

先週の事ですが。。。

アップする順番がおかしくなってしまいましたが
先週の木曜日に民族公園に梅を見に行ってきました~
もぅ~遅いだろうな~って思いながら。。。

この日は凄くお天気が良くって2BUHIには
少し暑いぐらいでした。。。
画像 002

画像 006

画像 010


やっぱり見頃は過ぎていましたが
まだ綺麗に咲いている梅もありました~
画像 008

画像 009



ここでレンズに汚れが付いていたのに気付かず。。。
画像 014


菜の花畑をバックに
画像 015

画像 016


やっと気付いてレンズを拭きました
画像 017

画像 018


水仙も綺麗に咲いていました~
画像 019


いつもはのんびり1周するのですが
この日は暑くてブチは足早に駐車場に戻りました。。。
画像 022


車に戻るとモコが助手席を陣取るので
ブチはまた足元でふくれっ面。。。
モコはど~見てもおサルさんにしか見えな~い
画像 023

画像 024

WsTiO0Veh5iLxZg.jpg


モコをか~ちゃんの膝の上に移動
ブチは助手席でご満悦
画像 026


でもモコがすぐに助手席に移動するので
ブチは「なんでやね~ん!」って感じです。。。
画像 027
暖かくなるのは嬉しいけど
またすぐにお出掛けが出来なくなるね。。。



そんな本日
またまたお友達と一緒に国華園に行って来ました~
と言うかまた連れて行ってもらいました~

今日は出発前にチョッとした恥ずかしいハプニングが。。。
待ち合わせ場所で待っていると
少し手前に車が1台止まったので
お友達だと思って軽快に走っていって
おもいっきりドアを開けたら。。。
「えっ!誰?」。。。
きっと車に乗っていた人も同じ事を思ったと思います
そ~なんです。。。知らない人の車を友達だと思って開けてしまいました。。。
も~スミマセンの平謝り
この後無事に国華園に行って楽しい時間を過ごしました~
画像 018
写真を撮りたかったけど「撮影禁止」の張り紙があったので断念。。。
早速明日植えます~
A子ちゃん、今日も連れて行ってくれてありがと~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
