スポンサーサイト


ランのはずが。。。

昨日あんなに晴れていたのに。。。


今日はミクニからランの無料ハガキが来ていたので
久しぶりに行こうと思ってお休みを取っていたのに。。。
朝から雨やし寒いし。。。
やっぱりランには行ったらアカンって事なんかな~

なので2BUHIは。。。
PfPijLpxWjK5K6p.jpg

QqQGDjH1jY8ptch.jpg
だよね~


仕方が無いのでまた新物を投入
画像 003


モコの視線の先には。。。
画像 007


ネコじゃらし
モコなら絶対に気に入ると思い購入~ 安いしぃ~
画像 006


案の定
メッチャ追いかけるしぃ~
画像 008


ブチも少しは気になるみたい。。。
でもモコほど気に入ってはくれなかった。。。
画像 009

画像 010

画像 011

画像 012



ブチはネコじゃらしよりオモチャの方が良いみたい
画像 020

画像 015

画像 016
こんな事をしてもオモチャに夢中~

画像 021

オモチャを齧ったまま
画像 023



モコはまず棒の端を齧ります
画像 017

画像 018

画像 022


そして棒と「じゃらし部分?」を分解
画像 024


次は「じゃらし部分?」の端っちょを齧ります
画像 026

画像 027



分解完了~
モコは食べ物やニオイのしない物は決して飲み込みません。。。
画像 028


そして棒を齧って。。。
画像 029

画像 030


ハイっ飽きました。。。
画像 031

少しは気晴らしになったかな。。。




春はすぐそこまで。。。って思ったのも束の間
今日は寒さが戻ってしまいましたが
お庭の花たちは出番待ちです

チューリップも頑張っています~
画像 032


地植えしたチューリップも
こんなにいっぱい球根植えたかな~
画像 035

1番嬉しいクリスマスローズ
3年目の花
蕾が沢山ついています~
画像 034


毎年こぼれ種から芽が出るノースポール
やっと蕾が見えてきました
画像 036


去年球根を植えたアネモネ
やっぱり球根や種から育てた花は咲くのが凄く楽しみ~
画像 037


唯一綺麗に咲いているプリムラ。。。
でも黄色の方はモコに齧られて花が減ってしまいました。。。
画像 033



お家の中では。。。
再びブチがオモチャと格闘
画像 038

画像 039



ブチじゃなく、お家の中では今
タイツリソウが順調に?育っています
でもピンクが欲しかったけど無かったので白。。。
画像 040


ガーベラも
ガーベラは好きで良く買うのですが
1回咲いたらいつも枯れてしまって育ったためしがないので
今回はお家の中で育てています
今のところ順調
画像 041

画像 042

dqoB0Hz2W8cDbhJ.jpg
すっかりサボっていたガーデニング
そろそろお手入れしないと。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ママさんの庭には春が近付いてますね。
これからが楽しみですね。

猫じゃらし、風に遊ばせるとすぐにボロボロです(笑)
リッキーの尻尾で遊んでます。

ねこじゃらしは、寿命が短そうと思って読んでいたら
やっぱり破壊されました~。
でも変わったもので遊べてモコちゃん楽しかったね!
雨の日は、何で遊ぶか悩みますよね~。
はなとは、家でテーブルの周りを追いかけっこしたりしますが
ものすごく疲れるので、こっちが長く遊べないし・・・
悩みます。

ママさんガーデニング始動ですね。
いろいろ蕾があって楽しみでいいなあ。
我が家のチューリップは、ママさんのところの半分くらいの長さしか
まだ伸びていません。
クロッカスも地植えしてみたんですけど、まだほんの少しでただけ。
今年は寒いので、遅いですね。
お花屋さんへもあと少しがまん!と思っていかないようにしています。
早く春になるといいのに~~

ランに行けなくて残念だったね。。。
お外に行けないのは退屈だよね~
でもお家の中でもおもちゃで上手に遊べるから偉い!!
うどんなんていたずらしかしないですもん(>_<)
モコちゃんは猫じゃらしに興味津々だね。
でも齧って遊ぶ方がいいのかな~?!
うどんもあっという間に破壊してしまいましたよ。

