スポンサーサイト


新しいベット♪

フカフカハウスを買う前に
ベットらしき物を買ってみました
モコ用というわけではないのですが。。。
新しい物を買ってくるとこうなります

5uu5P.jpg

W9PUh.jpg

eXcUF.jpg

oXue1.jpg

MqAP4.jpg



モコが1回使って気が済めばブチにも貸してもらえます
ブチなんか怒ってる?
画像 137
仲良く使って下さいネ




先日、バラを買ってみました
随分悩んでまだ無理って思って1回は諦めたのですが。。。
再び花屋さんに行って見たらまた欲しくなって。。。
バラコーナーを行ったり来たり。。。買ってしまった
果たして育てられるのかは
画像 104

丈夫で育てやすいって書いてるしぃ~
画像 105
とりあえず頑張ってみよう~




結局レモンは一個です
元々ついていた実が我が家に来て黄色くなっただけなんで。。。
画像 106
来年はいっぱい実が生るようにレモンも頑張ってみよう~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新しい物はモコちゃんが先なんですね(^○^)
我が家もうさぎが一番にお試しです(;^_^A アセアセ・・・
ブチ君同様、冬馬もなんで~?と言う顔をしながら順番待ち(-д-`*)
女子の特権?男子が気後れする?
不思議な光景ですよね~(´-ノo-`)ボソッ...
プーさんのハウスとっても可愛かったけど
モコちゃには暖を取るより縫いぐるみの魅力が大!!なんですね( ̄ー ̄;
破壊されましたか・・・w(゚o゚)w
我が家にも何種類かバラがありますがフレンチレース、初めて見ます!
花びらが多く、レースの様になっていて上品ですね(^○^)

そりゃ、ブチ君、納得いかないよね~
フカフカで気持ちよさそうだもの。
ブチ君の「一応後から寝転んだけど、なんだか不満」な顔で
よくわかります^o^;

ついにバラですね~
ママさんなら大丈夫です!きれいな品種ですね。
我が家は、とにかく葉を食われてしまって、うんざりなのですが
もし簡単でよい方法があったら教えてください~
咲くのが楽しみです。

レモン出来ましたね。

バラも楽しみですね、頑張って下さい。

譲ってあげるブチ君、優しいなぁ。
寒くなったし、2人一緒にくっついて寝れば
さらに暖かいのにね~☆

バラ買ったんですね!
めっちゃキレイな花びらと上品なお色☆
私は育てられる自信がないので、買えませんが
アイスバーグはご近所さんに株分けしていただいて
今の所、キレイに咲いてくれています。
レモンおいしそうやなぁ~。
来年はたわわに実ればいいですね!

うさママさん♪

やっぱりうさぎちゃんが先ですか~^^;
女子は強いですネ~
でもここは男子をたててレディーファーストが分かる
冬馬くんとブチという事にしておきましょ~(*^_^*)
ブチはこんな時いつもチラッとこっちを見て
何か言いたそうなんです^^;
冬馬くんも頑張れ~!

プーさんのハウスは私が凄く気に入って買ったのでショックでした。。。
仕事から帰ってくるたびにどんどん破壊され(><)
針金も危ないので今年はシンプルな物にしようかと思案中です☆
バラは全く自信が無いのですが買ってしまいました^^;
咲けば凄く綺麗だと思うので頑張って育てます~^O^

danbullママさん♪

モコは素早いですよ~
新しい物を出した瞬間に「あたちの物」って感じで
ブチは気後れしています^^;
モコが飽きた後でブチがベットに入って行く姿がまた
哀愁が漂っていて。。。(><)
でも今ではブチもモコもベットはあまり使わないんですよ^^;
せっかく買ったのに~も~って感じです(><)

バラ買っちゃいました~^O^
まだ育てる自信は全く無いのですが。。。
バラって凄く沢山の品種があるんですね~
買うと決めたら今度はどれにしようか迷って。。。
とりあえず丈夫で育てやすいって書いてあったのにしました!
花もママさんの方が上手だし詳しいので
私の方こそいろいろ教えて下さいネ(*^_^*)

うめ父さん♪

レモンは無事に出来ました~って一個だけですが^^;
結構大きくて立派なんです♪
貴重な一個だけにいつ収穫しようかと。。。
買ってくるのはいつもチリ産かな~
どれだけ味が違うのか楽しみです(*^_^*)

バラ。。。ついに買ってしまいました~
まず育て方を調べないとダメなんで(><)
咲いたら凄く嬉しいでしょうね~
今からワクワクしますがいつ頃咲くんだろ~^^;
頑張って育てます~^O^

ちゃいなさん♪

ブチは譲ってあげているというか。。。
譲らされていると言った方が正解かと(><)
モコがパピーの頃は小さいベットに2BUHIが入って
凄くホノボノしたもんですが
今ではモコに怒られてブチが追い出されそう~^^;

アイスバーグってツルバラですか~
綺麗に咲いているんですね♪羨ましい~♪♪♪
本当は、バラと言えばって感じの真っ赤なのが欲しかったんだけど
丈夫で育てやすいって言葉につられて。。。^^;
バラって成功するとハマるでしょうね~
アップ出来る様に頑張ります!
体調はどうですか~ユックリして下さいね~(*^_^*)

冬将軍準備ですな!

