スポンサーサイト


誰か来たね~♪

新年早々ご心配をおかけ致しました
今日は朝から行きつけの病院に行って来ました

救急病院の方では今までの事が分からないので
少し心配な言い方をされていました。。。
もう痛みは取れないのかとか最悪手術?とか
いろいろ考えていたんですが
注射とお薬で大丈夫そうです

注射を一週間に1回を4回とお薬

即効性は無いそうなんですが
アレルギーが出る心配がなさそうなんで今回はこの注射で
2年前にもこの治療をした事があるのですが
その時は今回程酷くは無かったので
わりと早く治まったように思います。

今はまだ足は上がったままですが元気はあります

寝ている時はこのスタイルです。
足を伸ばしているのが楽なようです
画像 015
1月はまた病院通いです






なのでお出掛けが全く出来ず。。。
そんな2BUHIにお客様です
DgTFS.jpg

AlTvB.png
甥っ子と姪っ子が遊びに来ました~
去年の誕生日にか~ちゃんを年寄り扱いした姪っ子です




中2のくせしてマッサージ器を乗せながら遊ぶ甥っ子。。。
ブチも足が痛いけど気になる様子
3kRo4.png

iq2nE.png

ecJZv.png

KsSyl.png

DRJZA.jpg

画像 013
退屈な2BUHIも少しは楽しめた?ようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりいつも診てもらっている病院は、安心ですね。

ブチ君の寝姿見ても、まだまだ痛そうです。
しばらく外遊びは、我慢なんですね。
手術は、しないですみそうなのですか?
ブチ君の年齢も考えると、できれば、しないで直してあげたいけれど、再発も心配ですよね。
今回の治療で早く効果があるといいですね。
がんばれ!ブチ君

甥っ子&姪っ子ちゃんが遊んでくれて、ブチ君モコちゃんうれしそう?ですね。
確かに「誰?」って、ちょっと怪訝なお顔しているような・・・
でも、お外で遊べないときにうれしいお客様でしたね!

ブチ君、いつも見てくれる先生だと安心しますね。

病気と上手に付き合って行って下さい。
リッキーも体重を落として正解だった気がします。
でも飢えて何でも食べるので大変ですが(笑)

子供はすぐに飽きますよね(笑)

danbullママさん♪

行きつけの病院は今までの事を分かってもらっているので安心ですね。
お散歩もおトイレだけにして下さいって言われているので
ストレスも心配になってきます^^; 元気はあるので。。。
救急病院で骨に凹凸が。。。って言われて
手術や痛みがこのままっていろいろ考えたのですが
今のところ手術のレベルではなさそうです。
早く痛みが消えてくれれば良いのですが(*^_^*)

モコは嬉しそうでしたがブチは足が痛い事もあり
少し迷惑?って感じでいたが寄り添って行ってたので
ブチなりに良かったのかな~って思いました。
帰った後は2BUHI爆睡でした^O^

うめ父さん♪

救急病院に行って不安だったのが
今日行きつけの病院に行って先生と話をして
少し安心しました^O^
手術も考えていたので。。。

ずっと先生から体重は増やさず筋肉を付けるように言われてきて
頑張っていたつもりだったのですが救急病院で
フレンチブルにしては筋肉が薄いって言われてショックでした(><)
リッキーくんも食事制限は辛かったようですね^^;
ブチも何でも食べてしまいます。もちろんモコもですが^^;

子供ってホントすぐに飽きますよね^^;
甥っ子は特にって感じです。。。
でも2BUHI、少しは楽しそう?でした。。。^^;

やっぱりいつも診ていただいている先生が信じられますね。
あの病院はすぐに手術とかオーバーなので、近いのだけど行かないんですよ(^-^;
ブチくん、注射とお薬で治るんですね。良かったー!
1ヶ月ですか?ママさん、病院通いよろしくお願いしますね。
今日は可愛いお客さまで、ブチくん、モコちゃん、楽しかったのね。
あのあんま器は効きますか?効き目があるようなら私も買いたいのですが。
ブチくんのあんよが治ったら会えるかな(^-^)

かなかなママさん♪

いつもの病院に行って炎症が治まれば痛みは取れるって
聞いて少し安心しました(*^_^*)
でも今回はいつもより症状が酷いので根気が要りそうです^^;
夜ご飯でお薬は飲めたのですが一度リバースしてしまって。。。
痛いのか怒りっぽくなってきているし(><)
落ち着いてきたかなって思ったのですが変化は見逃せませんね。

マッサージ器は。。。^^;です~
最近首の凝りが酷くてパパさんが買って来てくれたのですが
通っている整骨院では
モミは良いそうですが叩くと筋肉が固まるので良くないそうです。
これは叩きの方なので今は使っていないんです^^;

民族公園はのんびりお散歩が出来るので
早く良くなってまた行きますネ^O^
クリちゃんに会える日を楽しみにしています♪

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

やっぱりいつもの病院で見てもらうと安心しますよね。
しばらく走ったりできなさそうですが我慢して安静にして治してね♪

そしたら一緒に遊んでくださいね!
一日でも早くブチ君の痛みがとれますように!!!

