スポンサーサイト


祝!8歳♪

本日1月28日は、ブチのお誕生日です
元気に8歳になりました~

G0XHMHLQCQ5vPY8.jpg

チョッとお出掛けしようかな~って思っていたのに
朝から雨がパラパラ。。。
お出掛けを止めたらすぐに止んだし。。。

出掛ける気が失せたので
ブチのお誕生日プレゼントを買いに
喜んでくれるかな~

。。。で、買って来たのがお洋服
オモチャは先日グロイ鳥を買ったばかりだし
今まで裸男だったブチはとにかく服があまり無い
この冬は防寒の為にお散歩時も服を着せるので
新しいのを買って来ました~

でもブチのサイズは選べるほど売っていないので
とりあえず2枚。。。
画像 027

サイズはギリです
画像 029


こっちの服は1番上のボタンがしまらない
でもま~着れるから良いか~
j9xpqHyFPQlOtAv.jpg
それにしてもブチくんテンション
もう少し嬉しそうにして下さい




HBxFuEFYcX486K5.jpg
そうそう、その調子


cZvQ_KCa2vHm1YU.jpg

PHRt9rtqoqIllcX.jpg
はい!終了~




クリスマスは手抜きでケーキを買って来たので
今回はちゃんと作りました

また2BUHIの為にケーキを作っているのに
ハンドミキサーを使うたびに吠えまくる。。。
FLq9msXxO922D2U.jpg

8emAjBJxu1N37MS.jpg



何とか完成
今回もロールケーキにしました~
少々失敗しても巻いてヨーグルトをぬってしまえばOK
画像 037


左右にはすでに2BUHIがスタンバッています
画像 038

画像 039



お待たせしました
6ez_j0G7tvlUCns.jpg

m3tOFhaWO2JBoUo.jpg

画像 044

JbF_VCussxEljT0.jpg

画像 046

Tvf6jqhlIFSA0uo.jpg


ブチくん、嬉しいor美味しいと鼻水が出ます。。。
goEtR_edkvMxXKJ.jpg

uMLVfhZfxKl83J3.jpg





イチゴつながり。。。
我が家のイチゴ
全く成長せず。。。
画像 051

0tHSKkcsVHaHnEY.jpg

zGszPjF_ErhcEhu.jpg

ze5zynNPuvLUpig.jpg
きっと今年は実が生らないだろうな~




ランに行けないのでお家で我慢です
画像 062

画像 064



モコは寒いから中々出て来ません。。。
画像 065


楽しそうにしているとたまに参加します
画像 066



すぐにボールを持って入ろうとするブチ。。。
画像 079

画像 081

画像 082

画像 083
こんな、ま~ったりとしたお誕生日でした

ブログを始めて
病気と闘っているブヒさんや若くして虹の橋を渡ってしまった
ブヒさんの多さに驚きました。
ブチが無事に8歳を迎える事が出来た事に凄く感謝です
これからもずっと元気でいてネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっちゃん おめでとう\(~o~)/

元気に誕生日  おめでとう\(~o~)/

母ちゃんの手作りケーキかぁ❤
美味しそうに食べてて、こっちも「ホッこり」するね(*^_^*)

ワンコ用のケーキの粉とかヨーグルトってあるん??
ロールケーキが作れない私・・・・

私もロールケーキを作ってみたいよーーー(ーー゛)

ぶっちゃん達が羨ましい・・・(ToT)/~~~

祝8歳

ぶっちゃんお誕生日おめでとう♪
ママさんの手作り愛情いっぱいのケーキ、いいなぁ~
モコちゃん蓮にはナイショにしてねっ(笑)

お洋服よく似合ってるけど、ぶっちゃん的には
おもちゃのほうがいいのかも~
だって顔にそう書いてるもんね(笑)

今回の雑誌「BUHI」に19歳の
ご長寿ブヒが載ってましたね。
みんなそれに続くように頑張ろうね!

ぶっちゃんにとって楽しい8歳になりますように!

