

民族公園にお散歩♪

今日は晴れ予報
前回のお休みは雨で2BUHI退屈だったので
今日は民族公園にお散歩に行って来ました~

いつものように「せんとくん」がお出迎え
今日は横におば様がいらしたので
恥ずかしいので2BUHIとの撮影は無し
画像 001


画像 004

画像 002

画像 003



梅林はこんな感じ
去年は早すぎたり遅かったりで満開を見る事が出来なかったので
今年こそは満開時に行ってみたい。。。
画像 005

画像 006

画像 020


ロウバイはまだ綺麗に咲いていました~
凄く良い香り
画像 008

画像 009

画像 010

画像 011

画像 012

画像 013

画像 014

画像 015

画像 016

画像 017

画像 018

画像 021

画像 022

画像 023

画像 024


常にお鼻が垂れているブチ
お鼻が垂れていなければ
中々のイケメンBUHIだと思うんだけどな~
画像 025

画像 026
着いた時は少し雲っていたけど歩いてるうちに良いお天気に
いつもは、外回りを1周するけど今日のブチは
同じ所を行ったり来たり。。。
何か最近あまり歩かなくなったような。。。
また違う所に行ってみようネ~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
