

年賀状作り

久しぶりの更新になってしまいました。。。
何をしていたかと申しますと。。。
セッセコセッセコ年賀状を作っていました。
超アナログ人間なんで年賀状を作るのにも一苦労
今年は気に入った年賀状用の写真が撮れず
まず写真をどうしよ~って思っていたんですが。。。
良い事?良い場所?を思いつきました

と言う事で行って来ました~
画像 068
この長~~い参道の先には。。。





そ~です困った時の神頼み
橿原神宮です~
画像 124



とりあえず、お散歩
画像 072

画像 070

画像 086





いつものカルガモさん
画像 087

画像 088



ネコさんも
画像 090



モコ、ガン見
画像 091




白鳥さんも
画像 095

画像 108

画像 109

画像 111

画像 113





少しだけ紅葉も残っていました~
画像 120



桜???何だろ~
分からないけど撮ってみました
画像 093

画像 130

53gE4.jpg
2BUHI、お腹の中もスッキリしたところで
お目当ての場所に移動


外拝殿です~
A8r3j.png
これがお目当てです
悪戦苦闘しながら撮ること何十枚
ブログを見てくれているお友達がいるので
どんな年賀状になったかは。。。

届いてから「もったいぶってこれかい!」といった
クレームは受け付けませんので悪しからず
l2idU.jpg
久しぶりのお出掛けでした~
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