8歳おめでとう!
今年も元気で過ごしてね、それが一番だよ。

イチゴは我が家も葉っぱの色が変になって来ました。
寒いからかな?ほったらかしだからかな?

ブチ君、8歳v-238おめでとうございます!!

新しい洋服を着て、ポーズもばっちり決まってます!
手作りケーキもすごくおいしそう~~
いくらでも食べられそうです。
足の調子もよさそうでよかった。
これからも元気いっぱい楽しい姿を見せてくださいね!!

毎日寒いですね。
我が家のお花たちも、ぎりぎり耐えてます。
パンジーなんてへばりついてる感じ。。。
いちごは、これから成長はしないのですか?
ブチ君&モコちゃんの新鮮なおやつがピンチ!
早く暖かくなって欲しいです~

v-315ブチ君、8歳のお誕生日♪
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

足はまだ本調子でないけど、これからも元気に
モコちゃんとブヒバトルして楽しい時間を過ごして下さい!!!

ママさんの愛情たっぷりのケーキ(゚ー゚☆キラッ
ブチ君&モコちゃん、大満足(o^-^o)
嬉しい&幸せが沢山のお誕生日だったんですね(^O^)/

お洋服、とっても似合ってます。。。
身体を冷やさない様にしないとね(ノ_・。)

冬馬&うさぎもブチ君に続いて長寿目指しますp( `o´ )q オッス!
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q ローね。

おめでとう☆

ブチくんハッピーバースデー☆
無事8歳を迎えられて本当に良かったですね。
ロールケーキめっちゃ美味しそうじゃないですか!
そんなん作れるってすごい!尊敬します。
服よりおもちゃ。きっとそう思ってるでしょうね。
まだまだ長寿ブヒ目指して健康でいてね♪

A子ちゃん♪

ありがと~^O^
元気に8歳を迎える事が出来たヨ♪

手作りケーキ頑張った。。。ってほどのもんじゃないけどね^^;
何回作っても上手く膨らまなくてロールケーキにしたよ。
普通の薄力粉にヨーグルトヨ^O^
でも砂糖は入れてなくてヨーグルトもプレーンネ♪
バターも無塩を使えばワンコも食べれるのよ~
ちなみに人も食べれる!味は無いと思うんだけど^^;
私は食べない。。。
オーブン皿に生地を流して巻くだけ。。。
A子ちゃんも作ってみて(*^_^*) でも砂糖は入れてネ~

れんれんママさん♪

ありがとうございます^O^
新年早々ハプニングがありましたが
注射も無事に終わって元気に8歳を迎える事が出来ました~
見た目重視のケーキです^^;
ママさんならもっと美味しいケーキが作れます!^O^

そ~なんです^^;
ブチは服を買って貰っても全く嬉しくないと思います。。。
オモチャを買って来た時の顔とはまるで別ブヒです^^;

19歳のBUHIさんですか~ 凄い!!!
明日早速買いに行って来ます! 
これからはブチもいろいろ心配事が増えてくると思いますが
元気にって事だけです。
私ももっとしっかりしないと!です^^;
蓮ちゃんも早く元気になりますように(*^_^*)

うめ父さん♪

ありがとうございます^O^
少々我がまま、ヤンチャでも元気でいてくれる事が1番ですネ♪
足の注射も無事に終わり痛みも消えたみたいなので
また痛みが出ないように私が気を付けないとですネ^^;
気が早いですが9歳目指して頑張ります(*^_^*)

イチゴ。。。(><)
全然大きくならないんです~
うめ父さんのお家のイチゴを見て焦りました。。。
凄く成長しているのに我が家のは枯れかけています^^;
暖かくなって復活してくれたら良いのですが。。。
家もほったらかしだからかな~^^;

danbullママさん♪

ありがとうございます^O^
注射も無事に誕生日までに終わって痛みも消えたみたいなので
我が家も仕切りなおします!^O^

服を買って来たのにブチは全くテンションが上がらず
こんな顔じゃ写真が撮れないと思って
いろいろ頑張って何とか「どや顔」頂きました^^;
ケーキも2BUHIの為に作っているのに
横でワンワン吠えまくりでイラッとしながらの力作?です^^;
でも美味しそうに食べてくれる姿を見ると凄く嬉しいですネ♪

