スポンサーサイト


ご褒美♪

今日は、か~ちゃんお休みだけど朝から母の病院に
早速今日の午後からリハビリをするらしく
リハビリ担当の先生が様子を見に来た
先生中々の男前
病院に行くか~ちゃんの足取りも軽くなるもよう

お留守番ばかりの2BUHIに今日は?今日も?ご褒美
またオモチャを買って来てしまった。。。
またTちゃんに笑われるわ~

今日はちゃんと同じ物を2個買って来ました~
モコは小さい方
画像 028



すでに2BUHIはスタンバイ
画像 032


ぶっちゃん、お目目が落ちそう~
画像 034

画像 036



早速各々デンタルボーンを堪能
画像 041

画像 042

画像 044

画像 048
。。。とここまでは良かったんですが。。。



またしてもモコが。。。
yhO2RYyi4B9tlvI.jpg



ブチが遊んでいたボーンを横取り
画像 049



しっかり2コ共独り占め。。。
2VF0DDD5D6gycj6.jpg

w0KVcMmLScOVhnE.jpg

vxn11oDgmumHMc3.jpg



この後、お遊びは暫し休憩。。。
この間に2階に掃除機をかけに行って降りてくると。。。
次の日曜日に持って行こうと買って来たボール。。。
違う部屋に隠していたはずやのに。。。
時すでに遅し
音は鳴らんし、凹んでるし。。。
lcg195CqVMszMVZ.jpg

JysfP2LBIv9V7Fw.jpg
そらそんなに齧ったら潰れるわ
って怒りつつまた買って来るか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人に甘い母ちゃんですね(笑)
二人は楽しみにしているのでしょう。
お母様はリハビリですか、大変ですね。
お大事に。

お留守番のご褒美よかったね!
そのボーン固くないんですか?
固かったら、歯が欠けるのに要注意ですよ~!

ハーツのお土産良かったね!(b^ー°)ブチ君凄く良い表情の写真撮れましたね!?可愛いわ~(*^o^*)モコちゃんにハーツ盗られちゃったけど・・f^_^;   前記事のタイトル【恐怖!】この公園しばらく行かない方が良いのでは?変な人って居るから( ̄・・ ̄)何かあってからじゃ遅いし・・

また購入したか~~(笑)

母ちゃん!(爆)
いったい1カ月に何個の玩具を(@_@;)(爆)

でも!
おかあさん! リハビリ始めはってんや~(*^_^*)
良かったね♪

ぶっちゃん。。。。
どこから 新しいボール見つけたのかな?(笑)
母ちゃんの隠し場所・・・・ バレテル・・・?(笑)

ボール。。。
問屋とかで大量購入するってのはどや(*^^)v

うめ父さん♪

ホント2BUHIには甘いです^^;
こんなに喜んでくれるとついつい。。。
壊れたボールやオモチャがどれだけあることか^^;

母も自分で決めた手術なのでリハビリは
頑張ってくれると思います☆
ありがとうございます(*^_^*)

パオママさん♪

私のお休みの日までお留守番が増えてしまって(><)
このボーンは少し固めですね^^;
歯の健康の為にと思っても欠けてはダメですね。。。^^;
すでにブチは飽きている感じなので
それほどムキになって齧らないのですが気をつけま~す^O^

たつかん家さん♪

ボールは一瞬で壊してしまうのでこのオモチャにしたのですが
2日目にしてすでに飽きてしまっています。。。^^;
ホントにモコは勝気で。。。ブチは横取りをされてしまうオマヌケで。。。^^;
でもこの可愛いお顔見たさにまた新しいオモチャを買ってしまうのですが(*^_^*)

本当に変な人が多いな~って思います(><)
公園には仕事の日は時間が遅いので行かないのですが
お休みの日は飼い主さんに男性の方もいるのでまだ安心なんです♪
でも先日みたいに道中で変な人に会う可能性もあるので
充分に注意します!
ママさんもお気を付け下さいね(*^_^*)

A子ちゃん♪

また買ってしまったよ。。。^^;
ま~今回はお留守番ばかりのお詫びという事で♪
ブチが隠していたボールを見つけたのはビックリ!
モコなら分かるんだけどね^^;
一瞬にして壊されたよ。。。

私的にはリハビリが必要って事にチョッとショックやった。。。(><)
家の母と姉は筋金入りの病院嫌い、痛いの嫌いやから
リハビリ頑張れるのか心配。。。
でもこればかりは本人が頑張らないとどうしようも無いからね。。。^^;

お母様リハビリを始められたのですね。
リハビリ大変だと思いますが頑張って早く良くなってもらいたいですね。
ママさんもお手伝いに行かれるんですか?
先生がイケメンなんて行くのが楽しみになってしまいますね(笑

ブチちゃん&モコちゃんはお留守番のご褒美に
おもちゃのお土産があるんだ~
うどんが聞いたらブチちゃん&モコちゃん家の子になるって
言い出すと思います(笑

モコちゃんひとり占めしちゃってブチちゃんボール潰しちゃったから
今度は何を買って来てくれるか楽しみだね~♪

ぷちょこさん♪

ありがとうございます(*^_^*)
リハビリの様子はまだ見た事がないので分からないのですが
早く良くなってもらわないと2BUHIがお留守番ばかりになるので。。。^^;
私はお手伝いというより退屈している父の話し相手ですね~
リハビリの時間もしっかりチェックしておかないとです^O^

うどんくん、家の子になっちゃう~♪
大歓迎ですよ~^O^
うどんくんとブチ、どちらが早くボールを破壊するのか見物ですね~
すぐに壊すのが分かっているので
買わんとこ~って思うのですがついつい。。。
甘やかし過ぎですよね~^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
