スポンサーサイト


歯が無い!

今日も元気にブヒバトル。。。

何気にブチを見るとブチの首元に血が。。。
でもブチから血が出ているのでは無さそう。。。
と言う事は。。。

たまにモコの口元から血が出ている事があるので
また勢いあまったかと思ってモコのお顔をチェック

見てビックリ
こんな事になってるんですけど~
CA8LshEoSYvqyGn.jpg
前歯が一本無くなっている~


その辺を探してみたら。。。
抜けているのか折れてしまったのか。。。
X5cwFn7gpBftj3T.jpg

M4mRHqVC29TmyYz.jpg

HQe0Th5jJVW1Jmk.jpg

5kW5ksoIPsi4R6q.jpg


なんともオマヌケなお顔です
画像 005

ZwR2vd0m0eHxYyu.jpg

9X6taPUHO42qXMr.jpg

画像 011

0IJQMKOWoy946uc.jpg
この後も懲りずにバトル再開です
程々にして下さいネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~ビックリした!モコちゃんベッピンさんが台無しやぁ~
みごとに折れちゃったね^_^; 血が出てたから抜けたのかもね。。。
本当はカニ食べた時にグラついてたとか。。。?(笑)
私はこんな歳でまだ乳歯があるので
実はモコちゃんもその歯は乳歯で、
今から永久歯が生えてきたらいいのにね~(ハハ、それはないか^_^;)
まぁ問題なさそうで良かったね♪
モコちゃん歯のないお顔もなかなか可愛いよ♪  

え~~~~~~~~~歯・・・・・・・・・・・・・・・・
モコちゃん頑張りすぎv-12
今度からスースーする口元はモコちゃんのチャームポイントやねv-10

ブチ君&モコちゃん、歯が折れるほど激しいブヒレスw(゚o゚)w
下の歯みたいなので前歯一本なくても支障はないのかな??
プリンドルのモコちゃんは白い歯が目立つので・・・
ワンコの差し歯しか聞いた事ないから、このまま??
ブチ君、ちょっと責任感じて??ごめんしてるみたい(;^_^A アセアセ・・・
写真撮る時はお口閉じて、ニコッと笑って記念撮影ですねσ(^◇^;;
抜けた後の傷口に、ばい菌とか入らないように気を付けて下さい。。。
お大事に!!

れんれんママさん♪

も~ビックリでしょ~(><)
口の周りが切れる事はたまにあるんですが
歯が抜けるって。。。^^;
カニの殻を齧った時にグラついたっていうのは
あるかもですね^^;
ママさん乳歯があるんですか!凄い!!
今日、念の為に病院に行って来たのですが
先生にまた半笑いで「も~生えてはきません。。。」って言われました^^;
痛がってる様子も無くばい菌が入る心配も無いそうなんで
仕方ないか~って感じです(*^_^*)

ハーディ&ペコ。パパさん♪

凄いでしょ~
ブヒレスをしていて歯が抜けるって。。。(><)
やり出すとモコの方が気が強くて段々エスカレートしてくるみたいです^^;
ペコちゃんとハーディくんはこんな激しい遊び方しないですよネ(*^_^*)
モコはいつも口が半開きになっていたり舌が出ていたりするので
そのうえ歯が無いなんて凄くオマヌケなお顔になってしまいました。。。
でもチャームポイントだと思えば可愛いですネ^O^

うさママさん♪

2BUHIのブヒレスは中々激しいんですよ^^;
でも歯が抜けるってよっぽどですよね(><)
幸い痛みも無いみたいで
ご飯もオヤツもいつもと変わらず食べていました♪
抜けた横の歯が1本出ている(出っ歯)んですが
パッと見その歯が目立って抜けた所は分かりにくいといえば
分かりにくいのですが。。。^^;
念の為に病院に行って来たのですがやはり抜けた歯はこのままです(><)
でもばい菌が入る心配は無いそうです♪
まだオモチャを齧ると血が付いているので当分おあずけです(*^_^*)

