スポンサーサイト


遊んでみました♪

今日は、ブチがあまりにもか~ちゃんを見つめるので
仕事に行くまで少し時間があったから
ブチと?ブチで?遊んでみました~
i_612r_0EcPP5V8.jpg


画像 002

画像 001

fZoQACjbVMueTIZ.jpg

JWFwH4ebTqvoi94.jpg

NDljeOslyiuCsGg.jpg
「はい、はい、仕事行って来ま~す!」







そんなこんなで仕事を終え帰宅。。。
いつもの様にお散歩

今日は2度程会ったワンちゃんに会いました。。。
大型犬さん。。。
とてもフレンドリーな飼い主さんなので暫し立ち話。。。
その間にブチがワンちゃんに服を噛まれて

書けば長くなるので省略。。。

帰って来ていつも玄関で足を拭きます
見事に服が破れていました
画像 008
まだ買ってあんまり着ていないのに。。。
怪我はしていないから良いけど服が。。。
ブチはあんまり服を持ってないから貴重な一枚なのに。。。
結構サイズピッタリだったのに。。。ブツブツ ブツブツ。。。

縫って着れば良いか~

ブチの足を拭いている間モコは。。。
画像 009

画像 010
な~にやってんだか





いつもはブチの足を拭き終えるとドアを開けるのですが
今日はチョッと意地悪をして。。。
画像 012
頑張って手でガリガリしています。。。



諦めるの早すぎ
画像 014

Wa2Y6UQTv3Qgm2Z.jpg



やがてモコも参加
8_yzrWxZIJOdK2c.jpg

kaGfJxyQkjk6Z6m.jpg


調子に乗って写真を撮っていたら
モコに怒られてしまいました。。。
QcYl8sKlsJgQPwf.jpg
ブチは永遠に開くのを待っていそうです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブチ君おりこうさん(^∇^)
頭にいろいろ乗せられても、じっとしてるのですね。
けなげです~~

洋服は、破れたところにアップリケをつければ良いと思います!
いろいろ可愛いのや、かっこいいのが売っているので
穴がふさがる大きさのを買ってつければOK~

ちゃんと「ドア開けて~」って言いに来るモコちゃんも
おりこうさんです。
ブチ君・・・ずっと待ってるのね。。。ほんとにかわいい(≧∇≦)
はなだったら、ドアが削れるまでドアを引っかきます(実践済み)

ブチ君、バランス感覚抜群ですね!
ちょんまげ似合ってる^m^

お洋服、ショックですよね。。。
ケガしなかったから良かったけど、ガッツリ穴開いちゃってるし(-_-;)
私もアップリケがいいかと思います。
大きいので縫うとひきつれそうやし、アイロンでじゅーっとやって
大事に着ましょう!!

それにしても、広い玄関ですね~!
ここで寝られそう(笑)

可愛いですね、ずっと待ってるのですね。
洋服破れてますね、なんでだろう?
我が家にもリッキーという大型犬が居ますが
とても大人しいのですが?
でも怪我がなくて本当に良かったですね。

danbullママさん♪

この日は朝のお散歩にパパさんと行ったので
疲れていて眠たかったみたいで大人しくされるがままでした^^;
ご機嫌ナナメだとメッチャ怒られます(><)

アップリケ!私も珍しくひらめいてペットショップに行った時に
フレブルのアップリケをつけようと探したんですが
フレブルのが無かったんです。。。種類少なかったです。。。
何か可愛いのを買ってつけます~
いつもナイスなアイデアありがとうございます~^O^

こういう時に性格って凄くでますよね。。。^^;
ブチはいずれ開けてくれるだろうって感じで多分ほっておいたら
ずっと座っていると思います♪
モコはやっぱり気が強いのか「開けて~」と言わんばかりに吠えていました^^;
はなちゃんも中々やりますね~(*^_^*)
はなちゃんとモコは少し似ているかな~♪

