スポンサーサイト


お花見~♪

今日は、お友達と一緒に大阪城に桜を見に行って来ました~
もちもん2BUHIも一緒です
画像 004


桜もほぼ満開
平日にも関わらず人がいっぱい
今日は、お友達が一緒だったので2BUHIを
連れていても楽チンでした
画像 003

画像 005


「桃園」もあります
画像 008


お天気が良すぎて暑いぐらい
も~ブチには少し辛かったかも。。。
画像 011

画像 012

y6VmE_QF6Ee316m.png

h9iUqhwBvilj6qW.png



今日は時間があまり無かったので
とりあえずお城の所まで行こうって事で上を目指します
M7VxTt2r8jPxDhB.png

画像 019

画像 020

画像 022


端っこに何処かのおば様の頭が写り込んでいますが
気にしないで下さい
画像 023

画像 025



お友達だから我がままが通用すると思ったのか
ブチはまた違う方に行こうとしています
画像 026


時間が無いのでダメです
画像 027


何とかお城の所まで到着し
ソフトクリームを食べて終了~
画像 029


あまりユックリ出来なかったけど
2BUHIも一緒に行けたし桜も見れたし楽しかった~
画像 030
来年はもっとユックリ来ようね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!
ブチくんとモコちゃんは、大阪城でお花見なんて、豪華ですねー!
お車で行かれたのでしょうか?運転がお上手ですねー!
二人とも可愛い&桜も満開で、羨ましいでーす。
ソフトクリーム、そういえば最近たべたことありませんよ、食べたいわー(^-^;
木曜日はお天気で桜が満開で、お会いできたら言うことなし!と楽しみにしていますので。
そうそう、昨日はお近くの桜並木を見てきましたよ。今、最高にきれいですね。

大阪城の桜も綺麗ですね♪

散歩コースも長いし結構な運動になりますね^^
ブチくんもモコちゃんも楽しそうな顔してる♪
天気が良くてブヒちゃん達にはちょっと暑かったかもね;;

お城と桜!なんて豪華なお花見なんでしょう~
写真もきれいですね~
(おばさんは、残念。。。)
ママさんのところから、大阪城までは、割と近いんですか?

ブチ君もモコちゃんも、そろそろ暑そうですね。
ハーハー顔になってますね。
アスファルトは照り返しがきついから、晴天だと気温以上に
暑いですよね。
でも、ソフトクリームもらえたかな?
いい季節、たくさんお出かけしてくださいね~

かなかなママさん♪

頑張って行って来ました^O^
でも私は高速道路が怖くて下道から行ったので
道が混んでた事もあり2時間もかかってしまいました。。。(><)
時間が無かったのでユックリ桜は見れなかったのですが
凄く綺麗でした♪
木曜日、晴れる事を願っています~^O^
先日明日香に行った時はまだ満開ではなかったので期待大です!
明日の雨で散らなければ良いのですが^^;
楽しみにしています♪
桜並木、来られていたんですね♪
1番良い頃だったでしょうね(*^_^*)

ハーディ&ペコさん♪

凄く綺麗でした~^O^
時間があまり無くてユックリ見れなかったんですが
2BUHIも一緒に行けて良いお散歩になりました~♪
ブチもモコもお出掛けが大好きなんで喜んでくれたと思います(*^_^*)
お天気が良すぎてブチには暑かったみたいで
着ていた服を脱がせたんですがガハガハでした^^;

danbullママさん♪

大阪城までは一人では行けないので今年もお花見は
諦めていたのですがお友達と行ける事になり行って来ました~^O^
桜もほぼ満開で凄く綺麗でしたよ~
大阪城までは高速を使えば1時間程なんですが
私は高速が怖くて下道から行ったので2時間かかってしまいました(><)

