スポンサーサイト


クリちゃんと一緒に♪

今日は朝から晴天
再び明日香の石舞台に行って来ました~
今日はクリちゃんと一緒です

去年の2月、民族公園に行った時に初めて会ったクリちゃん
その後クリちゃんに会えるかな~?って思いながら
何度か民族公園に行くも全く会えず
でも本日、1年を経てやっと会う事が出来ました~


只今、明日香では桜が満開です
駐車場のお姉さん曰くもうしばらく楽しめるそうです
画像 027


お天気が凄く良かったのでBUHIさんには暑いぐらい
なので日陰でお久しぶりですのご挨拶
1年ぶりのクリちゃん
モコと同じ歳の今年6歳の女の子です~
画像 032


いざ、桜の綺麗な場所に移動
画像 033

画像 034

画像 035


この満開の桜の向こう側に石舞台古墳があります
画像 036


満開の桜を背に写真撮影
みんな各々好きな方を向くので写真が難しい~
画像 038

画像 039



なんとか撮れたクリちゃんとの2ショット
でもモコが少し違う方を見ています
画像 042


クリちゃんも暑い中、一生懸命に歩いてくれました
画像 045

画像 046

画像 048



外から見た古墳
画像 050


菜の花畑も凄く綺麗でした
画像 051


今回は石舞台古墳の中に入ってみました
ハナモモも綺麗~
画像 053

画像 054


みんな揃って可愛いオチリ
ちょっとブレていますが。。。
画像 059


日陰で休みながら桜を堪能
画像 061

画像 063



クリちゃんと古墳
画像 067


2BUHIと古墳
モコ大あくび
画像 068



古墳を後にしチョッと一息
画像 070


ブチはクリちゃんのママさんが食べているソフトクリームをガン見
かーちゃんはチョコを食べていたので
クリちゃんのママさんがソフトクリームを2BUHIにくれました
チョコはBUHIにはと言う事で
かーちゃんは一人で完食
画像 069


兵庫県から遠足に来ていたお姉さん達に遊んでもらいました
セーラー服が初々しい~
かーちゃんにもこんな時代があったんです
画像 076


今度は仕事中に抜けて来たと言ってアイスを食べていた
お姉さんをガン見
画像 078
久しぶりにクリちゃんに会えて
ママさんとも沢山お話が出来て
とても楽しかったです~
でも少々お話に夢中になってしまって
あまり良い写真が撮れなかった
ママさんごめんなさ~い また遊んで下さいね~




帰ってから2BUHIはすぐに爆睡
その間しばしガーデニング

金魚草も咲き出しました
ピンクはもう少し。。。
画像 079


チョッと写真を撮るのが遅れた「はなかんざし」
満開時が過ぎてしまった
画像 081


1番好きな色の「ビオラ」
好きで毎年買うものの冬の間はホント花数が少なくて
やっと沢山咲いてきました
画像 082


部屋で寝ていたはずのモコが
またこんな所で寝ています
画像 080

クリちゃん、ママさん本当に今日はありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしていますネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたー!
ブチくんとモコちゃんにお会いできて嬉しかったでーす(^-^)
ブチくんとモコちゃんはほんとに可愛くていい子ですね!
お天気も桜も最高で、ご一緒させていただいてクリちゃんも私もルンルン♪の嬉しい日になりました。
いっぱい写真を撮ってくださり、ありがとうございました。おブスなのが悲しいわー(笑)
またお会いできますように!
お庭のお花、ますますきれいですね。
きれいなお花の横でおねんねのモコちゃん、やっぱり女の子ですね。
よっぽど楽しかったのか、クリちゃん昨日は夜までハイテンションでしたよー。

石舞台の桜めっちゃキレイ☆
お友達と一緒にお花見出来て、ブチモコちゃんも
楽しかったやろうなぁ。
大阪城もキレイですね。
桜の咲く頃には帰省しないので、お花見した事ないけど
帰省したら最低1回はお散歩に行きます。
ちょっと遠いけど歩いて行けるので、GWも行くつもりです。

やっぱりこっちより奈良の方が暖かいのかな?
うちの花かんざしは満開までいってないな~。
私もこのビオラの色好きです♪
ブチモコ邸はお花がキレイで、日向ぼっこも
楽しいですね!

