スポンサーサイト


のんびりお散歩♪

今日は、ブチの2回目の注射です
か~ちゃん的には足も浮かなくなり症状は治まったと思って先生に
「も~大丈夫みたいです~」って言ったら速攻先生に
「まだすこーし足を浮かせていますよ!」って言われてしまった。。。
体も右足をかばって重心が左に傾いているって。。。
ダメなか~ちゃんです
でも随分良くなってきているので
痛み止めのお薬はまた足を上げ出したら飲む感じで
毎日飲まなくても良くなりました
お散歩はまだいつもの三分の一にして下さいって。。。
もう少し我慢しようね~

病院を出て早速、民族公園に行って来ました~
寒かったけど良いお天気で日が射すと少し暖かい感じ
いつものお散歩コースを短めに歩くより少しは気分転換になるかな。。。
こんな事してるからダメなんだろうけど。。。
画像 015

画像 017

画像 018

画像 019

画像 020

画像 021

画像 022




何が何でもカメラを見ない2BUHI
画像 023

画像 024


モコちゃん、メッチャ受け口なんですけど~
画像 025

画像 026
いつもは外周りをのんびり歩きますが
今日は近道をしたりで早めに切り上げました。。。
少しは気分転換になったかな。。。




帰ってからスッカリサボっていたガーデニング
今日のブチはボール遊びもせずに家の中で

毎年植えるゴールデンクラッカー
まだ花はそれ程咲いていませんが楽しみです
毎年スキで植えるのですが花後夏を越せた事がありません。。。
今年こそは。。。
画像 029




クリスマスローズも大分大きくなりました~
画像 027

よく見ると花芽かな~
dLhuV.jpg


アネモネも蕾が出来ていました
でも、ちっさ。。。 葉っぱもヒョロヒョロ
画像 030
今年はビオラに元気がなくチョッと寂しい感じになってしまってるしぃ~
やっぱり毎日ちゃんとお手入れをしないとダメなんだろ~な~





今日、可愛いお手紙が届きました~
姪っ子からお年玉をあげたお礼にお手紙と2BUHIの絵
遊びに来た時、携帯の待ち受けのモコの写真を見ていた時の絵かな。。。?
か~ちゃんより圧倒的に絵は上手いけどモコは確実に雄犬になってるし。。。
携帯持っているのはか~ちゃんらしいけど、か~ちゃんこんなに口おっきくないし。。。
画像 031
でもま~嬉しかったかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

少しずつ良くなっているようですね。
我が家もトキが来て大騒ぎ状態なので
花が咲いてません。
手紙良かったですね。

ブチ君、順調そうで何よりです。
もう少しの我慢ですね。

せんと君にそれは・・・すごく心配なんですけど。
万が一ってこともあるし・・・ポッキリいったら、足の痛いブチ君だっこして
ママさん、ダッシュして逃げないとなりません(≧◇≦)
でも、お天気良くて、気持ちよさそうです。
長くお散歩できなくても、とても楽しそう!

姪っ子ちゃんのブヒの絵、すごく上手ですね!
以前もブログに絵がありましたよね?
やっぱり才能なんだわ~うらやましい~
もっと大きくなったら、きっとそっくりなブチ君とモコちゃんを
書いてもらえますね。いいなあ~

ブチ君、順調に良くなっているみたいで良かったです♪
気晴らしのお散歩も出来て、ブチ君&モコちゃん
すっきりしたお顔ですね(^○^)
記念写真、見事にそっぽ向いてしまってますね~σ(^◇^;;
ツノがちょっと心配ですが、せんと君と一緒に記念撮影なんて羨ましい~!!
姪っ子ちゃんの絵、上手に描けてますよね~(゚ー゚☆キラッ
何より構図を考えて描いてるのが凄いです!!
子供の発想って優しい&可愛くて夢がありますよね(o^-^o)
楽しかった思い出をちゃ~んと盛り込んであって、
素敵な宝物が増えましたね(^O^)/

ブチ君、あともうちょっとですね!
お散歩いつもの1/3は辛いけど、今無理すると
長引いて大変ですもんね。
黄色いお花、ロウバイに見えますが。。。
もうロウバイ咲いてるんですか?!

