

ご報告。。。

 
        今日はモコのお腹の中に新しい命が宿っているか分かる日
          ダメとは分かっていながら、もしかしたらと期待を胸に

            いつも診察の様子を撮りたくて
を持って行くものの。。。
                    先生に言い出せない。。。
 
 
 
                      現在ブチ11.6kg
                         モコ10.3kg
 
                        診察の結果。。。
                     ラストチャンスもダメでした
 
               今回は膀胱炎のお薬を沢山飲んでいたので
                    これで良かったのかも。。。
 
                2BUHIが元気でいてくれればそれで
 
             応援して下さった皆様ご期待に副えずで。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      気を取り直して。。。
          最近の雨で、か~ちゃんの髪がスッカリボンバーに。。。
               ならばボンバーにしてしまえ。。。という事で
                     か~ちゃん梅雨対策
                レッツ!パーミー
 
 
 
 
 
                 帰ってからの2BUHIの反応は。。。

 

か~ちゃんです
 
 

 

 

って言われても
似合ってないか~い
 

 

 



 
 
注)これは、出掛ける前の画像です
使えそうなので遊んでみました~
 
 
 
 
 
 
またまた気を取り直して
すっかり
も止んでいたのでガーデニングを。。。
モコちゃん、いたずらしないでネ
 

 
 
 
 
でも実は。。。

 
 
 
 
 
また何やらゴソゴソと

 
 
 
 
 
奥のイチゴが取りたいらしい。。。

手前にも沢山青い実が生っていたのに
全部モコに食べられました
 
 
 
 
 
 
台の上に乗せているイチゴは無事です
本日2個だけ収穫

 
 
 
 
 
 
 
ちょっと意地悪

 

 


 
 
 
 
アッ
モコ素早い

 
 
 
端っこで食するモコ

 

 
 
 
 
してやったりのドヤ顔

 
 
 
 
 
可哀想なのでブチにも、おすそ分け


 

 

こんなに美味しそうに食べてくれたから、まっ良いか~
 
 
 
 
 
もう無いですヨ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順調に成長中の「朝顔」
え~~っと名前忘れました~

 
 
 
 
 
垂れ下がって花を咲かせるのでビオラが終わった後に
出番待ちです

 
 
 
 
 
とうもろこしも順調に育っています
毎年これぐらいは大きくなるけど
その先が。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
                    夕方から、いつもの公園
                久しぶりに、ぶ~ちゃんに会えたけど
              途中で
が降り出しダッシュで帰りましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
