スポンサーサイト


逆転♪

ブチの8歳のお誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました
CCBuXe7brajIJC1.jpg
「ブチくんみたいに」って言ってもらえる様にご長寿BUHIを目指します




本日(水曜日)は、この冬1番寒かったような。。。
ブチも寒さのせいかお散歩も早めに切り上げてくれました

お散歩が短めだったので帰ってから運動です。。。
やったり、やられたりで
かなり良い運動になっていると思います
チョッと遊び方間違っていますが。。。
画像 027

画像 026




ブヒレスが終わると今度はオモチャ
先日買って来たグロイ鳥さん
ブチが飽きたのでモコも遊べます~
画像 028


でもたまに音が鳴るとブチも遊びたくなるみたい
画像 029


モコはブチがすでに飽きていて貸さなくても
本気で怒らない事を分かっているみたで
絶対にブチには貸しません。。。
画像 030

画像 032

画像 033

画像 031


貸してあげないモコは意地悪なお顔。。。
画像 035


ぶっちゃん、お疲れなのか貸してもらえず終了~
hpyFRVlh3CKKH6b.jpg

ORfIWNlZgbhSJsI.jpg
ブチくん、飽きるの早すぎ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仲良しなんですね。
寒いけど散歩は気を付けて下さいね。

ブヒレスはかなりの運動量になると思います!!
多頭飼いならではのストレス発散&運動ですよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン

モコちゃん、おもちゃ確保してお目々キラキラ嬉しそう♪
ブチ君、微妙な心境の様ですね~。。。
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ 
飽きてしまったけどモコちゃんが楽しそうにしてると
やっぱり返して~。。。って思ったり( ̄ー ̄?)
でも、モコちゃんに貸してあげてブチ君優しいよね~。。。

うめ父さん♪

特にモコはブチがいないとダメなんですよ(*^_^*)
ブチも飽きたオモチャはモコに貸してあげますが
飽きるまでは意地悪で大変です^^;

週末は寒さが少し和らぐみたいですね♪
でも来週にはまた寒波がくるみたいで(><)
うめ父さんは屋外でのミッションは終わられたのでしょうか~
お散歩大変ですが頑張りましょうネ(*^_^*)

うさママさん♪

冬馬くんとうさぎちゃんもブヒレス頑張っていますか~^O^
多頭飼いは、こういう時良いですよネ♪
モコが来るまでは遊んで攻撃ばっかりだったけど
今は相手にしてもらえないと
モコと遊んでいてくれるので良い運動になっていると思います(*^_^*)

モコもやっと貸してもらえるようになったのですが
たまにブチが邪魔をしに来るので。。。^^;
モコも気が強いのでブチに貸さないし。。。
仲が良いから出来る事なんでしょうけどね♪
でも先日ブヒバトルの後モコの口横から流血。。。(><)
目は離せませんね~^^;

鳥さんのおもちゃ、ブチ君とモコちゃんに引っ張られてると更にグロさが
増しますね~
肌色がリアルです。。

モコちゃん、ブチ君の執着度合いがちゃんとわかっているんですね。
もう返さないオーラが出てます。
ブチ君、見切られた時点で、負けですね~~

danbullママさん♪

ブチが散々齧ったので鳥の顔が良い感じに?はげていて
その辺に転がっていたらチョッと怖いです。。。^^;
でも値段のわりに中々丈夫で千切れないので長持ちしています♪

モコもちゃんと学習しているようでブチの怒るラインが分かっているようです。
怒らないだろうな~って思っている時のモコは
ブチにやりたい放題。。。
見ていてブチが怒らない事が不思議な時もあります^^;
それだけお互いを認め合っているって事なんでしょうか~(*^_^*)

憧れる~

ブチちゃんとモコちゃんは本当に仲良しなんですね。
BUHIレスして遊んでる光景憧れちゃいます!
我が家に余裕があればもう1BUHIなんて思うのですが・・・
おもちゃも遊ぶ順番が決まっているのですね。
取り合いの喧嘩にもならずにお利口さんだな~
私もブチちゃん&モコちゃんの中に入って遊びたくなっちゃいました!!

黄色いのは加湿器ですか?

