スポンサーサイト


お散歩♪ 2BUHIの違い♪♪

今日は雲が多くて少し風が強かったけど良いお天気でした
いつもの様に朝のお散歩
2BUHIは今日も元気です

ブチはお散歩が大好きなので前半は軽快に歩きます
画像 007

でもお散歩後半になってくると立ち止まって
動かなくなったり。。。
画像 013

帰るのイヤって拒否ったり。。。
画像 014

名残惜しそうに後ろを振り返ったり
画像 016

一方モコは相変わらず白線の上を歩くのが好き
画像 017

お散歩中はとてもお利口さんのモコ
たまに、か~ちゃんを見上げます
頭をナデナデしてあげるとまた歩き出します~
画像 011

画像 015

このお散歩コースは、か~ちゃんがお休みの朝限定コースなんですが
今日通ると桜?きっと桜が咲き始めていました
桜ですよね~
画像 008

画像 009

画像 010

つくしも
春はすぐそこって感じです~
画像 018

お家のクリスマスローズ、今年も無事に咲いてくれました~
画像 019

リナリアとラナンキュラス
画像 021

チョッと花が小さい気がしますが可愛い~
画像 020

リナリアもまだ満開とまではいきませんが可愛くて大好きな花です
画像 022

初めて挑戦中の薔薇も蕾が
でもミニバラじゃないのに小さい。。。
画像 025

もっと大きくなるって思っていたのにこんなん。。。
画像 024
寒さで?元気が無かったパンジー、ビオラもようやく沢山咲き出しています
これからが楽しみなか~ちゃんです



今日は、お友達にこんな可愛い置物をもらいました
灰皿なんですが使わずに飾っておきます
画像 027

ブチが頭を齧り出したので撮影終了~
画像 028
大切に飾っておきます
ありがとネ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ寒い日もあるけれど桜もお庭の花も咲いて
春がそこまでやってきてますね~
ブチちゃん&モコちゃんお散歩も楽しくなるね♪
ブチちゃんもモコちゃんもそれぞれ違うんですね~
うどんもモコちゃんのようにたまに私を見上げながら
歩きますがその顔がたまらなく好きなんです。
きっとうどんは「ちゃっちゃと歩けよ!」って思っているんだと思うんですが(笑
モコちゃんの見上げるお顔も可愛いね❤

可愛い灰皿ですね。ブチちゃんガジガジしちゃダメだよ~

すっかり春めいてきましたね。
桜も咲いてるんですか~

ブチ君お散歩大好きなんですね。
まだまだ帰りたくない気持ちがでてます~
暖かくなってお散歩も楽しいんでしょうね。
モコちゃんは、ずっと白線の上を歩くんですか?
見ながらあるいているのかな?
すごいですね。

春のお花がいっぱいになってきましたね!
リナリア可愛いです~
我が家のお花は、まだ情けナイままです。
なんとかしないと・・・

春ですね~!
今くらいが、ブヒ達のお散歩には丁度いい気温なのかも♪
ブチちゃん、白線を歩くのが好きなんですねー?
たつかんのお友達にも、白線を歩くのが好きな子がいるんですが、ワンコには白線が見えてるんですね~?!ブチちゃん器用だね~!^^

ぷちょこさん♪

もう少し暖かくなってくれるといいのですが。。。
でもお散歩コースは春があちこちにって感じで
楽しくなりますね♪
うどんくんもママさんのお顔を見上げますか~^O^
可愛いですよね~私もモコの見上げたお顔が大好きなんです♪
うどんくんはママさんの事が大好きだからちゃんと
ついて来てくれているか心配なんですよ~(*^_^*)

灰皿凄く気に入ってるんです♪
モコは齧るかな~って思いましたが
まさかブチが齧るとは。。。
目につかない所に飾っています~(*^_^*)

danbullママさん♪

公園の桜はまだまだって感じなんですが
ここだけ咲いているんです♪ この木、桜で良いんですよね~?^^;

今が1番お散歩には最適ですね♪
今度はすぐに暑くなってユックリ歩けなくなるし。。。(><)
モコは白線がホント好きみたいです~
最初たまたまかな~って引っ張ると自ら白線に戻って行くんです♪
夜だけかな~って思っていたら朝のお散歩でも白線がある道は
気が付けば白線の上を歩いています♪ 安全です(*^_^*)

やっと少し賑わってきました^O^
ビオラは淡い色が弱いのかまだ花は少なめですが
球根から植えたアネモネもあちこち蕾がつき出して♪
冬にサボった分私も頑張ります~

春やね~~~

ぶっちゃんの表情が可愛い(#^.^#)

モコちゃんは女の子やから 甘えたさんなんかな?(笑)
しかし!  綺麗にさくらが咲いてるし!!
春は近いんかな~(@^^)/

ラナンキュラス。 綺麗な花びらで羨ましいよ(T_T)

我が家のは綺麗に開かない気が・・・・

薔薇は1年目やから大きくはならんような・・・

ミニ薔薇も挿し木の最初の年は成長遅いし、花数も少なかったよ。

来年は  ドド―ーーーん!!!!!
とになってる気がするな(^O^)/
立派に新芽だらけやし♪
これからさ~~~~~!(^^)!

たっぺい&かんた。さん♪

お散歩には良い季節になってきましたね♪
奈良の夜はまだ少し寒いですが朝のお散歩は気持ちが良いです^O^
でもまたすぐに暑くなってしまうので今のうちにしっかり
歩いて筋肉を付けておかないと^^;

白線好きはモコですよ~^O^
白線の無い道から白線がある道になると迷わずに
白線の上を歩きに行きます♪
行きの道はモコが白線の上を歩いたらブチは内側を歩く事になるので
安全なんですが帰りになると逆になってブチが車が来るほうに
出てしまうんです(><)基本モコはブチの左側を歩くので^^;
気を付けないとですネ(*^_^*)

A子ちゃん♪

春は近いよ♪
今はまた風が出てきたみたいやけど。。。^^;
ラナンキュラス可愛いよね~^O^
A子ちゃんちのラナンキュラスもこれからこれから♪
でもモコがラナンキュラスが好きで齧るから届かないところに
置かないとダメなんよ。。。(><)

薔薇は大きくなるんかな~^^;
今のままで咲いたらミニバラみたいなんやけど~
薔薇は難しいって言うから来年まで育てられるのかどうか。。。自信ないわ~^^;
国華園スッゴク楽しみ~♪

さっきから雨が降って来ました。
まとまった雨になるみたいです、この雨でまた春が近くなるのかな?

花がどんどん咲いて来ましたね。
楽しみですね、散歩も暖かくなると楽しいですね。

うめ父さん♪

そちらはすでに雨ですか(><)
こちらもお天気は下り坂でしたがなんとか
降らずに夕方からはいつもの公園で明日の分まで
遊んできました^O^
明日はきっとこちらも雨です。。。(><)

冬の間すっかりサボっていた花達もなんとか自力で^^;?
頑張ってくれていて賑やかになってきました(*^_^*)
イチゴもなんとかなるかもです♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