ちゃいなさん♪

チョッと笑えるでしょ~^O^
ブチのお顔がイヤにマジメなのも可笑しいです~

服はショックでした。。。(><)
安い服なんですが気に入っていたので。。。
怪我が無かったので本当に良かったです(*^_^*)
やっぱりアップリケがベストですね♪
アイロンだったら私にも出来そうだし^^;
可愛いアップリケを探してみます♪

玄関こんなに広くないんですよ^^;
私も撮った写真見てビックリしました。
何か廊下が長く見える~って^O^

うめ父さん♪

ブチはおっとりしたところがあるので
いつまでも待っていると思います(*^_^*)
モコもブチのように。。。だったら良かったのですが^^;

大型犬さんって優しい仔が多いですよね♪
秋田犬さんだったんですがガウってされました。。。(><)
お顔が本気モードだったんで怪我しなくて本当に良かったです。。。
飼い主さんはおしゃべりに夢中でその後もお話を続けられていました(><)
リッキーくんは優しいですもんネ^O^
飼い主さん次第だと思います^^;

今日も母ちゃん呼んで爆笑しながら何回もブログ拝見させて頂きました(^_^)vモデルさん?役者さん?達の表情&セリフがメチャメチャ面白いです!!ツボリまくりです(^∀^)ノ毎日3話ぐらいUPして欲しいです(⌒~⌒)

たつかん家さん♪

ありがとうございます~^O^
そんなに笑って頂けて嬉しいかぎりでございます♪
でもあまりハードル上げないで下さいネ(*^_^*) お恥ずかしいです~
ブログを始めて2BUHIの日常を撮るようになって
それまで表情があまり無いって思っていたのですが
特にブチは表情豊か?で面白いです♪ 
たっぺい君とかんた君も表情が凄く可愛いです(*^_^*)
フレブルの良いところですよネ♪ 今にもしゃべり出しそうで♪
頑張って面白いネタ探します~^O^

ちょんまげって(爆)

母ちゃん!!
ブッちゃんで遊びすぎやろ~~~(楽しいし可愛いけど(笑))

私も、前の職場で内戦の電話で「ちょんまげ」とかして遊んでた(爆)

暇な売り場やったからこそですな!ハハハ(汗)

洋服は残念やけど・・・・
ブッちゃんに怪我がなくて良かったやん(*^^)v

A子ちゃん♪

ブチのチョンマゲ姿、似合ってるっしょ^O^
とりあえずチョンマゲはやるよね~

職場の内線でチョンマゲ!?
うぅ~~ん気になる。。。
息抜きは必要やからチョンマゲ、大いに結構~^O^

服はショックやったよ。。。でも再生するよ!
貴重な一枚やから(*^_^*)
リードを短く持っていたから良かったんやけど
危うくガブってされるところやった。。。
フレンドリーな飼い主さんのワンちゃんも
フレンドリーとは限らないからね^^;
気をつけないとネ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

ありがとうございます♪
またそちらにお邪魔させて頂きました(*^_^*)

ブチちゃん、お洋服破けちゃったね。。。
BUHIに合うのが少ないから貴重なんですよね~ 残念。
でも、ケガしなくて良かった!!

ブチちゃん、ママさんに遊ばれちゃったの?!可愛い~❤
ブチちゃんはママと遊んであげたって感じかな(笑

ドアの前で待ってる姿がとても可愛いですね。

ぷちょこさん♪

そ~なんです(><)破けちゃいました。。。
でもアップリケなら私でも出来そうなんで
可愛くしてみようと思います。。。ってまだやっていないんですが^^;
飼い主さんはお話に夢中でワンちゃんの表情に気付いてなくて(><)
威嚇したお顔をしていたのでブチのリードを短く持っていたので
服が破れただけで済みました(*^_^*)

やっぱりブチ的には遊んでやってるって感じなんでしょうか~(*^_^*)
目が冷ややかですもんネ♪
ブチはたまにこうして付き合ってくれるんです^O^

ひたすら待っているブチ。。。可愛いでしょ~(*^_^*)
こんな時性格ってでますよね♪
モコは待つ事は絶対にしないです。。。^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