お庭には春が近づいていますね。
もうしばらくすると花でいっぱいになるのでしょうね(^^)

お花や!!!!\(~o~)/

猫じゃらしで2ブチちゃんを操る母ちゃんにウケタ(爆)

にしても!!  モコちゃんは棒までいくか~~~(爆)
ブッちゃんの寝顔も噴き出したし(爆)
可愛いよ~~~❤
私は姪の3DSで犬と猫で画面でなでなでしてても3分で飽きた(笑)
に♪
チューリップの球根の育ちがいいな~\(~o~)/
我が家はまだ小さいよ(ーー゛)

ジュリアンもまだまだ蕾があるから楽しめるし(*^_^*)
と!!!
クリスマスローズ❤  3年か~\(◎o◎)/!
凄い!!!蕾も大きいし、花が咲いたアップ楽しみにしてるよ♪
たいつり草育ててたんや!
我が家は花壇に植え変えたからまだまだ姿が全く見えず・・・・・・

どこに埋めたかも忘れて(汗) 春に新芽が出てくれるのを祈るばかりよ
(^_^;)
いいな~~~~♪

うめ父さん♪

こんばんは~^O^
寒さに負けてホッタラカシにしていた花も
何とか自力で頑張ってくれていました♪
(イチゴは枯れかけていますが。。。^^;)
寒い寒いと思っていてもちゃんと春に向かって
成長しているんですね~(*^_^*) 楽しみです~♪

風ちゃんもすぐにボロボロですか(><)
モコも早かったです。。。^^;
風ちゃんにはリッキーくんがいるので
いつでも遊べますネ^O^

danbullママさん♪

早かったですよ~^^;
ま~分かっていた事なんですが。。。
オモチャは音が出なくなっても遊べますが
ねこじゃらしはすぐにゴミ箱行きでした(><)
オモチャより安かったので良いのですが♪
はなちゃんはママさんと追いかけっこなんですネ^O^
我が家は追いかけっこするほどスペースが無いので
ホント雨の日は困ります。。。(><)

ガーデニング。。。サボりすぎました^^;
これからの花は芽が出てきたり蕾がついたりなんですが
ビオラやパンジーはアップ出来ないほど悲惨な事に。。。
暖かくなって復活してくれれば良いのですが(*^_^*)
クロッカス、楽しみですね~
今週半ばぐらいからは気温が少し上がりそうなんで
これからが楽しみですね♪
ママさんみたいにチャンと計画を立てて花屋さんに行けば良いのですが
ホームセンターなんかに行くとついつい買ってしまうので
アンバランスな寄せ植えになってしまうんでしょうね^^;

ぷちょこさん♪

ランの無料ハガキが来ていたので
久しぶりに行ってみようと思っていたのに。。。^^;
朝から雨で残念でした(><)
2BUHI、退屈なのでオモチャでも買って帰ろうと思ったら
猫じゃらしが目に入って。。。
そーいえば、うどんくん楽しそうに猫じゃらしで遊んでいたな~って
思い出して買ってみました(*^_^*)
上手になんて遊べないですよ~
モコは完全に遊び方間違っているし。。。^^;

ガーデニングはスッカリさぼっていました(><)
でも意外にこれからの花は順調に成長しています♪
パンジーやビオラも春に復活してくれれば
賑やかになると思います~^O^

A子ちゃん♪

猫じゃらしはモコは気に入ってくれたけど
遊び方間違ってるんよね~^^;
齧るのが好きみたいね♪
お陰ですぐにゴミ箱行き。。。安かったから良いんだけど。。。
ブチは気に入ると齧ったまま寝たりする(*^_^*)
モコに取られたくないんやろね。。。

やっとガーデニングする気になった^O^
ホームセンターに行く度にアカンと思いながら買ってしまう(><)
チューリップはいっぱい芽が出てるけど去年のをそのままにしている球根があるから
花が咲くのは少ないと思う。。。
A子ちゃんちのチューリップも暖かくなったらグングン大きくなるよ♪
タイツリソウは1回失敗してるから今回は家の中で挑戦!
やっぱりクリスマスローズが1番楽しみかな~♪
今咲いている花はA子ちゃんちの方が全然綺麗やで~^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
