

今日のブチ♪

今日は朝から
桜祭りも終わり夕方からいつもの公園にやっと
行けると思ってお出掛けもせず。。。
午後からガーデニングをと思っていたら
いつも見てみぬふりをしていた芝生が気になってしまった
画像 040
チューリップの横。。。(数日前の写真です。。。)
去年までは芝生が生えていたのに
2BUHIが走り回り芝生がなくなり
とうとうこの春芝生の変わりに雑草がボウボウ
さらにボウボウになっていたので重い腰を上げやっと草刈
始めてすぐにテンション
雑草の下に芝生が残っていて引っこ抜けない
仕方なく鎌を片手に芝生からめくってしまおうと
こんな事で意地になってしまい何とか右半分めくった所で
右手にマメは出来てるし水ぶくれになってるし
おまけに雨まで降ってくるしで
なので2BUHIの写真も一切無いし公園にも行けないし
メチャクチャ疲れた1日でした

公園に行けなかったブチの為に新しいボールをあげました~
画像 029


大好きなボール
チョッカイを出すブチパパに威嚇
手を出すとマジ噛みされます。。。
画像 028


写真を撮るか~ちゃんにもチョッと怒っています
画像 032


誰がボールを買って来てあげたのかな~
100円均一のボールですが。。。
画像 033


取られまいと必死
画像 034

画像 035


この疑いの眼差し。。。
画像 037



一方、モコは。。。
何かを貰えると思ったのかカメラ目線
画像 038


でもまた写真や~って分かったら無視されました。。。
画像 039
今日はこんな1日。。。
次のお休みには公園に行けると良いネ~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
