

旅に出ます♪

いつもいつもご心配頂きましてありがとうございます
ブチはいつもと変わりなく
今日も元気にソファーをガジガジほじっております
画像 010

画像 011
そんな我が家。。。
12日から下関に行って来ます~

毎年旅行は年に1回だったけど
今年は福井から帰って来てパパさんが「もう一回カニを食べに行こう~」って
でも決めていた宿がとれなくて急遽下関に行く事になりました

ブチの吐血があり旅行もキャンセルかなって思ったけど
変わりなく元気で大丈夫そうなので行って来ます~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