うちはガーデニングほったらかしです。
お水やりはご近所の方に頼んでたので枯れてないけど
霜にやられて悲しい感じになってます(*_*)

せんとくんにそれはヒジョーに危険な行為かと。。。
思わず写真拡大して見てしまいました。
でもカメラ目線を撮るのはほんと難しいですよね。
特に外では犬たちにとって気になるものがいっぱいですからね。
でも、ブチモコちゃん日記いつも楽しく見させてもらってますよ。
ブチくんだいぶ良くなったようで安心しました。
もうすぐ一緒に大泉緑地行けそうですね。

うめ父さん♪

随分良くなっています^O^
もう暫くお散歩は短めで我慢です。。。
私的には寒いのが苦手なのでブチの足の為にと言いながら
早く帰れて少しホッとしています。。。^^;

夏のガーデニングは頑張れるのですが冬はほぼ放置しています。。。
さすがに最近マズイと思いお手入れ始めました。
トキちゃんも加わりいっそう賑やかでしょうね~
うめ母さんもガーデニングどころではないでしょうネ^O^

可愛い姪っ子からのお手紙は凄く嬉しかったです(*^_^*)

danbullママさん♪

ブチの足はスッカリ良くなっていると思ったのですが
さすが先生ですね。。。良く見てらっしゃる^^;

せんとくん、多分大丈夫です。。。^^;
最初に手でグイグイ押してみたら以外と丈夫そうでいけるかなと。。。^^;
でもブチが走り出したらヤバかったかもです~
ブチを抱っこしてダッシュはもう無理っぽいので以後止めておきます(*^_^*)
2BUHIは車も好きなのでチョッとお出掛け気分で
気晴らしになってくれたかな♪

そ~なんですよ!私の誕生日に絵をくれた姪っ子ですe-442
ま~あの絵はさておき
私はこんなに2BUHIを上手くは書けません^^;
携帯にはモコしか写っていなかったのですが
ちゃんとブチも書いてくれるところが女の子ですよネ♪

うさママさん♪

お陰様で随分良くなりました^O^
冬馬くんもその後大丈夫でしょうか?
寒さ対策もしっかりしてあげないとですね(*^_^*)
ブチは今までお散歩の時は服を着せなかったのですが
最近は着せるようにしました。足は隠れていないんですが。。。^^;

いつもかなり頑張ってカメラ目線を狙うのですが
カメラを向けた瞬間にソッポ向くんです(><)
せんとくん、最初は微妙な感じに見えたのですが
今となっては少し可愛く見えてきました。
リードを掛けるのにちょうど良いツノでついつい。。。^^;
折れなくて良かったです~
2BUHIの絵は中々上手に書けているでしょ~
私が書けないだけに感心しました^O^
嬉しいもんですネ♪ 大切にしまっておきます(*^_^*)

ちゃいなさん♪

随分良くなりました^O^
この日はお散歩OK!が頂けると思って
帰りに民族公園に行く気満々で病院に行ったのですが
まだダメって言われました。。。(><)
でも行く気満々だったので近道をしたりで早めに切り上げました^^;

黄色い花は多分ロウバイです~
チョッと調べてみたらお正月頃から咲き出すって書いていました。
凄く良い香りがしていました^O^
梅林の中にポツンと咲いていたので目を引きました♪

家は留守にしていないのに水切れさせてしまいビオラがシュンとなってしまい
慌ててお水をあげました。。。何とか復活したけど(><)
寒いのが苦手なんで冬はいつもこんな感じでサボってしまいます^^;

