スポンサーサイト


久しぶりのラン♪

今日は今年お初のランに行って来ました~

年明け早々にブチの足がまた痛くなってしまい
先生からはラン禁止令が出ているのですが
ブチはランが好きなので

今日も一緒に遊んでくれた
em30_VewuUc7V5d.jpg

R7WztO_GkCxpTQV.jpg
今日もよろしくネ


wgF6qnGBqI2JlU_.jpg



と言ったのも束の間
横の小型犬さんの方が気になる2BUHI
画像 014


そうそう
仲良く一緒に遊んで下さいネ
画像 015


一方ボブくんは、どのワンちゃんに行こうか考え中
画像 030


ここでパパさんだけ移動
ブーマーくんはボールを咥えたまま追いかけます~
画像 023


ママさんがお水をかえに行っても。。。
画像 113
可愛い~わ~



いよいよボブくん始動しま~す
画像 042

uXwg2bil10iCNkp.jpg

Axp_C18PZPvV6pA.jpg
でも今日はボブくん、モコには興味なし
チョッと寂しい。。。


画像 037



今日はウエスティさん?に夢中
画像 079

画像 106

画像 097


追いかけて吠えられて、また追いかけてまた吠えられて。。。
そして。。。
捕獲
画像 052


捕獲
画像 115


捕獲

tOuXak7JigCQUG_.png
ボブくん残念。。。


ボール大好きブーマーくん
画像 094

画像 104

画像 108



2BUHIは自分のボールにはあまり
興味がないけどたまに気になるみたい。。。
モコは相手がブチだったら絶対に横取りしに行くのに
相手がブーマーくんやったら見てるだけ~
画像 018

画像 120

画像 122

7WThjM1KZ1GjmhA.png

またブチは何処からとも無く誰かのボールを取って来ました
画像 067

画像 068


モコまで。。。
画像 091

画像 096


無理やり乗せてみました
画像 062

トンネルも苦手。。。
画像 085


お友達と遊んでみんな凄く良いお顔
画像 056

画像 131
モコは微妙?


ブチは楽しそう~
画像 088

画像 118

画像 123

画像 127


ブーマーくんも可愛い~わ~
今日は何回もお尻アタックしてくれたし
画像 076

画像 071

画像 124


ボブくん最高~
画像 105

画像 129



いっぱい遊んでカフェに移動したとたん雨が。。。
カミナリも鳴ってきてモコはパニック
ずっと震えていました。。。
でも震えながらオヤツはしっかり食べていましたが。。。

何故かボブくんに見つめられるか~ちゃん
画像 139


みんなワンちゃん用のワッフルが気になります
画像 140

画像 142

いっぱい遊べてオヤツも食べれて楽しい1日だったね~
ボブくん、ブーマーくん、ママさん、パパさんも
ありがとうございました~
また遊んで下さいネ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボブ君、いつもながらいい味だしてますね~
見ていてほんとに楽しいです。
ブチ君、モコちゃんのヤバイって感じ、笑っちゃいました。

ブチ君、もうランで走っても全然大丈夫ですか?
久しぶりのランで、楽しかったでしょうね~
みんなお顔が生き生きしてます!
おいしいおやつも食べて、大満足ですね

ブチくん、ラン禁止令が出ていても、連れて行ってあげたいですよね~i-183 ランでお友達と、楽しそうに遊んでいるのを見ると、ストレス発散にもなるだろうし♪ ブーマーくんのお尻アタック、大好きーi-175
ボブくん、モコちゃんに興味なしだったんだi-181
ちょっぴり寂しかったねi-181
雨&雷、カフェに移動後で良かったですね!!
ランにカフェ、楽しみましたね~!!

きのうはありがとうございました!

短い時間でしたが楽しかったです~
ボブーマーはさておき、私はブチくんと遊んでもらえて嬉しかったです!
しかし、きのうのボブはあのコに何もしてないのに、
ただ近寄って行っただけで、あんなに執拗に吠えられて奇声あげられて、
ちょっとかわいそうでした。。。
モコちゃんには雷でコワイ思いをさせてしまったので、
あの場所がトラウマになってなければいいのですが。。。
また行きましょうね~

danbullママさん♪

ボブくん、ホント面白いんですよ~^O^
他に気に入ったワンちゃんがいるとモコには興味無しなんです^^;
表情が凄く豊かでいつも笑っていると言うか
ニンマリにやけていて、きっとママさんもボブくんの
虜になってしまうと思います^O^

年末ランで遊んでもらった時はパパさんが
坂になっている所を何回も登ったり下ったり
思いっきり走らせていたんで痛みが出てしまったと思うんです(><)
私は見ているだけで一緒にあまり走らないので大丈夫かと。。。^^;
いつもご心配して頂いてありがとうございます(*^_^*)
楽しそうにしている姿を見ると連れて行ってあげたくなります♪

たっぺい&かんた。さん♪

特にブチはランでは凄く楽しそうなんです^O^
お家ではこんな楽しそうなお顔はしないんですよ^^;
いつもお留守番ばっかりなんで禁止令が出ていても
ブチやモコが楽しければ良いんです(*^_^*)
でも無理は禁物なんですが。。。

ブーマーくんのお尻アタックはパンチがきいていますよね~♪
気合を入れてしゃがんでいないと普通にシリモチをついてしまいますネ~
今回はボブくん、モコに興味無しでした^^;
人間界と一緒でBUHI界も浮気性な男子が多いような(*^_^*)
途中からの雷雨は残念でしたが楽しい1日でした~^O^

ぼーぶーママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました~^O^
お天気に気付いてもらったお陰でたくさん遊べたので良かったです(*^_^*)
も~ブチが偉そうにガウガウごめんなさいネ。。。^^;
ブチのガウガウは喜びの雄叫びなのかな~♪

小型犬さんは吠える仔が多いですね(><)
ずっと吠えていましたもんね。。。
ボブくん不完全燃焼だったんじゃないですか~?