ママさんのお家のパンジーもですか。。。?
良かった我が家のだけじゃないんだ~
ダメやけど何か安心しました(*^_^*)
去年のイチゴはもう少し葉っぱが青々として成長していたような。。。
暖かくなって復活してくれれば良いのですが^^;
イチゴは買うと少々お高いので家で実が生ってくれると助かります~
やっぱりちゃんとお世話しないとダメですね(*^_^*)

うさママさん♪

ありがとうございます~^O^
早いもので、もう8歳って感じです。。。
お散歩デビューで地面が怖くて生まれたてのバンビみたいに
足がワナワナしていたのが昨日のようです。。。って大げさですね^^;

足の事を除けば元気なので、これも
モコとのブヒバトルが良い運動になっているような^O^
少しでも楽しく過ごして欲しいですネ(*^_^*)

本当はブチはランに行くのが1番楽しいと思うのですが今年は行けなくて。。。
服も喜んではくれないし、ケーキを美味しそうに食べてくれたのが救いです^^;

みんなで元気に楽しく長寿を目指しましょうネ~^O^

ぼーぶーママさん♪

ありがとうございます~^O^
足の注射も終わってヤレヤレです~^^;
少々ヤンチャで変態?でも元気ならオッケーですネ^O^
ボブくんとは変態コンビでこれからも笑わせてもらわないと♪

ロールケーキそんなに褒めてもらうと恥ずかしい~
写真だからいいようなもんで実際は。。。
丸めてヨーグルト塗りたくっただけですよ~^^;
オモチャを買って来ていたらもっと喜んでくれていたかと。。。
服はパッツンパッツンだったし(><)
2BUHIが居ない生活なんて考えられないので
まだまだ元気で頑張ってもらいますヨ~(*^_^*)

ブチくん、お誕生日おめでとうございます!

遅れてしまってすみません!(風邪で寝込んでおめりました・・・)
ブチくん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
ステキなお洋服を2枚も~!
とっても美味そうな手作りのお誕生ケーキも~!
なんて幸せなブチくんでしょうかv-237
これからもずっと元気で、モコちゃんと仲良くね~v-238

かなかなママさん♪

風邪は大丈夫ですか?
クリちゃんもおトイレ外派だけに体調を崩してしまうと大変ですね。。。
まだまだ寒い日が続くみたいなのでお気を付け下さいネ(*^_^*)

元気に8歳を迎える事が出来ました~
ありがとうございます^O^
服は全く喜んでもらえずでしたがケーキは美味しそうに?
残さず食べてくれました^O^
今年は年明けすぐに足の痛みが出てしまいましたが
注射も終わって痛みも引いたようです(*^_^*)
少々ヤンチャでも元気が1番ですね♪

ブチくん 8歳 おめでとう(^^)/

ブチくん 8歳のお誕生日おめでとうe-76

手作りケーキ おいしそう 愛情いっぱいだね
ブチくん 落ち着いているようでよかったです
ボビーは よく吐くので心配です 色々薬を飲んだけれど 吐く...
原因がわからないままだよ

ブチくんも ボビーも 9歳目指してがんばろうねe-68
私は大風邪ひいてて つらいですョ
寒いから みんな身体に気をつけるんだよ~e-257

ブチくん お洋服 似合ってるよ^^

遅ればせながら…。
☆祝☆ブチ君8歳おめでとう(^O^)
ロールケーキ、めっちゃ美味しそうです☆
私が食べたいくらい~!
これからも、モコちゃんと仲良くずっとずっと
元気でいてね♪

うちのイチゴも枯れてないけど、成長もせず。。。
お花なんて、かけらもないです(-_-;)

遅くなってしまってごめんね

ブチちゃんお誕生日おめでとう♪
8歳になっても凛々しく&可愛いブチちゃんだね。
目指せ20歳だからね!!

