♪ 後半

まだまだ元気なBUHIさん達
画像 085

画像 084

画像 080



良いお天気で暑かったので水分補給も忘れずにね
画像 086

cnflmCHFp9hQ54G.jpg



チャイくんもボールで遊ぶかな~
画像 093


でもダメでした~
も~音が鳴らないもんね。。。
画像 094



ブーマーくん飛んでる~
画像 095


スタンプーさんが来てブチは夢中
画像 096

画像 097

画像 104

画像 103

画像 098

画像 102
みんなホントに楽しそう~


画像 105

画像 112

画像 113

画像 114

画像 115

画像 129



チャイくんは皆の安全を見守ってくれています
画像 135

画像 138

画像 139


パイドチームは好みが一緒
画像 140

画像 141


ブーマーくんとブチが大好きなサッカーボール
ブチはブーマーくんからボールを奪えないのでガウガウ
画像 143


モコもメッチャ走ってお疲れ~
zLewJmck4_Gdh_h.jpg

Q0kQ3WykwQsCnN9.jpg
とても楽しい1日でした~
ボブくん、ブーマーくん、チャイくん
ママさん、パパさんありがとうございました~
また遊んで下さいネ



そんなこの日チャイくんのパパさんがとっても嬉しい
写真を撮ってくれていました~
ずっと撮りたかった飛行犬の写真。。。
でもか~ちゃんのコンデジでは無理。。。
って言うかか~ちゃんでは無理
メッチャ感動です~
IMGP0505.jpg

IMGP0509.jpg

IMGP0629.jpg

IMGP9680.jpg
本当にありがとうございました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大喜びで遊んでますね。
もう暑さに気を付けないといけない季節かもですね。

お天気も最高でみんな楽しそうですねー。
すんごくいいお写真が沢山で楽しそうな様子がわかりますよー。
仲良く遊べてみんなおりこうさんですね。

おもいっきり遊んで、みんな楽しそう~
冬の間の運動不足を解消できましたね。
今のうちにたくさん遊んでおかないと!

チャイくんパパさんの写真すごい!
モワちゃん思いっきり飛んでますね~
どんなに楽しい顔をして走っているのかがよくわかります!

すごくみんな楽しそう♪
うちも近かったら入れてもらいたいくらい私が(笑
お友達と遊ぶのは楽しいからすぐに仲良しになっちゃうんでしょうね(^^)

ブチちゃんもモコちゃんもカッコ良く飛んでますね~

うめ父さん♪

みんな凄く楽しそうに走っていました~^O^
モコは追いかけっこが好きなので
他のワンちゃんともいっぱい走っていましたよ♪
ブチも初めの頃に比べると他のワンちゃんのボールに
執着する事も少なくなって良かったです♪
でもお天気が良いとガハガハ大変なので
そろそろランもお預けになりそうですね。。。^^;

かなかなママさん♪

凄く楽しそうでしょ~^O^
最近お留守番が増えていたので
久しぶりに2BUHIの楽しそうなお顔が見れて
私も嬉しかったです(*^_^*)
気に入った写真が沢山であれも載せたいこれも載せたいで
写真が沢山になっちゃいました^^;
モコは目を離していても安心なんですが
ブチはまだ心配なところがあるので要注意なんですが
大満足してくれたみたいで帰ってからは大人しく爆睡でした~^O^

danbullママさん♪

ブチもモコも凄く楽しそうでした~^O^
特にモコは他のワンちゃんとも沢山走っていて
そんなに走って大丈夫~?って少し心配になるぐらい^^;
モコはまだまだ若いな~って思いました♪
ブチも楽しそうに遊んでいたので
やっぱりランには連れて行ってあげたいです(*^_^*)

飛行犬凄いでしょ~^O^
ずっと欲しかった写真なので本当に嬉しかったです♪
こんな楽しそうに走ってるんや~って^O^
ブチは少し体が重いですね^^;

ぷちょこさん♪

みんな凄く楽しそうでしょ~^O^
ホントお近くなら一緒に遊んで欲しいです♪
きっと私もうどんくんのストーカーになってしまいそう~
チョッと合わないワンちゃんもいたのですが
ブチもあまり執着しすぎる事もなく私も安心でした♪

モコの飛んじゃってる写真中々面白いでしょ~
私ももっと良いカメラが欲しくなっちゃいました^^;
でも私の場合はカメラが良くても腕が。。。って気もしますが。。。
これから暑くなってランにもあまり行けないと思うので
夏が来る前に楽しめて良かったです~^O^

2ブチちゃん 最高の日やね♪

天気も良かったしで2ブチちゃんも御満足?(@^^)/~~~
チャイ君❤ 可愛い(*^_^*)
なんかみんなが元気に遊んでるの写真でみててもホノボノできるよ~♪

最後の飛んでる写真☆
カッコいいや~~んヽ(^。^)ノ
この帰りの車の中は2ブチちゃんはグッスリ寝てたんかなZZ(笑)
母ちゃんも暑かったやろ~~~
これからの季節!
2ブチちゃんも 母ちゃんも「熱中症」には気をつけてね\(~o~)/

