

今日の日々♪暑過ぎ編

今日は良い天気
 というより暑い
 
ブチパパを見送り、片付けや洗濯。。。出発が遅くなってしまった
 
ウキウキでお散歩に出る2BUHI...

 
 
 
 
 
と思ったのも束の間
まだ5月なんですけど~~

 
 
 
 
既にヤバそうなブチ

 
 
 
 
 
 
 
 
池らしきものを覗くと
 カメさん


 
 
 
 
 
めっちゃ見られてるし。。。
しかも怒ってる



 
 
 
 
 
日向ぼっこのカメさん

 
 
 
 
 
 
か~ちゃん、しばしカメさんに見とれていたので
2BUHI迷惑そうでした。。。

 
 
 
 
 
 
すぐに日陰で休憩

 

 
 
 
 
 
神社にお邪魔
ちょっと休ませて下さ~い

 

 

 

 
 
 
 
 
モコは回復が早い

 
 
少し休むと復活です

 
 
 
 
 
 
ブチはずっとガーガー

 
 
 
いつもは1時間ちょっとのお散歩が
今日は休憩が多かったので2時間程かかってしまった~
か~ちゃんまた日焼けしてしまったヨ

 
 
 
 
 
 
まだ5月にして早くも扇風機の出番です
今年もまた命がけの日々が始まります

 
 
 
 
 
 
 
 
朝のお散歩から帰って来て
イチゴに挑戦して3年目
初めて実が成り、ほんのり色付き始めました

 
 
 
 
 
 
 
夜のお散歩から帰って来てビックリ
ほんのりだったのが。。。
今年は食べれるかも

 
 
今日の暑さはやっぱり凄かった~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