せっかくのお誕生日にお出掛け出来なくて残念だったね。
プレゼントのお洋服とっても似合ってるよ!
ケーキも美味しそう♪ママさんお上手ですね~
モコちゃんと仲良く食べたんだね。

この一年がまた元気で楽しく過ごせますように☆彡

ボビままさん♪

ママさん、大丈夫~?(><)
疲れも出ちゃったんじゃないですか。。。
どうしているかな~って思っていたんですが
ボビーくん調子悪いんですね。
原因が分からないって心配ですね。
ボビーくん頑張って、頑張ってなのに辛いね。
早く良くなるように願う事しか出来ないけど
ブチもボビーくんに続いて9歳目指すよ!
一緒に歳を重ねて行こうネ(*^_^*)

ママさん辛い時にブチのお祝いコメありがとう~^O^
何とか4回の注射も終わって足の痛みも消えたみたいです。
服は全く喜んでもらえなかったけど
冷えから痛みが出たりするみたいなので我慢して着てもらってるヨ^^;
ボビーくんもブチもまだまだ元気でいてもらわないとネ(*^_^*)

ちゃいなさん♪

ありがとうございます~^O^
元気に8歳を迎える事が出来ました~
土曜日にブチの誕生日でわざわざ仕事休んで
職場では笑われてます。。。(><)
ケーキはブチもモコも喜んで?食べてくれて
仕事休んだ甲斐がありました^^;
まだまだチャイくんとも遊んでもらわないとダメなんで
ずっと元気で頑張ってもらいます(*^_^*)

ママさんのお家のイチゴも成長せずですか~?
チョッと安心^O^
春に実が生らないとまた2BUHIに怒られそうです^^;

ぷちょこさん♪

ありがとうございます~^O^
8歳になったなんて信じられないです^^;
ホント早かったです。
お顔の白髪を除くとまだまだイケメンBUHIだと思います。。。(親バカ炸裂)^^;

前日から朝はチョッとお出掛けをしてって思っていたのに
雨がパラパラと。。。残念でした(><)
足が落ち着いたばかりだったので無理に出掛けず
まったりとお誕生日を過ごしました♪
服は本当にギリギリで少しでも太ると着れなくなりそうです^^;
ケーキだけは満足そうでした♪

「ブチくんみたいに。。。」って言ってもらえる様に
元気に9歳目指して頑張ります~(*^_^*)

お誕生日おめでとう♪ブチくん!

遅くなりましたが・・・
ブチくん、8歳おめでとうございます!
お出掛けできなくて、テンションガタ落ちのブチくん、めっちゃショックな顔してる(笑)
可愛い服のプレゼント!良かったね♪(^^)
そして、ママさんの手作りロールケーキ!美味しそう~!!!
ブチくん、幸せやね~!
8歳も、モコちゃんと仲良く、みんなからいっぱーい愛されi-80
健康で元気なブチくんでいてね!!
また、一緒に遊んでください!☆

たっぺい&かんた。お姉ちゃま♪

ありがとうございます~^O^
早いものでブチは8歳になってしまいました^^;
ランでは凄く楽しそうなお顔をするのに
お家にいる時は大体こんなテンションの低いお顔をしているんですよ^^;
オモチャのプレゼントならもっと喜んでくれるんですが。。。
ケーキは喜んでくれたけど美味しかったのかは???(笑)
ブチの元気の源はモコとのブヒレスのような♪
(殆ど負けてますけどネ^^;)
まだまだ元気でいてもらわないとです(*^_^*)
ランにも早く行きたいんですがまた足が痛くなると
さすがに先生に呆れられると思い我慢しています。。。(><)
でもまた海ふれにも行きたいのでお会いできたら遊んで下さいネ^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
