スポンサーサイト


恐怖!

今日は夕方のお散歩中に起きた出来事。。。

週に一度の早帰りで今日も急いで公園に
途中でいつも公園で一緒に遊んでくれる
りゅう君にバッタリ
一緒に公園に向かいました。。。
ブチは公園に行くときは早足で急いで行くので
りゅう君より先に小さな橋を渡って公園に入りました。
橋を渡った所でりゅう君を待っていようと止まっている時に
事は起こりました。。。
道を背にして立っていたら公園の中から歩いて来た人に
いきなり背中を肘でどつかれました
「えっ」って思って振り返ると男の人が振り返る事も無く歩いて行く。。。
橋の入り口にはりゅう君とママさんが居る。。。
今度は下を向いているママさんの肩にその男の人は
肘でどついて振り返る事も無く歩いて行った。。。
どう見ても故意に肘でどついた。。。結構痛かったし!
お互い、邪魔になる所に立っていた訳ではないのに
何故そんな事をされるのか???
隙がある人間を狙っているのか、よっぽどワンコが嫌いなのか。。。
もしワンコが嫌いでって事ならブチやモコ、りゅう君が蹴られずに済んで良かったと思う。
でもこんな事をする人が普通に道を歩いているって事が凄く怖い。。。

ここに限った事ではないのですがお近くにお住まいの方は
充分に注意して下さいネ

こんなショックな事があったけど
お友達に会えて遊んでもらって2BUHIは大満足で帰りました
Mkm_kps_J_fd8kj.jpg

か~ちゃんのお友達にお父さんが警察官の方がいるので報告をしておきます
って言うかブログ見ていたらお父さんに報告しておいてね~
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
