スポンサーサイト


謹賀新年♪

         2012年
明けましておめでとうございます

我が家の2BUHIも新年のご挨拶です
画像 018

画像 019

画像 020
。。。 失礼致しました。。。
相変わらずご挨拶も出来ない2BUHIです

今年も少しでも多く2BUHIの日々を綴っておこうと思います
こんなブチ&モコですが今年も宜しくお願い致します








初詣
今年はブチパパ、お正月休みが無い為
大晦日、31日の夜から橿原神宮に行って来ました

突然のお出掛けに2BUHIのテンション
cewwg.jpg

k3gFU.jpg



先におトイレを済ませてから
画像 003



15分前ぐらいに外拝殿に到着
すでに凄い人でした

今年の年賀状の撮影に使った「大絵馬」
新年のご挨拶に年賀状用に撮った写真を載せようと思ったのに
年賀状を作り終えた時に勢い余って画像を消去してしまった
画像 005

ブチも順番待ちです
rRWjS.png

モコはずっとカートに乗っていて
周りの人の多さにチョッとビックリしていた感じ
画像 012


なのでチョッと抱っこをしてもらっていたけど
寒さもありでずっと震えていました
画像 013


ブチパパ、参拝中
画像 014

画像 015
無事にお参りを済ませ帰る事に。。。
おみくじは良くないと凹む性格なのでNG
ブチは屋台のニホイに。。。
sxYVz.jpg
無理やり連れて帰られるブチでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新年おめでとうございます

昨年はたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました!
30日も楽しかったです!
ボブは思い出したかのようにモコちゃんのお尻ばっかり追いかけまわして。
モコちゃん優しいからしつこくしてゴメンナサイ。
前の記事にコメント入れようと思ったんですが、コメント欄は閉鎖??

真夜中のお出かけにブチモコちゃんも嬉しかったでしょうね。
また今年1年もみんなが元気で楽しく暮らせますように、
また遊びましょう!

新年おめでとうございます!

ブチくん、モコちゃん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!
もう橿原神宮へ初詣に行かれたんですね~。
きっとご利益が沢山あって、今年も元気で大活躍間違いなしですよ。
いつもブイチくんとモコちゃんのブログを楽しみにしています。
今年は一緒に遊べるといいなぁ・・・というのが私の希望です。

ぼーぶーママさん♪

明けましておめでとうございます^O^

昨年はボブくん、ブーマーくんとお友達になれて
沢山遊んでもらってとても楽しい年になりました♪
30日はブチもガウル事無く楽しそうに遊んでいてくれて
私もママさん達と沢山お話が出来て楽しい1日でした(*^_^*)
モコはいつもブチにしつこく追いかけられているのでヘッチャラですよ~
ブーマーくんも上手にブチとボールで遊んでくれるので
感謝感謝ですe-446

今年はパパさん、お正月休みがないので
2BUHI共々退屈なお正月です。。。

今年も元気に楽しくBUHIライフを過ごしましょうネ♪
また遊んで下さいネ~^O^

かなかなママさん♪

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は大晦日にしか初詣に行けなかったので早速行って来ましたe-446
今年1年みんな元気に楽しく過ごせるようにお願いしてきました♪
ご利益があれば良いのですが(*^_^*)
クリちゃんも年末大変でしたね。
でも回復しているようでホッとしました^O^
去年は一度しかお会い出来ませんでしたが今年は一緒に遊びたいですねe-343
ブチはさておきモコはクリちゃんと楽しく遊べると思います~
今年もクリちゃんの楽しいブログ沢山見せて下さいネe-266

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年は年賀状も見られない生活です(笑)
東北地方に出張で8日位まで帰られません。
元気な一年になりますように!

明けましておめでとうございます。

誕生日コメントありがとうございます!

初詣、ブチモコちゃん、何をお願いしたのかな~i-228
たつかんも、初詣行ってきましたよ♪
今年もヨロシクお願いしますi-179
また、遊んでくださーい!

おめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
もうちゃんと、初詣に行ってきたんですね~。
パパさんお仕事ご苦労様です。
ブチ君、夜のお出かけに大興奮?
ちゃんと初詣してきっと福がたくさん来ますね~

今年も、ブチ君・モコちゃんの楽しい話をたくさん見たいです。
楽しみにしていますので、ママさんがんばってくださいね!

今年もよろしくお願いします~

うめ父さん♪

明けましておめでとうございます^O^
こちらこそ去年はうめちゃんファミリーに楽しませて頂きました~
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

今回は東北ですか?
おせち料理でキュッと一杯e-400無しですか~^^;
ミッションお疲れ様です!
そちらは凄く寒いのでしょうね~(><)
体調に気を付けて今年もミッション頑張って下さいネ~^O^

うめちゃんの可愛い年賀状ありがとうございましたe-454e-319

たっぺい&かんた。ママさん♪

明けましておめでとうございます^O^
お正月がお誕生日なんてステキですね~e-420
これからも元気いっぱいな
かんた君とたっぺい君でいてほしいですネ♪

きっとブチ&モコは
美味しいオヤツをいっぱい食べれて
お出掛けが沢山出来ますように~って感じでしょうかe-446
こちらこそ海ふれでまたお会いできれば遊んで下さいネ~
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

danbullママさん♪

明けましておめでとうございます~^O^
いつも2BUHIを見守って頂いてありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますe-446

今年は2BUHIと退屈なお正月です(><)
出掛けても何処も混んでいるだろうな~って思ってのんびりしています^^;
でも初詣だけは欠かせないので31日の夜から行って来ました~
モコは寒さと眠さでイヤそうでしたが
ブチはワクワクしていましたi-237
今年1年元気で楽しく過ごせれば良いのですが^^;
3BUHIちゃんも元気で楽しく過ごしましょうネe-266

沢山お出掛けして楽しいブログをいっぱい
アップ出来る様に頑張りますネ~e-271
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