晴れたのは良かったんですがブチには暑かったようで
すでにガハガハ言ってました^^;
またすぐに暑くなってお出掛けも出来なくなるので
今のうちに出掛けておかないとです^O^
そーいえばソフトクリーム私一人で全部食べました^^;
ソフトクリームを食べるのなんてすごく久しぶりで
2BUHIにあげるのも忘れて夢中で食べてしまいました。。。^^;

お早うございます。
昨夜は釣りから帰って一杯飲んだら寝不足で倒れてました(笑)
大阪は数えきれない位行ってますが大阪城には一度も行ってないです。
一度は行ってです、桜が綺麗ですね。
ブヒも今が一番出かけるのに良い時でしょうね。

ブチちゃん&モコちゃんもお花見行って来たんですね~
大阪城でお花見なんてなんだか贅沢!
お友達が一緒でいつも以上に楽しくお散歩できたかな?!
ゆっくり出来なくて残念だったけど来年の桜も楽しみになりますね~

去年は大阪城にさくら見に行ったなぁ~(笑)
今年は京都で辛抱しよ~と(爆)

ブチ君もモコちゃんも楽しく良かったね!

大阪城をお散歩してるブヒちゃんの記事アチコチで見るから、我が家も行ってみたいな~って思ってたら、ブチ&モコちゃんが楽しそうに、お花見(^∀^)ノ この記事につられて、たっぺい&かんた連れて昨日、和歌山城の桜見て来ました(^_^)v モコちゃんいつも、スカート姿が可愛いですね(*^o^*)

うめ父さん♪

こんばんは~^O^
お魚沢山釣れましたでしょうか~?
また新鮮で美味しいお魚料理が沢山なんでしょうネ~♪

大阪城、凄く綺麗でしたよ~
今度大阪に行かれたら是非行ってみて下さい(*^_^*)
お天気が良かったら暑いぐらいなので
今のうちに沢山お出掛けをしておかないとですネ♪

ぷちょこさん♪

2BUHIも一緒に行って来ました~^O^
時間があまり無くってチョッと残念でしたが
桜も綺麗で楽しかったです~♪
私一人で2BUHIを連れてのお出掛けは
チョッと大変なんですが
お友達が一緒だったんで楽チンでした(*^_^*)
来年は桜の下でのんびりお弁当が食べたいですね~

パオママさん♪

去年は大阪城に行かれたのですね~^O^
いつか何処かでばったりお会い出来るかもですね♪
京都って桜の名所が沢山ありそうですね~
京都で辛抱だなんて奈良県民には羨ましいかぎりです~(*^_^*)

今年はブチとモコも一緒に桜を見に行けたので
嬉しかったです^O^
夏が来るまでに沢山お出掛けをしたいですネ♪

たつかん家さん♪

私も大阪城でBUHIさんに会えるかなって
少し期待をしていたのですが会えませんでした。。。^^;
他の犬種さんは結構いたのですが。。。
まだ大阪城でBUHIさんに会った事がないんです(><)
たっぺい君とかんた君も和歌山城に桜を見に行って来たんですね~♪
和歌山も一度2BUHIを連れて行ってみたいです^O^
モコはスカートをはいていないと女の子に見えないので^^;

大阪城綺麗な~

みんなで大阪城までお散歩か~(*^_^*)
桃も桜も一緒にみれていいな~♪

私・・・・
何年か昔に梅を見にいったけど急に「豪雨」にあいましたよ(笑)
日頃の行いか!?(爆)

良い天気で。短い時間でも2ブチちゃんもいっしょで良い花見だ!
ヽ(^。^)ノ

A子ちゃん♪

2BUHIも一緒に行って来たよ~^O^
桜満開時やっただけに凄い人やった。。。
一人じゃとても連れて行けないけど
今年は一緒に桜を見れて良かった~♪
豪雨はテンション下がるな~(><)
日頃の行いが悪い人がその日偶然に大阪城に
居たんじゃない?^^;
お天気が良いのは嬉しいんだけど
2BUHIには少々暑いんでこれからの
お出掛けは要注意なんよ。。。^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
