スポンサーサイト


遊ばれた~♪

今日は2BUHIのお友達では無く
か~ちゃんのお友達が遊びに来てくれました~
モコは大喜びです
V0KwU5MjzdeOC_1.png

画像 017

画像 018

画像 024

画像 027

画像 030


一方ブチは。。。
あまり絡まず
画像 015

画像 020

画像 025

RQ3viZqWz06nzQ5.jpg

7aJ2T68GdJ9UztG.jpg

3WaiRx_ExUaSIPz.jpg


お友達は、か~ちゃんよりずっと若い
acoBAszF0YRmRQd.jpg

でもやっぱり
02RSajgzRgnzaAf.png
だよね~


でも帰るとなるとブチも気になるみたい
pNlel5XWkOg7W2N.jpg
またいつでも来てね~





今日の花
違う色のアネモネも咲きました~
画像 007


モコはまたイタズラしようと品定め
画像 011



でもモコがお外に出る時は柵を置くので届かず。。。
モコちゃん残念
画像 008



ブチに報告しているようです
画像 009


オダマキも咲き始めました~
凄く綺麗な色です
画像 010
一緒に寄せ植えしているブルーデージーとゼラニウムはまだまだっぽい
咲き出す頃にはオダマキは終わっている感じがします。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モコちゃんはすぐに仲良しになれるのでしょうね。
お友達も楽しかったことでしょう。

雨はまだ降ってますよ。

か~ちゃんのお友達が来て遊んでくれたんだ~
大喜びのモコちゃん。ブチちゃんはクールなのかな?!
きっとお友達も楽しい時間を過ごせたんじゃないかな。
私もブチちゃんとモコちゃんと遊びたいな~♪

女同士の話は尽きないですよね~
楽しそうなのが伝わってきます。

モコちゃん、ママさんのお友達に上手に甘えて遊んでもらったんですね。
モコちゃんのうるっとした瞳でみつめられたら、お友達もいちころです。
ブチ君は、やっぱりママさん!
若さより?(^▽^;愛ですね~

なんだかご近所でも、春のお花をどんどん植えていて
焦ってきました。
今年はチューリップをたくさん植えたので、他はどうしようかな~と
思っていたのですが、ママさんやご近所さんのお花を見ていると
やっぱり欲しくなります~う~ん。。。

おもちゃいっぱい、一緒に遊んでもらえてモコちゃんは
楽しそうですね♪
ブチ君は微妙な反応?!

お花キレイ~☆
今年クリスマスローズ咲きませんでした(T_T)
葉っぱは元気に茂ってるのに。。。
オダマキも立派ですね!
うちのはチビっと葉っぱが出てるだけで、こちらも
お花咲かなさそうです。
ニゲラやサクラソウの芽が出てきたので、チューリーップとともに
咲くのが楽しみ♪

モコちゃん白線歩き好きなんですね!
チャイも白線好きですよ^m^

うめ父さん♪

モコは遊んでくれる人が大好きなんです(*^_^*)
最初嬉しさのあまり甘噛みをしてしまうのですが
テンション上がりすぎてお友達は痛がっていました^^;
でもお友達はワンコが大好きなんで喜んで遊んでくれていました♪

こちらも朝からずっと雨で明日も引き続き雨予報です(><)
今年は何だか雨が多いような気がしますね。。。

ぷちょこさん♪

お友達が来てくれてモコは凄く嬉しそうに
遊んでもらっていました^O^
ブチも最初は嬉しそうにお尻を振っていたのですが
そのうち。。。^^;
お友達もワンコが大好きなんで楽しんでくれたと思います♪
私もうどんくんと遊んでみたいです~
きっといっぱい笑わせてくれるだろうな~(*^_^*)

女子の話って尽きないですよね~
いつも同じ事言って同じ所で笑って♪
私も凄く楽しかったです~^O^

danbullママさん♪

BUHIって嬉しいとお尻ごと振るでしょ~
あの仕草がたまらなく可愛いみたいですね^O^
モコはお目目ランランとさせて本当に嬉しそうでした♪
ブチも嬉しかったと思うのですが。。。^^;
お友達は2人共私より9歳も年下なんですよ。。。
若いエキスを吸い取っています(*^_^*)
負けていられませんから!

我が家も段々賑やかになってきました♪
見ると欲しくなってしまいますよね~^O^
私は買うつもりが無くても見ると買ってしまって
何だかアンバランスな庭になりつつあります^^;
またママさんのお花もアップして下さいネ~(*^_^*)

ちゃいなさん♪

モコは遊んでほしいとボールを咥えて
お尻を振りながら寄っていくんです~^O^
遊んでもらえて嬉しそうでした♪
ブチは最初は喜んでいたのですがトークの
うるささに引いてしまったのかも。。。^^;

クリスマスローズはまだ大丈夫じゃないですか~
今年3年目の花が咲いたので凄く嬉しいです~♪
オダマキは蕾が付いているのを買ってきたので。。。^^;
色が綺麗で気に入ってます(*^_^*)
好きで毎年買うのですが花が終わると枯れておしまいです(><)
芽が出てくるとワクワクしましね^O^
早く暖かくなってほしです~

チャイくんも白線が好きですか~^O^
何で白線の上を歩くのか教えて欲しいですね♪

ママのお友達と遊んでモコちゃん、嬉しそう~v-344
ブチくんはなかなか鋭い観察眼を持ってるからクリちゃんのおばちゃん、
会うのが心配になってきたぞー(笑)
お花がとってもきれいですね、これからますます花いっぱいのお庭になりますね。ブチくん、モコちゃんとお花も楽しみにしていますよ~。

母ちゃん初登場やし♪

見てたら 母ちゃんがアップ記事に初登場してるし^^♪

ブッちゃん♪  落ち着いた貫禄でカッコいいな~♪

モコちゃんは友達ちゃんと楽しそうに遊んでて(*^^)v

しかし!玄関の薔薇!
立派に葉っぱもついてこれからが楽しみな感じでい~な~(@^^)/~~~

オダマキって花も初めてみるし(@_@;)
綺麗な花~~~~~~ヽ(^。^)ノ
これは多年草になるん?

かなかなママさん♪

モコは楽しそうに遊んでもらっていましたよ(*^_^*)
私が出かけると2BUHIがまたお留守番になるので
遊びに来てもらえるのが1番です♪
ママさん、心配ご無用ですよ^O^
若いだけでお尻を振って寄って行く様な
チャラBUHIに育てた覚えはありません(*^_^*)
鋭い?観察眼で優しい人を見極めているようです♪

冬の間すっかりサボっていたので
どうなる事かと思いましたが段々賑やかになってきました♪
賑やかになってくるとまたモコが花を齧るので
モコとの格闘の日々です^^;

A子ちゃん♪

そ~よ初登場してしまった~ってしっかり顔は隠してるけど。。。^^;
モコは遊んでくれる人が好きやから楽しそうやったよ♪
ブチは最初だけ。。。

薔薇。。。私的にはもっとモリモリしてくると思っていたのに
何かヒョロヒョロ(><)
蕾も小さいままでミニバラみたい^^;
気のせいか葉っぱが少し黒くなってきたような。。。難しい。。。
オダマキはA子ちゃんの職場の高田店で買ったんよ♪
宿根草だけど翌年芽が出た事がないの。。。^^;
綺麗な色で凄く気に入ってるから来年も咲いてほしいんやけど
私には無理っぽい(><)
でも頑張ってみるよ~♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
