

5月は大変。。。

 
              今日は、ブチパパ37回目のお誕生日
              か~ちゃんはブチパパと何歳差???
                   年下?年上?同じ?
                  もしかしたら10歳年下
                  もしかしたら10歳年上
               さ~!か~ちゃんは何歳でしょう~
                (明らかにはしませんが。。。
 
 
                お誕生日もブチパパはお仕事
           なので今日は私の母と一緒に母の日のお買い物
          気に入った物を買ってもらうのが1番。。。という事で。。。
        ブチパパの母上様からはリクエストがあったのでその品をゲット
        いつも、ついでになってしまう父の日のプレゼントも一緒にゲット
 
                    5月はホント大変です
     プレゼントを4個買って。。。車の税金も来て。。。ブチのワクチンもそろそろ。。。
             毎年4月にもっと働いておけば良かったと後悔。。。
                    我が家の家計は火の車
 
             か~ちゃんがお休みなのにまた2BIHIお留守番
                 段々お天気が怪しくなってきたけど
                  いつもの公園に行けました~

 
 
 
 
今日は、ゆずちゃんに会えず残念
ぶ~ちゃんにもしばらく会ってないね~
 
トラちゃんの邪魔をするモコ

 
 
 
 
 
 
 
ブチはサッカーをしている子。。。というより
ボールをガン見

 
 
 
ボール貸して欲しいネ

 
 
 
 
 
またまたトラちゃんのフリスビーを貸してもらったものの。。。
遊び方を間違っている2BUHI

 

 

 

 
 
 
 
 
トラちゃんは、ボールを蹴る音が怖いみたい
シッポが下がってるヨ~~

 

 

トラちゃん帰りたいモード全開だったので退散。。。
この後、ブチパパのお誕生日に焼肉屋さんに。。。
こんな時に生レバーを頼むブチパパって。。。
と思いきや
しっかり焼いて食していました
 
 
 
 
 
 
 
先日チャイママさんから頂いた手作りのクールタイ
今年こそは買わないとダメだな~って思っていたので
凄く嬉しかった~
大切に使わせて頂きます
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
ぼーぶーママさんから頂いたお洋服
イメージ 6
 
 
 
サイズはピッタリでした~
親バカながら良く似合っていて可愛い~
ブチのドヤ顔。。。

ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