モコちゃん・・・やっちゃいましたね
ママさん、またまたびっくり。
何か硬いものにぶつかっちゃったんでしょうか?
カニの殻とか・・・違うか。

人間と同じで慣れるまで気になるみたいですよ。
はなも欠けたことあるんですが、そこが刺激になってしばらくの間
よだれが垂れてました。
お大事にしてくださいね~

danbullママさん♪

またまたやっちゃいました(><)
元々カニの殻でグラついていたのかな~^^;
ブヒレスで歯が折れるってそうとうですよね。。。

はなちゃんも欠けちゃったんですか!
念の為に病院に行って来たのですが
痛みは無いみたいで抗生物質のお薬をもらって様子見です^^;
ばい菌が入る事は無いみたいで安心はしましたが
オモチャを齧るとまだ血が付いているので要注意です。。。
しかし今年も良く病院に行くな~とテンションが下がりっぱなしです^^;

初コメの たつ・かん母ちゃんですe-68
歯が抜ける・・・兄妹でそんな所似るなんて、ね(笑)
もちろん たっぺいで~す^^
なんか スースーする、ていうセリフに我が家 大爆笑でしたe-460
最初はちょっとショックでしたが、今では たっぺいのチャームポイントかな??

たっぺい&かんた。母ちゃんさん♪

コメント、ありがとうございます~^O^
たっぺいくんも歯が抜けちゃったんですか~^^;
モコは女の子なのに気が強いので
ブチとのブヒレスがヒートアップするとたまに
本気モードになってしまって。。。(><)
良くお口が半開きになっているので
歯が抜けているお顔はホント、オマヌケです。。。
たっぺいくんの優しいところが似れば良かったのに^^;
私も最初はビックリしましたが痛がっている様子も無いので
ま~良いか~って感じです(*^_^*)

なぬ!?

モコちゃんの歯が~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ブチ君と遊んでて!?
歯はまた入れるって言うんかな?
このまま歯無しモコちゃんかぃ?????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコちゃんの大事な歯が抜けちゃったんですね(>_<)
グラグラしてたのかな??
でも、ちっちゃい前歯よく見つかりましたね!
屋根に投げたら生えてこないかな??(笑)
チャイの抜けた乳歯は取ってあります。
ブチ君のせいじゃないやろけど、ブチ君
気遣ってるみたいで、優しいなぁ。

A子ちゃん♪

う~~~ん、多分ブチと暴れている時やと思うんよ^^;
我が家ではいつもの事だけど
A子ちゃんが見たらきっとビックリすると思う(><)
モコも負けずにブチのホッペカブって引っ張ってるし。。。

奥歯やったら痛そうやけど
前歯やし先生も痛みは無さそうって言ってたから
大丈夫かと。。。^^;
モコはこのままず~っと歯抜けさんです^^;

鍵コメさん♪

お忙しくされているのにありがとうございます(*^_^*)
凄く参考になります♪
タイミングも良かったみたいです^O^
後は無事を祈るばかりです(*^_^*)

モコの歯は大丈夫のようです^^;
オモチャもカジカジしているしご飯ももちろん
モリモリ食べているので痛みは無いようです~
見た目は少しオマヌケですが。。。^^;

ちゃいなさん♪

またまたやっちゃいました。。。(><)
やっぱりカニの一件で歯がグラついていたんでしょうか~^^;
最初はモコが歯を飲み込んだんじゃないかと思ったけど
探したら転がっていたのでとりあえず撮っておきました^^;
でもテーブルの上に置いておいたはずなのに
すぐに無くなりました(><)
チャイくんの乳歯は取ってあるんですね(*^_^*)
ブチの時は良く上からほったり下に落としたりしてました^O^
モコの時は抜けた歯があまり見つからなかったので
丈夫な歯が生えてこなかったのかも^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん♪

いろいろとありがとうございます~^O^
了解しました^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