モコはあんなに震えていたのに
震えながらオヤツを食べたのにはビックリでした^^;
あそこならこれから暑くなってもカフェがあるから
休憩出来るし良いかもですね^O^
是非またご一緒して下さいネ~♪

ブチ君、高い所は苦手かな?
うめは平気で歩いて行きますよ、高い所が好きな
変なブヒです(笑)
みんで楽しそうですが、雷が残念でしたね。

ブチちゃんもモコちゃんも久しぶりのランは楽しかったよね~
我が家も近かったら是非参加したかった。。。
楽しそうなのが伝わってきました~(^^)
ブチちゃんは脚大丈夫だったかな?

みんなとたもいい顔して可愛い!けど
ママさんを見つめてるボブくんのお顔がたまらない!!
こんなお顔で見つめられたら困っちゃう(*^_^*)

お友だちと楽しく遊べて
ブチ君もモコちゃんもよかったですねっ!
ラン、久しぶりに行きたくなりましたぁ~(笑)

リンクしましたよ~!
これからもよろしくお願いします~♪

うめ父さん♪

うめちゃん平気なんですね~(*^_^*) すご~い♪
ブチは初めての経験ですぐに飛び降りていました^^;
今度はモコにも挑戦させてみようと思います♪

モコは花火とカミナリが凄く苦手で
いつもは勝気なんですがカミナリが鳴ってきた途端
厨房の奥に逃げ込んで行きました(><)
顔を強張らせながらオヤツを食べている姿には
笑ってしまいましたが。。。^^;
でもお友達と遊べて楽しかったと思います^O^

ぷちょこさん♪

ランはやっぱり楽しいんでしょうね~^O^
特にブチはランで遊んでいる時は凄く良いお顔をしているんです♪
たまにガウガウ言ってますが。。。^^;
うどんくんとは一度ボール対決がしてみたいです。
どちらが早くボールを破壊するか。。。(*^_^*)?
ブチの脚はいつもと変わりが無いので大丈夫そうです♪
いつもご心配して頂いてありがとうございます^O^
あまりランには連れて行かない方が良いのでしょうが
こんな楽しそうなお顔を見るとついつい。。。^^;

ボブくん凄く表情が豊かで面白いんですよ♪
話が出来たら面白いだろうな~っていつも思います(*^_^*)

パオママさん♪

我が家の2BUHIはいつもお留守番なんで
本当はランには行ってはダメなんですが行って来ました♪
我慢ばかりさせるのも可哀想なんで^^;
ブチはランが大好きでいつも楽しそうなお顔なんです(*^_^*)
私もBUHI友さんとBUHIトークが出来るので楽しいですし!

ありがとうございます^O^
リンクさせて頂きますネ~(*^_^*)
こちらこそこれからも宜しくお願い致します~♪

みんな、楽しそうに遊んでますね♪
ここはどこのランですか??
カフェもあって良さそう~。
GW帰るので、遊んで下さい☆
またメールしますね~。

すっかりご無沙汰していて、すみませんm(。≧Д≦。)m
ブチ君すっかり元気そうで良かったです!!
ランで遊んでいる時のブチ君、楽しそうなお顔で輝いてます♪
モコちゃも、可愛いワンピースでお洒落~。o@(^-^)@o。
せっかく楽しかったのに雷でモコちゃん怖かったでしょうね。
この時期の天候は気まぐれですよねヘ(x_x;)ヘ
暖かくなって来て、お庭もママさんのお花で華やかなんでしょうね(゚ー゚☆キラッ
近所の桜も蕾が膨らんでチラホラ咲き始めていて
満開になるのが楽しみになって来ました!!
奈良の吉野で見た桜を思い出します(^○^)

ちゃいなさん♪

お返事遅くなってゴメンなさい(><)

またうっかりカフェの名前を載せるのを忘れました^^;
ここは奈良市内にある「たんぽぽの庭」さんです♪
ドックランフィールドほど広くは無いですが
奈良にしては良い所だと思います^O^
平日でワンちゃんは少なかったですが
日曜日はもう少し賑わっているそうです☆
GWいよいよ来月ですね~♪
私も凄く楽しみにしています^O^
日程が分かれば教えて下さいね~
何が何でも休みを取らないと(*^_^*)

うさママさん♪

何をおっしゃいますやら(*^_^*)
お忙しくされているのにありがとうございます♪
うさぎちゃんのヒートが始まってパパさんのご実家と
行ったり来たりされているのではないでしょうか?
暖かくなったり寒くなったり体調だけはお気を付け下さいネ^O^
ママさんあってのうさぎちゃん、冬馬くんですから(*^_^*)
ブチはホント良いお顔しているでしょ~^O^
お家でもこんな笑顔をしてくれれば良いのですが^^;
モコはカミナリに怯えていましたが
震えながらオヤツを食べていたのには笑ってしまいましたヨ^^;

ママさん、吉野に来られた事があるのですね~
吉野の桜は中々見ごたえがあるでしょ~♪
今日からボンボリに灯りがともって桜はまだまだですが
ワクワクしてきますね~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
