スポンサーサイト


独り占め♪

今日も寒い1日でした。。。
退屈な2BUHIの為に新しいオモチャを買って来ました
一個だとまたケンカになるので違うオモチャを2個購入~
画像 015

画像 016

画像 017

画像 018
予想通りブチはグロテスクな鳥のオモチャ。。。
モコはフカフカの?なオモチャ。。。
各々遊んでいます
画像 019

ブチがあまりに激しく遊ぶので
モコはブチのオモチャが欲しくなったようです。。。
eIIVAic8nI.jpg


でも初めはブチのオモチャを取ると本気で怒られるので
モコちゃん、我慢です。。。
画像 021

画像 022

画像 023

画像 024



怒られない程度に端っこをチョッと拝借
画像 025
この後ブチにガウられていました。。。


モコちゃんホントに貸してほしそうです。。。
画像 026

画像 028


ブチが散々齧っていたのに意外と丈夫なこのオモチャ
足なんてすぐに千切れてしまうと思っていたのに
笛もまだなるし見た目もそのまま
最近のオモチャが丈夫になったのか
ブチの噛み千切る力が衰えたのか。。。
ま~オモチャが無事だったので良しとするか~
画像 029

bcFrWyJjq0.jpg
大満足のブチに対してモコは。。。
余計にストレスが溜まってしまったかもです。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他人が遊んでるのが欲しいのでしょうね。
子供と同じみたいですね(笑)

うめも玩具では遊びませんがトキが遊んでると
遊びたくなるようです。

モコちゃん、グロテスクなほうが、欲しくなっちゃったのね~
ブチ君がすごく楽しそうに遊んでたんですね。

我が家でも、誰かのが良く見える・・・は、毎日のように
繰り返されてます(^^;
モコちゃん、ひたすら見つめて、粘り強い。。。
こういう時って、見られてるほうは、知らん顔してますよね~

次回は、モコちゃん、先手必勝で!!

隣の芝生は青かったかな?
モコちゃん、ほんまに欲しそうですね~。
ブチ君、気づかないフリを貫いてるとこがカワイイ☆
おもちゃ気に入ってくれて、買った甲斐がありますね♪

うめ父さん♪

今回のオモチャはブチが凄く気に入ってしまって
モコには貸してもらえずでした^^;
モコにはチョッと可哀想な事をしてしまいました。。。
でもまたモコにオモチャを買っても同じ事だし(><)
うめちゃんもいつもはオモチャで遊ばなくても
トキちゃんが遊んでいると気になるのですね~(*^_^*)

danbullママさん♪

この鳥?のオモチャは音が凄くてチョッとうるさかったです^^;
音が鳴る度にモコも気になるしで。。。
ブチは凄く気に入ったみたいで
私が近づいてもメッチャ威嚇されてしまいました(><)
誰が買って来たの?って言いたくなります^^;

ママさんのお家でも同じなんですね~
あんなに近づいてみているのにブチは全くお構いなしで遊んでいました。。。
気に入ったオモチャだけは譲れないみたいですね^^;

ちゃいなさん♪

こんなに気に入ってくれてホント買った甲斐があるのですが
モコは可哀想でした。。。^^;
チョッと飽きた時にモコが取りに行くと
遊んでなかったのに怒るんですよ(><)
優しいはずのブチが気に入ったオモチャの事になると。。。
私も威嚇されっぱなしでしたよ。。。買ってきたのに何故か切ない。。。
最近ランにも行けてないし仕方ないかな~って感じです(*^_^*)

一瞬、トサカが目に入って何を囓ってるの~??びっくりでしたが( ̄ー ̄;
ブチ君、思う存分ガジガジ出来て、ストレス発散出来て満足でしたか~♪
音の鳴るおもちゃ、冬馬も大好きです!!
でも夜中、寝てる横で得意げに演奏された時には悪魔の仔に見えましたがヘ(x_x;)ヘ
モコちゃんはやっぱり、ブチ君の持ってるおもちゃが欲しいのね~。。。
でも、大人しく順番を待っているなんて健気です(ノ_・。)
クッションもブチ君に取られても、大人しく他のベッドに入ったり
2BUHIちゃんには早い者勝ちと言うルールがちゃ~んとあるのね( ̄ー ̄;
早くブチ君が飽きて、貸してもらえるといいねp( `o´ )q
モコちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

うさママさん♪

このオモチャ中々不気味でしょ。。。^^;
ブチが齧っている時にオモチャの目がこっちを向いていたら
思わず目を逸らしたくなります。。。
結構大きな音がするので夜はダメですね(><)
冬馬くんも夜中に遊んでしまったんですね~
余程気に入ったオモチャだったんですね♪

何でもお互いの物が良いらしく
恨めしそうに見ている姿には哀愁が漂っています^^;
もうすでにブチは半分飽きているので
モコもたまに遊んでいます(*^_^*)

確かに寒い!!

毎年こんなに寒かったのか(>_<)
自分が年で寒く感じるのか(ーー゛)

本当に寒すぎで困るね・・・・・

しかし。。。。(笑)チキン!!!!
生生しくないかぃ(爆)
ぶっちゃんの噛み噛み具合からみたら、相当
丈夫な玩具やし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
野生差が迫力あるよ!!!

明日くらいにはモコちゃん。
玩具で遊べたらいいな~\(~o~)/

A子ちゃん♪

毎日ホント寒いね~
今年は特に寒いんじゃない?^^;
来週もまだ寒波は居座るらしいし。。。
やっぱり夏の方が動けるヨ~

このオモチャ結構グロイよ。。。
よっぽど気に入ったみたいでずっと遊んでいたけど
今ではもぅ~半分飽きてる^^;
モコもあんまり興味が無いみたい。。。
新しいオモチャを買って来てもこの繰り返し(><)
オモチャが溜まってばっかりなのよ。。。^^;

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