遅ればせながら…。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

ランでは、絡まれてるチャイをブチ君が守ってくれて、
本当に嬉しかったです!!!!!
うまく遊べず絡めずのチャイなのに、ちゃんと見てて
くれたんやな~って感動しました。

その後、ブチ君大丈夫ですか??
ランでいっぱい走ったから、負担がかかったんですかね…。
1日も早く痛みが治まりますように!!!
GWに元気な姿で会えるよう、祈っています。。。

ブチくんの具合はどうですか?
ブログ拝見してびっくりしました。
年末いっぱい走ったから負担かかっちゃったんですね。。。
早く良くなるといいですが。
お散歩できるようになったら、のんびり大泉緑地でも歩きましょう!

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんに{誰やねん?}って顔しますよね~(笑)
ウチもボブが特にそうです^^

ハーディ&ペコ。パパさん♪

明けましておめでとうございます。

新年早々にやってしまいました。。。^^;
救急病院では今までの症状が分からないだけに
少し心配な言い方をされたのですが
行きつけの病院では分かってもらっているだけに
安心して診てもらえますね(*^_^*)
海ふれに行くのを楽しみにしていたのに
当分は行けそうにありません(><)
今は我慢させて早く痛みが治まるように頑張りますe-271
ありがとうございますe-446
こちらこそまたお会い出来れば遊んで下さいネ^O^

ちゃいなさん♪

明けましておめでとうございます^O^

年末に遊んで頂いてありがとうございましたe-454
ブチがチャイくんを守ってあげたのなら嬉しいんですが(*^_^*)
その場面を見てなくて。。。
私が見た時は柴さんとチャイくんの間でブチがガウッていました。。。
ブチは優しいところがあるので?ちゃんとチャイくんを
お友達だと分かっているんでしょうネ♪
ママさんから頂いたネックウォーマー、ブチは凄く気に入ってるんですよ!
お散歩に行く時に首が入るように持って行くと自ら頭を入れてくるんです^O^
大切に使わせてもらいますね~

少しずつですが足は良くなってきているので
GWまでには筋肉モリモリにしてまた遊んでもらいますよe-271

ぼーぶーママさん♪

新年早々やっちゃいました^^;
でもランが原因では無いと思いますe-284
ランに行くとその日の夜か次の日の朝には少し足が攣った感じになっていたんです。
でも今回は2日も間があるし、思うに大晦日の凄く寒い夜中に
初詣に行ったのがダメだったんじゃないかと。。。e-351
関節の病気だけに人と同じで寒いと痛くなるような^^;
もう歳だし今回は酷いので心配したのですが
先生いわく炎症が治まれば痛みは取れるって言われていたので大丈夫です(*^_^*)
少しずつ良くなってきているし~
良くなったら是非大泉緑地付き合って下さいネe-266

甥っ子、姪っ子には久しぶりに会ったので
多分2BUHIは覚えていなかったんじゃないかな~と。。。
遊んでもらっているのにたまに?ってする顔が面白かったですe-440

今頃ですが…おめでとうございます!今年も宜しくお願いします♪
ぶっちゃん足痛そう。。。表情も冴えないし痛いんでしょうね(T_T)
とりあえず手術しなくて済んで良かった~
注射の治療も辛いけど、頑張ってね!
早くまたボールで元気に遊ぶぶっちゃんの姿が復活するのを祈っています!
こんな大きな甥っ子・姪っ子ちゃん達がいたんやね~♪

ブチちゃんはお薬と注射での治療になったのですね。
お出掛け出来ないのは可哀相で残念だけど
早く良くなってまたモコちゃんと元気いっぱい遊べるようになるといいね。
早く良くなるように願っています。

甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんが遊びに来てくれて良かったね。
お出掛け出来ない時はお客様嬉しいいよね~
出来る事なら私も遊びに行きた~いです(^^)

れんれんママさん♪

明けましておめでとうございます~
こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますe-446

新年早々に救急病院でした。。。(><)
今回はブチも辛かったみたいで当日は大好きなお散歩も
ウンPをしてすぐに車に戻ったんです。。。
でも今は痛みも治まってきたみたいで
たま~に軽く足を上げるだけになりました(*^_^*)
ここで無理をするとまたぶり返すと思うので
注射はあと3回ちゃんとしてもらいます~
なので大好きな公園にもしばらくは行けないんです(><)

甥っ子と姪っ子もあれよあれよという間にこんなに大きくなってe-330
子供の成長って凄いですね。。。
そりゃ~私も歳を取るはずですね^^;

ぷちょこさん♪

今回は違う注射なのですぐには治らなかったですが
随分良くなりました^O^
お散歩中は、どっちの足?って思うほど軽快に歩いています~
普段は、たまにすこ~し足を上げる程度になりましたe-446
まだまだお出掛けは出来そうにありませんが
確実に治まってきています(*^_^*)

本当は甥っ子はブチが少し怖いんです^^;
BUHIは勢いが凄いでしょ~
BUHIに慣れていないとこの勢いは怖いですよね~
この日ブチはいつもの勢いが無かったので甥っ子も呑気に遊んでくれました♪
ホント、お家が近ければ。。。といつも思います!
うどんくんに「スキ好きどーん」をしてもらうのが夢ですね!
何なら「うどどんきーっく」でも良いですe-446e-284
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
