スポンサーサイト


祝6歳♪

本日、日付が変わったので。。。
2月7日はモコの6歳のお誕生日です
krDghSxzl9TnC3B.jpg


早いもので、もう6歳
モコは2BUHI目という事もあり?
まだまだお子ちゃまだと思っていたけど
もぉ~立派なおば様。。。?


モコが初めて我が家にやって来た日
モコに興味津々のブチ
2.jpg

同じ寝姿だけど微妙な距離が。。。
3.jpg



2BUHI目を迎えるとなってブリーダーさんのお家に行った時は
モコじゃない仔に決めました。(1番ベッピンさん)
でもやっぱり2BUHIは無理かな~って思って一旦白紙に。。。
暫く悩んでやっぱり2BUHI目を迎えようと決めて
ブリーダーさんのお家に行った時には最初に決めた仔はすでに
新しい家族の元へ。。。
なのでブリーダーさんが2番目に可愛い仔を。。。と言って
モコじゃない仔を勧めてくれました。
でもか~ちゃんはその時すでにモコに決め抱き上げていました
。。。と言う事は3姉妹の中でモコは1番。。。
今となっては笑い話ですが
モコが我が家に来てくれたのにも縁があったんですネ~

5.jpg



我が家に来て3日目、すでにモコはリラックスモード
6.jpg


ブチとの相性も凄く心配しましたが
仲良く育ってくれました

ブッちゃんこれからもモコを守ってあげてネ
x_RxGPLxaCbPe4X.jpg

9WY43vRrKReMzP4.jpg
こんな感じの我が家の2BUHIですが
これからもずっと元気で仲良く過ごしてネ


今年もモコのお誕生日に合わせて旅に出ます
なのでコメ欄閉じさせて頂きますネ
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
