

今日も、のんびり♪

                  本日は、ガーデニングから
 
                  コンボルブルス・サバティウス
                   こんなに綺麗に咲きました
               どんどん伸びるので、まさにブルーカーペット

 
 
 
 
 
 
 
モコに齧られて齧られて中々咲かなかった
ブルーデージー
モコとの格闘の末やっと咲き出しました~

 
 
 
 
 
 
 
 
ガーデンシクラメンもまだ頑張っています~

 
 
 
 
 
 
 
 
確か、ダイアンサス
大きな株に急成長しました

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは以前アップした
冬越ししたカリチュニア。。。と思っていたら。。。
カリチュニアはピンクだったはず。。。
ミリオンベルか


花が少なくて残念

 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなラベンダー
冬場は枯れた枝って感じなのに春になると
ちゃんと新芽が出てくるんですネ~
花はまだですが、いい香りがします~

 
 
 
 
 
 
 
そんな頃、ブチは。。。黄昏ています

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
眩しいのか、眠いのか



 
 
 
 
 
 
 
 
どうやら眠いらしいです~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の収穫
 
4個なり~
前回より小さめ
早速狙っています。。。

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
反対側ではモコがスタンバッテいます

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつも食べていつもの公園
手前でお友達のトラちゃんが見えたのでモコ放牧。。。
ブチは放牧不可

 
 
 
 
 
 
 
モコはちゃんと付いて来ているか
定期的に後ろをチェックします~

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
トラちゃんはホントフリスビーがお上手
走っている姿を撮りたいんだけど早すぎて撮れず。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、あまり走らず。。。

 
 
 
 
 
 
ブチもあっちを見たり、こっちを見たり

 
 

 
 
 
 
 
 
でもやっぱり、こうなります~

 
 
 
トラちゃん今日もありがとネ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か~ちゃん、うっかり。。。
チュアブルの日は昨日だったのに。。。
まっ1日ぐらい大丈夫か~
 
今回からこんな可愛い形になりました
モコはMサイズ
体重が増えるとLサイズになって高くなるので
モコちゃん体重増えないでネ

 
 
 
 
 
 
モコは、またしてもテーブルの下でスタンバッテいます

 
 
 
 
 
 
 

今月もこれで安心です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
