スポンサーサイト


クッション大好き♪

今日はとっても良いお天気。。。
と思って外に出たら、さむ~~~
でも2BUHIは元気です
か~ちゃんは珍しく体調不良で凹んでいました。。。
2BUHIがいると中々寝ているわけにはいかず。。。
気合で?なんとか復活
画像 006

画像 004

画像 007




ビオラも霜で撃沈
画像 008

画像 009





夜のお散歩後は。。。
早いもの勝ちのクッション
今日は先にゲットしたのはモコです
AZ9Fv.jpg

eHMtf.jpg


ブチは暫し考えた末。。。
mIDbS.jpg

WN3Qq.jpg


横に広々と寝れるベットがあるのに。。。
画像 013

QMOE0.jpg

sDj0m.jpg
ぶっちゃん、良く分かってらっしゃる
全く買う気の無いか~ちゃんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家もトキと風が奪い合ってます。
たま~にうめも参戦します(笑)

モコちゃんすっぽり納まって気持ちよさそう~
ぬくぬくですね。
ブチ君、出遅れて、考えた末に端っこに行くところがかわいいです~
なんだか少し悲哀が・・・
多頭飼いの宿命?
居心地のいい場所は、早いもの勝ちか、押しの強いもの(さくら)勝ちですよね。

大きなクッションとか一人にひとつあったらいいけど、
そうするとどんどん部屋が狭くなってしまいます。
悩みどころです~

うめ父さん♪

トキちゃんもすっかり風ちゃんに慣れたようですね~
やっぱり風ちゃんの方が強いのでしょうか~(*^_^*)
気に入ったものはやはり譲れないようで
同じ物を買えば良いのですがキリがないので。。。
オモチャなんかは同じ物を買うと1つホッタラカシって事も。。。(><)
トキちゃんと風ちゃんの奪い合いに
参戦しているうめちゃん、楽しそうです~e-446

danbullママさん♪

体が良い感じに沈むので見ていてもホント気持ち
良さそうに寝ています♪
まさか私もブチが端っこで寝だすと思わなかったので
「え~そこなん?」って思いました^^;
モコはこのクッションが大好きなんですが
ハーフケットが乱れていると寝ないんです。。。
ちゃんと敷いてあげると寝に来るのですが
たまに敷いてもらうのを待ってる間にブチに取られる事もあったり。。。^^;
ママさんのお家では、さくらちゃんが大体ゲットしていますね(*^_^*)
みんなそれぞれ性格が違って面白いですね~

家のパパさんは「同じクッションをもう1つ買えば」って言うのですが
私もママさんと同じく部屋が狭くなるのでe-464なんです。。。
フカフカベットを買わずに同じクッションを買えば良かったとチョッと後悔です。。。

大丈夫!?

母ちゃん!
無理し過ぎたらダメよ!!!(>_<)
しかも、寒い時に・・・・

母ちゃんも2ブチちゃん達みたいに厚着しっかりとね!!
と・・・
霜でビオラ復活無理なん???
我が家の花壇も霜でパンジー、ビオラが朝は「パリパリ」になってるけど(汗)
パンジーは元気で、
ビオラは最近やと「紫」系が復活したよ♪

クッション・・・・・
同じ所が好き?
か♪一緒にいたいんかな~~(*^_^*)
丸くなってる2ブチちゃん達  カワユス❤

A子ちゃん♪

ありがと~♪
も~大丈夫よん^O^
2BUHIがいるとユックリ寝ているわけにもいかず。。。
ほぼ母子家庭みたいなもんやから家は。。。^^;

ビオラは霜でも復活するけどだんだん葉っぱが枯れてきた(><)
相変わらず黄色いビオラだけは元気だわ~
遅くに植えたビオラは花咲かずで。。。

このクッション大人気なんよ♪
一緒に寝ている姿にはホノボノするけど
横にフカフカベットがあるのにね。。。せっかく買ったのに切ないわ。。。^^;

訪問&書き込みありがとうございます。
ひろばの親戚から辿って来たんですが合ってます??

ブチくん少し歩けるようになって良かったですね。
我が家のブレイク(コーギー)も股関節形成不全でしたわ・・・
急にびっこ引いたりするから心配ですよねぇ。

質問の件ですがプールは病院じゃなくてBio Laden(ビオラーデン)っていう施設なんですよ。
場所は兵庫県姫路市です。
一応アドレス貼り付けておきますね。
http://blog.goo.ne.jp/monetosatsuki/
ちなみにブレイクの料金は10分3000円です。
トレッドミルならもう少し安いと思います。
1回で終わりじゃないので、さすがに姫路までは遠いですよね・・・
近くでいい施設が見つかったらいいのに。
少しでもブチ君が楽になるように祈ってます。
これからはちょくちょく遊びに寄らせていただきますね。

ママさん大丈夫ですか?
お花もしおれてしまうくらい毎日寒い日が続いてますね。
ブチちゃんとモコちゃんはママさんがいたら
お散歩も行きたいし遊びたいし。
ゆっくり休んでられないんですよね。
うどんもお構いなしです(笑

クッションとベットがあるのにひとつを取り合いなんですね~
でもちゃ~んとブチちゃん譲ってあげてる(^^)
モコちゃんは勝ち誇ったお顔かな。
仲良し2BUHIが羨まし~い!!

冷え込みましたねー。
そして、昨日からは雨だし、ブチくんは、モコちゃん、ちよっと退屈かな?
クッション大人気ですね。
暖かそうなモコちゃんの横のブチくーん、わらっちゃいましたよ、可愛くて(^-^)
やさしいママが、もひとつ買ってくださってもきっとブチくんはモコちゃんと一緒に寝るのがいいんじゃないかなぁ~。
仲良しさんで羨ましいです。

ブレイク&ラシャママさん♪

訪問して下さってありがとうございます(*^_^*)
ちゃんとアドレス入れれば良かったですね。スミマセン。。。

随分良くなったのですがよく見るとまだ少し足がつききれていない感じなんです^^;
今までも何度か攣った感じになった事があったのですが
ここまで酷くなったのが初めてだったので焦りました(><)

初めてのコメントでいきなり質問してしまって失礼致しました。
ブレイクくんが通っているのは姫路市なんですね。
アドレスまで貼って頂いてありがとうございます^O^
参考にさせて頂きます♪
こちらからもまた遊びに行かせて頂きますネ(*^_^*)
ありがとうございました。

ぷちょこさん♪

ありがとうございます^O^
私はスッカリ復活しました♪
しんどくなっても2BUHIは遊んでモード全開で
オチオチ寝ている暇もありません。。。^^;
うどんくんもお構いなしですか~
ママさんも体調にはお気を付け下さいネ。。。って私が言うのもなんですが^^;

ブチはやっぱり優しいです。。。かな?
遠慮がちに端で寝ている姿には笑ってしまいました^O^
一緒に寝ていたりする姿を見ると嬉しくなりますネ♪

かなかなママさん♪

毎日寒いですね。。。^^;
木曜日も病院の後で民族公園に行こうと思っていたのに
早くも雨が降り出し残念でした。。。
来週はもっと寒くなるみたいですね~
おトイレ外派のクリちゃんもお散歩が大変になりますね(><)
暖かくしてお出掛けして下さいネ(*^_^*)

何故かこのクッション、大人気なんです♪
体が良い感じに埋れるので見ていても気持ち良さそうです^O^
一緒に寝ている姿にはホノボノします~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
