

いつもの公園♪

先日、お友達が遊びに来てくれた日の夕方
いつもの公園に行って来ました~
前回一緒にアップしようと思いながら
睡魔に負けてしまい。。。断念
でもせっかくなのでアップしま~す


いつもの様に公園まではほぼ走っています
ついていくのが大変
画像 034

この日、桜祭りのボンボリが立てられていました
nLigBw0M8bnDbzZ.png

蕾はまだこんなに固いんですけど~
画像 036


公園につくとトラちゃんも到着~
早速トラちゃんのフリスビーを貸してもらって齧って。。。遊んでいます
画像 038

モコはフリスビーの練習をしているトラちゃんの所を行ったり来たり
邪魔ばっかりしています
画像 041

ブチはお友達のボールやオモチャを破壊するので
リードは放せず。。。
羨ましそうに見ています
画像 042


そんなブチの元にボールを貸してもらったモコが
見せびらかしに来ます
画像 052

画像 053

ブチ、メッチャ怒ってるし。。。
画像 064

画像 065


トラちゃんもカメラが嫌い
見事にスルーされています
画像 054

画像 055


モコが貸してもらったボールはゆずちゃんの
いつもありがとう~
画像 057

ゆずちゃんとトラちゃんの2ショット
横から頂きました~
画像 058


帰りには、りゅうくんにも会えました
画像 066
今度はりゅうくんとも遊べると良いネ~

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
