

久しぶりの公園♪

今日はまずまずのお天気
か~ちゃんがガーデニングを楽しんでいる間
ブチはボールで遊んでいたのに
ふと見るとブチの姿が無い。。。




お家の中でぶっちゃん何をしているかと申しますと。。。
画像 002

画像 003

画像 004

画像 005

画像 006



横には破壊されたボール。。。
画像 001


そ~なんです
ボールの笛の部分を引っ張り出して
お口に入れて遊んでいます
かかって来いと言わんばかりのこの挑発的な顔
画像 007


笛を奪い取ろうとすると
凄い速さでお口に入れます
画像 008
手を出すとマジ噛みされるのでオヤツで釣らないと取れません
飲み込む事はないので大丈夫です 多分。。。




今日は早い時間にお散歩に出れたので
すご~く久しぶりに公園に行きました
画像 011


今は寂しい感じのこの道も後一ヶ月もしたら
桜で賑やかになります
画像 012


ホント久しぶりにトラちゃんに会えました
画像 015

画像 013

画像 014

画像 017

画像 019

画像 020

画像 024

画像 025

画像 026

画像 027

画像 028

画像 029
枝で遊んだりトラちゃんのフリスビーを取り合ったり
やっぱりお友達は良いネ~




トラちゃんとバイバイしてから。。。
ブチはまだ遊びたいので誰か来ないか待っています。。。
また抱っこして帰らないとダメかな~って思っていたら
画像 030



りゅうくん発見
りゅうくんも凄く久しぶり~
途中まで帰る方向が同じなのでブチはすんなり
りゅうくんについていきます
画像 032

画像 033

画像 034

画像 036

画像 035
何とか抱っこせずに帰れました

また皆と遊べたら良いネ~
ルナちゃのパパさん元気になったかな~
また遊んでもらおうネ





先日アップした「タイツリソウ」
お家の中で育てているのでこんなに大きくなりました~
画像 010

ハート型が可愛い~
画像 009



お散歩から帰って来て思い出したかの様に
今日買って来た花を撮ってみました。。。

早くもペチュニアが売っていて
まだアカンと思いながらまた買ってしまった。。。
まだ咲かせるには早い?ので
ついていた蕾はちょん切りました
画像 037


こちらは
ゼラニューム、ブルーデージー、オダマキ、カーネーションの寄せ植え
画像 040

まだ咲いてはいないけど一ヶ月もしたら
モリモリ元気にいっぱい咲いてくれるかな~
画像 039

春が来るが楽しみな、か~ちゃんでした
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
