スポンサーサイト


使い道♪

モコの為にまたまた
こんなの買ってしまいました~
モコはいつもパパさんの足元に潜って寝るので
きっと気に入ってくれると思って。。。

ネコちゃん用ですが。。。
画像 014


まずはニホイチェック
画像 008


入ってくれるかな~
k9TPQZbOAEMUgSW.jpg

画像 007

画像 009

Jrl52A0sNI1Rdxv.jpg
やっぱり小さかった。。。
この後ぶら下がっているボンボンを齧って遊んでいました



今日の午後。。。
7dpix9IxgVLvFe3.jpg

L9kXgQnWTjC5lur.jpg


ブチは見て見ぬふり。。。
画像 017
ま~使ってくれているから良いか~





今日の花

チューリップに蕾が
まだ小さいけど楽しみです~
画像 019

鉢植えのチューリップも
画像 020


アネモネもいろんな色があちこちから
画像 022

画像 023


頑張っているプリムラ
すでに葉っぱがなくなってしまったプリムラも
あるけどこちらは元気
画像 025


ビオラは黄色がモリモリ
画像 024

やっぱり黄色は強いのかな~
画像 026



こんなんですがイベリスです
去年突風で鉢ごと転がって
ダメもとでチョンチョンに切り戻して置いておいたら
まだまだ小さいけど咲きました~
きっとまたモリモリになるはず
画像 021



去年同時期に植えたミルフル
薄紫の方は植えてすぐに
アブラムシにやられてしまって薬で除去
その後咲く花も凄く小さくて処分してしまおうかと思ったけど
ようやく復活してきました~
画像 027


アネモネも一緒に植えています~
画像 028


こちらはモリモリだけど
思ったほど可愛くない。。。
遠くから見たらなんだか色がきつくて気持ち悪い感じ
画像 029



金魚草もあと少し
画像 030
画像 031

明日はまた真冬並の寒さ予報。。。
暖かくなるのが待ち遠しいか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃんお見事!!

いつもながら (爆)
モコちゃん・・・・(爆)
お尻が残念な・・・(ウケ過ぎてごめんよ~~~)

可愛い姿じゃ~~~❤
それを冷静に見てる ブッちゃんもいいね(*^^)v

お花ちゃんも アブラーから復活!良いね(*^^)v
茶色?と黄色のミルフル。
渋くていいと思うけどな(@^^)/~~~

アネモネも色んな色が可愛い~~~
あれは球根??
毎年してくれるなら私も花壇に・・・・(笑)

ビオラとパンジー、プリムラとかって紫や黄色の花が強いんかな?
私も紫のビオラちゃんが!元気いいんよ(>_<)
嬉しいけど違う色も頑張ってほしいんやけど。。。(汗)

母ちゃんのアップにお花が出てきてくれて
うれすぃ~~~よ\(~o~)/

モコちゃん、ちょっと小さかったかな(笑)

チューリップは蕾が付いてますね。
我が家のも見てみようっと。

ご無沙汰です。。。

モコちゃんかわいいな~
猫用はやっぱりムリでしたか(^^;
なんとか教え込んでお尻から入るようになるといいですね。
お店で見ていけそう!と思っても、
実際持って帰ってきたら全然ムリやん!みたいなことありますよね(笑)
ウチは、2匹一緒に乗せようと大型のカート買ったんですけど、
2匹どころか1匹乗せただけでいっぱいいっぱいでした(><)
ブチくんはシラケた顔しながらも温かいまなざしですね。
夫婦っていいですね。

モコちゃん、ベッドちょっと小さいけど、気に入ったみたいですねi-278
オチリが入らない所がカワイイ~のでありですよ!!(笑)

ブチくんは、新しいベッドには興味なしかな?!

寒くなったり、温かくなったり・・・春はまだかーーーーi-267

うわー、可愛いし暖かそうですねー。
ブチくん、そのうち上手に中でUターンできるんじゃないかしら(^-^)
モコちゃん的使い方もいいですしね(^.^)
お庭のビオラやパンジー、きれいですねー!もう満開モリモリ状態ですね。羨ましいでーす。
チューリップももうすぐですね。うちのはまだつぼみも出てないのですよ。カナシー(>_<)

パオママです!
コメントありがとうございました~♪

8歳のブチ君、落ちついてますねぇ~(笑)
モコちゃんのお尻~可愛い~(爆)

お花いっぱいでキレイですねぇ~!

これからもよろしくお願いします!