なんだかんだで、ブチくんとモコちゃんはお互いを認め合ってるんですよね。
おもちゃを奪い合いながらもほのぼのとした空気が伝わってきますよ。
ブヒレス、ウチはオトコ同士だからか、かなり激しいです。
流血となではいきませんが、途中でやめさせないと部屋中毛だらけ。。。
はずみで目に爪がはいったりしないようにお互いに気を付けましょう^^

マジサムよね(ーー゛)

ブッちゃんが散歩。
早く切り上げてくれえ良かったな~~~(ToT)/~~~
寒すぎよな(ーー゛)

しかし、、、
チキンの玩具。
2ブチちゃん達が引っ張っても強いね(゜-゜)☆
根性ある「チキン」?(笑)

気になったけど。。。。
ファンヒーター。  ブッちゃん達の写真貼ってる?
か、ファンヒーターにブッちゃん達が映ってるだけかぃ???

ぷちょこさん♪

我が家もモコを迎えるまでは2BUHIも育てられるのか心配でした^^;
一度決めた子をやっぱり無理かな~って諦めたり。
やっぱりって思った時にブリーダーさんのお家に行ったら
最初に決めた子はすでにいなくて。。。
やっぱり何かの縁があってお家に来てくれるのでしょうね~
なので本当に仲良し?です。。。かな。。。^^;
マジ喧嘩もよくしていますが。。。
うどんくんにも縁があるブヒさんがいたら是非♪
うどんくのブヒレス、想像しただけで楽しそう~

ママさん、我が家の2BUHIの中に入ろうもんなら
生傷が絶えませんよ。。。^^;

ぼーぶーママさん♪

そ~なんですよね~
モコは、今は何をやってもブチは怒らないっていうのが
ちゃんと分かっているみたい♪
たまにブチはタルタルホッペをマジ噛みされながら引っ張られてます(><)
それでもブチは怒らないんですよ^^;
ブヒレスは殆どモコの圧勝です~
でも先日モコの口横から血が出ていました。。。(><)
ボブーマーくんのブヒレスってそんなに激しいんですか~
ボブくんが知らんぷりしていそうなイメージですが(*^_^*)
ブチの角膜炎はブヒレスが原因かも。。。
気を付けましょうね♪

ちなみに黄色いのは加湿器です^O^
この歳になると乾燥は怖い~~~(><)
ま~モコも少し乾燥肌なのでなるべく潤いを。。。
でも気化式なので潤っているのか全く分からないんですが気休めです(*^_^*)

A子ちゃん♪

ホント毎日寒いよね~(><)
お散歩もブチが同じペースで歩いてくれるといいんやけど
じ~っと止まってクンクンしたり誰か来るの待ってみたり。。。
その間モコと2人で震えてるよ。。。^^;

このチキン、コー〇ン高田店で買ったんよ♪
安かったのに意外と強い!良い物売ってるね~^O^

ヒーターの写真ね!
初めてプリンターを買った時に、嬉&親バカやから
2BUHIの写真、シールでプリントして貼ったんよ♪
かなり前やからハゲハゲでチョッと怖い写真になってる。。。^^;

うちはいまだにブヒレス未経験です…。
多頭飼いになったら、出来るようになるのかなぁ?
ブチ君、譲ってあげてエライよ!
モコちゃんに負けてへんよ~。

↑の赤鬼さん、パンチかかってて怖い。。。
大きすぎて、ブチ君見えなくて残念!
ブチモコ家も厄除けバッチリですね!!

ちゃいなさん♪

ブチはモコが来てから少し変わりましたヨ^O^
それまでは、お留守番の間イタズラばっかりしてたけど
モコがテーブルや壁を齧るのでブチはしなくなりました^^;
私達にベッタリくっ付いていたのも
モコがくっついてくるので少し離れた所から見ているといった感じ。。。
下の仔が出来ると何かしら変化はあるかもですね♪
チャイくんもお兄ちゃんな部分が出てくるかもしれませんね(*^_^*)

赤鬼さん、かなりパンチきいてるでしょ~(><)
本当はブチの頭にチョコンと乗るような小さいのが欲しかったんですけど^^;
でも折角奥から出して来てもらったので写真だけ撮りました。。。
我が家にも福が訪れると良いのですが(*^_^*)
来年はチャイくんみたいな可愛い鬼さんを考えます♪
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
