スポンサーサイト


モコちゃん、そっち?

毎日寒い日が続いていますが
我が家の2BUHIは今日も元気です

いつもの様にオモチャで遊びます
画像 017


ブチは飽きたら何かを訴えてきます
きっと「遊んでくれ!」って言ってるんだと思います
画像 019





たまにボールやオモチャを入れているカゴをひっくり返して
気に入った物を出して遊びます

どれにしようか品定め中
R9pp3.jpg

でも何だかいつもと違う感じ
T0G82.jpg


xGE1e.jpg
今日はボールではなくカゴで遊ぶようです



沢山ボールやオモチャがあるのに
何でそれ!
2pkbH.jpg

k1Ug3.jpg




モコは一人でユックリ遊びたい時は
クッションやソファーに持ち込みます
LStjr.jpg

ilBME.jpg

vHKKd.jpg

TRPjw.jpg
モコはいったい何歳になったら落ち着くのでしょうか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気が1番!

モコちゃん(*^_^*)

一人遊びしてくれるのいいやんか(^○^)

しかし。。。
その後は母ちゃんが掃除(^_^;)
母ちゃん。  娘の為に掃除頑張ってな!(笑)

御隠居?
ブチ君も モコちゃんの横でマッタリ感に表情が可愛いヽ(^。^)ノ

外は寒くても、家中は2ブチちゃん達でホッこりでいいじゃない♪
元気が1番さ!

我が家のめーちゃんは寒いからか固まってて表情なんか全く無いで(-。-)y-゜゜゜  

寒いですね。
お二人は元気でおもちゃで遊んでますね。
うめはおもちゃで遊ばないので、寝てばかりです(笑)

モコちゃん、たまにはオモチャじゃなく、カゴで遊んでみたかったんですねi-278(笑)
カゴをソファーに運ぶす姿が可愛いi-184i-175
週末寒くなりましたねi-4
クリスマス、楽しんでくださいね~i-103i-237

A子ちゃん♪

いつもはカゴに入ってる上のボールを出して
遊ぶんだけどたまにカゴを引っくり返すんよ^^;
散らかした後はハァ~~~って感じe-351
まぁ~お留守番ばっかりだから仕方ないか~って感じなんだけど。。。

この時はブチはマッタリしてるけど
ブチも中々の悪やで~^^;

ホント!元気が1番^O^
チョコチョコ心配事はあるけど大きな病気も無く
過ごしてくれてるから少々のイタズラは有りかな~(*^_^*)

め~ちゃんって冬の冷たいお水でも平気なん?
表情無くてもA子ちゃんにしたら可愛い我が子ちゃう^O^;?

うめ父さん♪

毎日寒いですね(><)
モコは暖かい部屋の中では元気いっぱいです♪
遊んでくれるのは良いのですが
たまにカゴを齧ったり時には家具を齧ってみたり。。。
イタズラが絶えませんe-441
でも楽しそうなんで。。。^^;

うめちゃんはオモチャで遊ばないんですね~
でも風ちゃんと遊ぶ時はかなり体力がいりそうなんで
風ちゃんと遊ぶ為に体力を温存させているのではないでしょうか~(*^_^*)

たっぺい&かんた。お姉ちゃま♪

そ~なんですよ^^;
たまにカゴで遊ぶんです。。。
すでに片方の手の部分は齧ってちぎられているし。。。
たまに齧りすぎて血がついているしでe-351
カゴをソファーに運ぶのもモコには
少し重いと思うのですが引きずりながら運んでましたヨe-446

明日も寒いみたいですね(><)
クリスマスらしくて良いのですが今年は仕事なんで
少しでも暖かさが戻ってほしいです~
2BUHIとは26日にクリスマスをします~e-446

モコちゃん元気いっぱいですね^^
寒いけど風邪ひいてませんか??
ラファは胃腸炎になってゲリPしてました。
またお散歩一緒にしてね〜〜!!

わかります、それ!
我が家でも、おもちゃの入っているかごをよくカジっています。
それじゃないでしょ~と突っ込みたくなります。
プラスチックは、噛み心地がいいんでしょうか?
好きですよね~

ブチ君、自分は何もしていません?と言わんばかりの
知らん顔ですね。
ブチ君は齧らないのかな?
ブチ君の訴え顔かわいい~

ユキさん♪

我が家はみんな元気いっぱいです~^O^
ラファくん、胃腸炎ですかe-443
私は何度か腸炎になったけど凄くお腹が痛くて大変でした。。。^^;
ラファくん大丈夫かな~
今夜も風が冷たくて強くて、月曜は最高に寒いみたいですねe-330
ユキさんも体調には気を付けて下さいネ
また元気なラファくんに会える日を楽しみにしています~♪

danbullママさん♪

3BUHIちゃんも同じですか~e-446
突っ込みたくなっちゃいますよね~
「え~、そっちな~ん?」って感じです。まったく。。。^^;
モコはたまに齧りすぎて
血が付いていたりするので要注意なんですe-351

モコは一生懸命に齧りながら遊んでいるといった感じなんですが
ブチの場合は気を引きたいのか?怒られたいのか?
こっちをチラチラ見ながら齧るんです^^;
ホント可愛いブチですe-446

ブチくん、モコちゃん、
メリークリスマスでーす。
お外は寒いしお家で遊ぶのがいいよねー。
モコちゃんは、オモチャのかごがお気に入りだったのね。
なんだかおままごと遊びのようで、やっぱりモコちゃんは女の子なんだわと微笑ましく思いましたよ。
年賀状は橿原神宮でしたか?
我が家は安部の文殊ですよ。

かなかなママさん♪

メリークリスマスでした~^O^
毎日寒いですね(><) 今日は少し雪がちらついていましたネ^^;
モコはたまにオモチャ入れのカゴを齧って遊ぶんですe-351
幾つになってもお転婆で。。。
でも元気なので良しとしなければですネ♪
その後、クリちゃんの様子はいかがでしょうか?
ママさん大変な時だと思いますが
またクリちゃんの元気な姿アップして下さいネe-446
ママさんも体調崩されませんようにお気をつけ下さいね!

年賀状は近場で済ませてしまいました^^;
後々知ったのですが安部の文殊にも干支の
写真スポットがあるんですね。
来年は安部の文殊もチェックします~(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