A子ちゃん♪

モコは予想通りの事をしてくれるのよん♪
お尻が入らなかったのは想定外だけど。。。^^;
ブチは全く興味無し。。。
ケンカにならなくて良いんだけど(*^_^*)

やっと復活してきたよ~
処分しなくて良かった^O^
濃い赤に黄色なの。。。
初めは綺麗~って思ったんだけどモリモリしてきたら
なんかグロイよ(><)
ビオラは淡い色が好きやねんけど
淡い色はまだ花が凄く少ない。。。
アネモネは球根やから来年も咲くような?
でも花後そのままで良いのか、掘り上げて保管するのか分からないから
また調べてみるわ~♪

うめ父さん♪

頭から潜って中でUターンしてバッチリ!のはずだったんですが^^;
チョッと小さかったです。。。
モコは顔は小さいんですがお尻が大きいので(><)

チューリップの葉がまだ小さかったので蕾を見ていなかったのですが
昨日見てみたら小さい蕾がついていて凄くテンションがあがりました^O^
きっとうめ父さんのお家のチューリップにも
蕾がついていますよ♪
チェックしてみて下さいね~(*^_^*)

ぼーぶーママさん♪

ネコちゃん用はやっぱり無理でした(><)
この中にモコが入って寝ていたら可愛いやろな~って
また親バカな事考えて買ってしまいました^^;
ボブくんみたいに上手に入れるかな~って思ったんですが。。。甘かった。。。
大型カートに1BUHIでいっぱいでしたか^^;
何か想像したらまた顔がニヤケます(*^_^*)
ブチは今回全く興味を示さなかったので良かったです♪
また取り合いになると血を見る事になりかねないので^^;

たっぺい&かんた。さん♪

モコは入れないものの気に入ってくれているみたいで
今朝も上に乗って寝ていましたヨ^O^
もう少しと思ってお尻を押してみたりしていたんですが
イヤになると使ってくれなくなるので諦めました^^;
ブチは全く興味無しって感じでニホイチェックもする事なく
知らんぷりでした^^;


限定記事見れなくて残念でした(><)
かんた君心配ですね。
早くいつもの元気なかんた君に戻りますように(*^_^*)
きっとたっぺい君も心配しているでしょうね。。。

かなかなママさん♪

可愛いでしょ~^O^
中に入って寝ている可愛いモコを想像していたのですが。。。^^;
使い方は間違っているのですが良しとします♪
ブチは寝る時は布団に潜って寝るのですが
それ以外では何処かに入るという事は絶対にしないので
使ってくれそうにはありません^^;
閉所恐怖症かもです(><)

今日は凄く良いお天気でしたネ♪
ママさんのお家のチューリップも蕾が出来てきたのではないでしょうか~(*^_^*)
我が家の蕾もまだ小さくて真上から見ないと蕾は見えないです^^;
このまま春が来てくれると良いですね♪

パオママさん♪

遊びに来て下さってありがとうございます~^O^

ブチが落ち着いているなんてとんでもないです^^;
パオちゃんみたいに何処にでも一緒に
連れて行きたいのですがカートにも
大人しく乗ってくれないので。。。(><)
モコはお尻が全然入りそうにないのに
一生懸命に入ろうとしている姿が可笑しかったです(*^_^*)

花は下手の横好きで気に入ったのを買って来て
とりあえず植えるのでバランスが良くないのが多いです^^;
モコも咲いたと思ったら齧ってしまうし(><)
でもこの時期次々に咲いてくれると嬉しくなります~^O^

こちらこそこれからも宜しくお願い致します(*^_^*)

私もこのタイプのクッション、買おうかどうか悩んでました。
でも、どうなるかわかったのでやめることにします!
そうですよね、上に乗ることになるんですよね~
モコちゃん、教えてくれてありがとう(^∇^)

お庭、もう春満開ですね。
アネモネもビオラもきれい!
蕾もたくさんで、次々に咲きそうでうらやましいです。
荒れ果てた我が家が悲しい。。。
お花屋さんに行こうかな。。。

danbullママさん♪

ママさんも気になっていましたか~^O^
私はリサイクルショップに勤めているので
アウトレットでペット用品が入れば安く買えるのでGETするんです♪
通常の値段ならきっと買っていないと思います^^;
モコはオチリが大きいので無理でしたが
さくらちゃんだったら体が小さいので使えるかもです^O^

アネモネは球根を植えて正解でした~^O^
多分100%蕾がついていると思います♪
ホームセンターには野菜の苗が出回ってきましたね。
来週また国華園に連れて行ってもらう予定なので
今はまだ買いたい気持ちをグッと堪えています^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
