スポンサーサイト


ガーデニング♪

か~ちゃん事ですが母が今日から入院し水曜日に手術をします
当分お休みは行ったり来たりで2BUHIネタが減る予定
でも内容の無いネタですが更新します

今日は帰って来てから2BUHIとマッタリ~
午後から良いお天気になって暑いぐらい
2BUHIには辛い季節ですが
か~ちゃんの季節到来です

いつ買ったのか分からないぐらい前に買ったコロニラ
やっと咲きました~
ん~~~でもチョッと微妙。。。
画像 035

画像 036



今年は芽が出ないと思っていた
ガーデンダリア、ミッドナイトムーン
分かりにくいですが芽が出ていました
WHXHRcrfquPCJ3a.jpg


諦めていたイチゴも
お隣の畑に向かって咲いていたので気付かなかったけど
沢山咲いていました~
日当たりの良い所に移動
実が生るまではモコに齧られないように要注意
画像 028

画像 029



最後のチューリップ
何色が咲くんやろ~って思っていたら。。。なんなん?
画像 038

画像 039



こちらは失敗のアネモネ。。。
球根が余っていたからとりあえずビオラの鉢に植えたもの。。。
モリモリのビオラの中から
アネモネが一輪咲いています。。。なんのこっちゃ
画像 043

画像 044
ちゃんと咲いた時をイメージして植えないとダメですね



暑かったのにブチはか~ちゃんに付き合ってくれていました
画像 030


でも遊んであげれなかったのでつまらなさそう。。。
ゴメンよ、ぶっちゃん。。。
画像 033



モコも今日は玄関で大人しくお昼寝
画像 032

退屈な2BUHIだったけど夕方からはいつもの公園に
今日はお友達が沢山でいっぱい遊べて楽しかったネ~
でも次のお休みは雨予報なので公園は無理かな~
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