A子ちゃん♪

お天気が良くって暑いぐらいやった。。。^^;
でもみんなガハガハ言いながらいっぱい遊んで楽しそうやった♪
見ていて私も嬉しくなるよ☆

飛んでる写真カッコイイっしょ~^O^
引き伸ばして飾ろうかと思ってるのよん♪
ブチは不完全燃焼やったら帰りの車の中でも
ブヒブヒしてるんやけどさすがに
大満足やったみたいでずっと寝てたわ~^O^
これからは熱中症には気を付けないとね。。。
A子ちゃんも暑いの我慢して寝たらアカンで~(*^_^*)

先日はありがとうございました~
おかげさまで私もボブもブーマーも楽しい1日を過ごすことができました。
モコちゃんにはボブがしつこくつきまとってしまいましたが、
怒らずうまく交わしてくれてありがたいことです。
ブチくんも奥さん狙われてるのに見て見ぬフリしてくれてるんですね。
これからオフシーズンになりますが、また遊んでやってくださいね~

気の合うブヒ友さん達とラン遊びって一番楽しい一時ですよね(^∀^)ノ モコちゃん⇒ボブ君にモテモテ(*^o^*) 躍動感のある飛行犬って感じのエエ写真撮ってもらって良かったですね(^◇^)┛

ぼーぶーママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^O^
ボブくん、モコに全く興味が無い時もあるのに不思議ですね♪
モコはお家でブチに追いかけ回されているので
きっと馴れっこなんでしょうね~^^;
ブーマーくんはいつもブチと上手にボールで遊んでくれて
私も助かっていますよ~♪
そろそろランは無理かな~って思うのですが
夏が来る前に後1回ぐらいは頑張って行こうかと思っています♪
ご都合が合えばまた遊んで下さいネ~^O^

たつかん家さん♪

いつもお仲間に入れてもらって嬉しい限りなんです^O^
ブチは少々我がままなのでランも要注意なんですが
みんな上手に遊んでくれて助かっています♪
ボブくんはたまに思い出した様にモコのSPをしてくれるんです(*^_^*)
飛行犬の写真もずっと欲しかったので嬉しかったです♪
本当にランで走るのが楽しいんや~って思いました~^O^

先日はありがとうございました!
チャイは相変わらずでしたが、みんなと遊べて
楽しかったです♪

飛行写真…かなり微妙でしたね(-_-;)
腕もカメラも悪いですが、走り始めの元気な時に撮らないと
なかなか良い写真が撮れないのに、今回のは終わりかけの
疲れた時に狙ったので上手くいかなくて(>_<)
ブチ君なんて、後ろ姿やし…。
今度は最初の元気な時に撮ってみますね~。

明日朝出発して、埼玉に帰ります。
またお盆に遊んで下さい☆

ちゃいなさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^O^
ブチもモコもチャイくんそっちのけでゴメンなさいね。。。

飛行写真、本当に嬉しかったです♪
私では絶対に撮れないし。。。^^;
モコなんて凄く良いお顔して飛んじゃってるし♪
本当に楽しいんやな~って思いました~
ブチは疲れてるというより体が重いと思いますよ^^;
後ろ姿からでも楽しんで走っているのが良く分かります♪
ランで疲れた後に画像送って頂いてありがとうございました(*^_^*)

お盆に帰省されるのを楽しみにしています♪
気を付けて帰って下さいね~^O^

お久しぶりです。アカオです。
ここのラン略しますがDFですよね?
ここは最近行ってないです。良いランですよね!ブチ&モコちゃん仲間たちと楽しそうに遊んでますね。飛んでる姿がかっこいいです!

アカオさん♪

こちらこそお久しぶりです~^O^
略してDF♪ 行かれた事があるんですね~
ランも整備されていて綺麗だしカフェもあって美味しいですしね♪
ブチもモコもホント楽しそうで見ていて嬉しくなります~
飛んでる写真も凄く嬉しかったんです(*^_^*)
ブチは少し体が重くて飛べていませんが。。。^^;

伝助くんとも一度遊んでみたいです~^O^

おはようございますアカオです。
最近行ってなかったですがDFは流依君とかとよく行ってたので、行くときはブログのコメント欄にコメントしときますので都合が合えば遊びましょう。

アカオさん♪

こんばんは~^O^
遊んで頂けるなんて嬉しいです~♪ 是非ご一緒させて下さい(*^_^*)
でも仕事が日曜日は基本出勤なので(><)
シフト制なのでお休みが取れる時もあるので
DFに行かれる時は教えて下さい!
伝助くんと遊べる日を楽しみにしています♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