桜 満喫ね♪

明日香の桜も綺麗ね~♪

大阪城といい。明日香と♪  桜満喫やん\(~o~)/

石舞台にワンコちゃんOKなんや!?
私にも可愛いセーラー服の時代があったあった(-。-)y-゜゜゜
(懐かしいすぎるが(笑))
金魚草も母ちゃんのは咲いてていいな~~~
我が家は今までの金魚草ちゃん達はまだ固い蕾よ(T_T)
勿論!16株の金魚草はまだまだの状態っすよ・・・・(汗)

かなかなママさん♪

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^O^
私もまたクリちゃんとママさんに会えて嬉しかったです~
写真スミマセン。。。^^;
お話に夢中であまり撮っていなくて。。。
ブチもモコも楽しいお散歩に大満足で帰ってからは
遊んで攻撃もなくマッタリ過ごしていました♪
また民族公園にも行きますので
お会い出来る事を願っています(*^_^*)

ちゃいなさん♪

石舞台の桜がこんなに綺麗だとは知らなかったです(><)
先週行った時はまだ満開ではなくって
こんなに綺麗なら毎年行かなくてはです^^;
近くに住んでいて桜の時期に行ったの初めてなんですよ^^;
大阪城も綺麗でした~
ご実家、大阪城の近くなんですね♪
私一人で大阪城まで行けたら帰省された時に
お邪魔させて頂くのですが。。。^^;
いい加減、高速一人で運転出来る様にしないとですね(><)

ママさんもビオラのこの色好きですか~^O^
可愛いですよね♪
でも淡い色は弱いのか冬の間は花が少なくて
やっと沢山咲いてきました~
またモコが外でお昼寝をし出すので綺麗にしておかないとです^^;

A子ちゃん♪

今年は桜をいっぱい見れて嬉しいわ~^O^
いつも近所の桜並木を眺めてるだけやったから。。。^^;

石舞台にワンコ、意外っしょ!
ワンコは無料で入れるのよん♪
セーラー服、懐かしいよね~こんな時代があったなんて。。。
たまに若い子と話すのも良いもんよ♪

金魚草、やっと咲いてきたよ♪
A子ちゃん家の金魚草は16株もあるから
咲いたらお見事やろね~
何色が咲くのか楽しみやわ~(*^_^*)

満開の桜、きれいですね~
いいお天気で、すごく気持ちよさそう。
いろんな人に囲まれて、ブチ君とモコちゃん
とっても楽しそうです。

ソフトクリームガン見ですね~
もらえてよかった!

どんどんお花が咲いてきましたね。
すごくきれいな色のビオラです。
モコちゃん、花に囲まれて庭でお昼寝、気持ちよさそう~
いい季節ですね~

ぽわぽわぽわんさん♪

今年はあちこちで満開の桜を
見る事が出来たので嬉しかったです~^O^
しかもブチとモコも一緒に♪
私一人で連れて行くよりお友達がいて
2BUHIも楽しかったと思います(*^_^*)
美味しいソフトクリームまで食べれて♪
私は一人で全部食べちゃいましたけど。。。^^;

この色のビオラ、1番好きなんです♪
でも黄色なんかに比べて弱い感じがするので
早く終ってしまいそうな。。。^^;
今年もまたモコがお庭でお昼寝をする季節になりました^^;
またどんな寝姿を見せてくれるのか楽しみです(*^_^*)

桜も他の花も綺麗に咲いてますね。
我が家も花が咲いてます。
ちょっと忙しいのでエビネが咲くのは見られないかもです。
ブヒも今の季節が一番良い時かもですね。

うめ父さん♪

今年は満開の桜が沢山見れて嬉しかったです^O^
近くにこんな綺麗な所があったなんて。。。^^;
お家の花達も賑やかになってきましたが
イチゴだけが。。。(><)
エビネは見た事がないので是非アップして欲しいです(*^_^*)
この季節が1番良いだけにブチはお散歩に出ると
中々帰ってくれないので大変です。。。
でもまたすぐに暑くなってしまうので
今のうちに沢山歩いて筋肉を付けておかないとです^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