ぼーぶーママさん♪

やっぱりママさんも思いますか。。。^^;
私的には良い所にリード掛けられるわ~って思って何気なく。。。
あっでもちゃんと2BUHIに耐えられるかチェックはしましたヨ^O^
家でも「今や!」って思ってカメラを取り出した瞬間にソッポを向くので。。。
ボブくん、ブーマーくんはいつもカメラ目線のような。。。
ボブくんに至っては「ちゃんと撮れよ」と言わんばかりに
ガッツリカメラ見てますよネ~ 羨ましい~~~
お陰でいつも笑わせてもらっていますが(*^_^*)

ボブくんのお目目も治って海ふれで遊んでもらお~って思っていたのに。。。
多分次の注射の時はさすがにお散歩OK頂けると思います♪
緑地、お付き合い頂けますか~
カフェにも連れて行って下さいネ~^O^

ブチちゃんもう少しですね~
短くてもお散歩出来れば気分転換にもなりますよね~
民族公園というところにせんと君いるんですか?!
ブチちゃんとモコちゃん一緒に記念撮影したんですね。

姪っ子ちゃんの絵は今回も可愛いですね。
モコちゃんが雄犬に・・(笑
とっても上手!!

ぷちょこさん♪

はい!もう少しですe-446
もう暫くお散歩は短めで頑張ります~
ブチもモコも車に乗るのがスキなので
歩くのは短めでも気晴らしになるかなと思って
行って来ました♪
初めて行った時は、せんとくんは居なかったのですが
ある日突然。。。^^;
とりあえず写真は撮っておかないとです(*^_^*)

モコは雄犬っぽくなってしまっていますが
私よりは圧倒的に上手です^^;
姪っ子ながら絵が上手に書けるって憧れてしまいます^O^

残念!

ブチくん、もう一息ですね。
早く大好きなお散歩をたっぷりできますように!
金曜日に行かれたのですよね?
残念ーっ。
一日違いで、昨日いってきました。
ロウバイ満開でしたね。
ブチくん、モコちゃん、とっても可愛いよー!
お花もうちよりずっときれいー!
次回はお会いできるといいのですが。

かなかなママさん♪

残念です。。。(><)
でも我が家が民族公園に行ったのは木曜日なんです。。。
いつもブログを更新し始めて日がまたがってしまうので
ややこしいですよねe-351
クリちゃんいるかな~ってキョロキョロしていたのですがe-317
ロウバイ、凄く良い香りがしていましたネe-420
この時期は少し寂しいですが民族公園は季節が感じられて良いですね^O^
ブチの足はあと少しといったところです(*^_^*)
無理させず完治目指します~
また来週病院の後行ってみようと思いますe-446

コメ欄  発見!

やっと コメ欄  みつけたよーーー(ToT)/~~~

前と違う感じになってたよ――ー(ToT)/~~~

ぶっちゃん・・・・  早く完治するといいな・・<(_ _)>
しかし・・・・
久しぶりにお花のアップも見れたし(*^_^*)
アネモネいいな~♪  可愛いよねんヽ(^。^)ノ
クリスマスローズ!  みたら欲しくなるけど手入れが難しそうで、、、(汗)
母ちゃんのアップで楽しませてもらいます!

いや~
久素ぶりにコメント出来て嬉しいーーーー(ToT)/~~~

A子ちゃん♪

お返事遅くなってゴメンね(><)

テンプレート変えたからコメ欄の場所が変わってたね~ゴメンよ~~~^^;
ブチの足ももう少しなんだけどまだかな~

ガーデニングはサボりっぱなしやから綺麗に咲いてる花が少なくて
中々アップ出来ないのよ。。。
クリスマスローズもホッタラカシよ^^;
鉢を少し大きいのに植え替えただけで。。。
今年咲いたら来年は地植えにしようかと思案中e-440
楽しんでもらえるようにお手入れちゃんとするわ~
チャレンジ中の薔薇は順調よ~~~

コメありがとネ~e-446
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
