スポンサーサイト


今年の豆まきは。。。

少々出遅れていますが節分ネタです

2月3日は節分でしたネ
か~ちゃんは仕事だったので帰りに恵方巻きとお豆さんを買う事に。。。
。。。すべて売り切れ。。。
恵方巻きは良いとして何よりお豆さんに付いてる鬼の面が欲しかった。。。(紙製の)
お面付きのお豆さんが売っていなかったので
店員さんに聞いてみた
何やら内線で話してどうやらあったみたいで
「緑と赤とどっちが良いですか?」って
なぬ?緑と赤?
か~ちゃんの中では可愛い鬼さんのお面が欲しい。。。

でも折角奥から出して来てもらったから有難く頂きました
。。。で頂いたのがこれ。。。
画像 026
メッチャ、リアルなんですが~
この緑バージョンはもっと怖い

恵方巻きも他のスーパーにも売ってなくて結局コンビニの。。。
お豆さんは頑張って歳の数だけ食べました
途中お豆さんの殻が喉に引っかかってカァ~ってなるし

豆をまくと2BUHIが食べて回るのでブチパパにダメと言われ。。。
でも折角お面を頂いたので写真だけでもと思いヒモを付けてブチに。。。

ブチが全く見えません
画像 027
モコにつけるのは止めました。。。

x5YC0LaQlKMGHSC.jpg
こんな我が家に福が訪れますように
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