モコちゃんヽ(^。^)ノ
「あたちの」目線が可愛い(^◇^)

ブチ君はちょっと拗ねてるんかな(笑)

しかし!!!!

母ちゃん!!
バラデビューっすか(*^_^*)
大きい薔薇♪  いいね~(^O^)/
四季咲きなら元気と思うけどな~(*^_^*)

枝も切り戻しされてて、これからの冬越しにいい感じのお手入れ☆
咲いた時のアップを楽しみにしてるよ\(~o~)/

ブチくん、優しいですね~i-176
レディーファーストの時代やもんね(笑)
NEWベッド、気に入ったみたいですね♪
レモン、大きくって、枝が折れちゃいそう~~~!!

モコちゃんたちふかふかの良いベッドだ〜^^
ラファはまだ破壊王やからあきませんデス・・・・。
そして〜いつもステキなお庭ですよね〜!!
フレンチレースかわいい♫私もレモンの木植えたけど、実ならんかったです<涙

A子ちゃん♪

モコはいっつも新しい物は「あたちの!」って感じ。。。^^;
ブチはモコが飽きてからしか使わせてもらえないんよ~
今では既にブチもモコも使わなくなったけど(><)

バラ。。。買ってしまった^^;
国華園が不発で終わってしまったから次の日
アップルハウスに行って見てたら無性に欲しくなって♪
四季咲きって書いてあったからこのままで
冬越せるんかな~
冬の間に1回消毒してって花屋さんが言ってた。。。
また教えてネ~♪

たっぺい&かんた。お姉ちゃま♪

ブチはランでは偉そうにガウッているけど
お家ではモコには勝てないんですよ^^;
ブチの方が優しいと思います~
たっぺい君もいつもかんた君に負けてあげてますもんネ(*^_^*)
優しいたっぺい君と同じ血がモコにも少しは流れていると思うんですが。。。^^;

レモン大きいでしょ~^O^
一個だけなので風が強い日は落ちてしまわないか心配で(><)
収穫が凄く楽しみなんです~♪

うちにそんな良いベットなんて置いたら数時間後には
ごみ箱の中に布クズとして行ってます(>_<)

ふかふかしてて気持ちいいやろうね(*^_^*)

レモンとバラ 来年にいっぱい咲きますように(^^♪

ユキさん♪

買って来た時はモコも気に入った様子だったのに
今では使ってくれないです~(><)
モコはまだまだ破壊王ですよ~
買って来た次の日、仕事から帰って来たら
ベットは部屋の真ん中で転がっていて裏は齧ってあって
すでに少し破れてます~^^;
ラファくんはまだまだパピーやから仕方がないけど
モコはもうすぐ6歳になるのに笑えないです~(><)

レモンの木は実がついたのを買って来たので
我が家に来て黄色く色付いただけなんですよ。。。^^;
来年はいっぱい実が生るように頑張ってみます♪

ハーディ&ペコ。パパさん♪

え~ハーディ君とペコちゃん破壊しますか~^^;
でもハーディ君もペコちゃんもまだまだヤンチャ盛りだから
仕方が無いですがモコはいつまで経っても落ち着かなくて。。。^^;
ヌイグルミなんかは、うちもすぐにダメにするので
買って来た日にゴミ箱行きって事が多々あります(><)

バラは嬉しさのあまり張り切ってアップしてしまったんで
失敗が出来ないような。。。^^;
頑張って育ててみます~♪

新しいものはモコちゃんが先に使うのかな?!
モコちゃんの「あたちの!?」アピールも
となりで羨ましそうに見てるブチちゃん、どっちも可愛い♪
ちゃんと仲良く順番で使ってるなんて偉い!!
うどんにもと毎年思うのですが即・破壊されるので
この冬もなしです(笑

ぷちょこさん♪

そ~なんですよ!
新しく買って来た物は何でもモコが先に取ってしまうんですよ^^;
オモチャならブチももう少し頑張って取るのですが
ベットにはあまり興味が無いみたい^^;
でもモコが退けるとチャッカリ
ブチもベットを試していましたが。。。
今ではブチもモコも使ってくれません(><)
うどんくんも破壊王ですか~^^;
モコもハウスは絶対に破壊しそうなので
買おうかどうしようかずっと迷っています。。。
可愛いのを見つけてはいるんですが
結局買わずに春を迎えそうです~^O^

モコちゃん、いいのを買ってもらいましたねー。おねんねしているモコちゃんと傍で不満げなブチくんのお写真、傑作です!仲良く交代におねんねしてね(^-^)
バラ、買われたのですね。フルンチローズ、今、流行ですよね。立派な苗なので、春にはきれいなバラの花も見せていただけるのを楽しみにしています。

かなかなママさん♪

お返事遅くなってスミマセン
せっかく買ったベットも今では全然使ってくれなくなりました^^;
モコも最初は気に入って?使ってくれていたのに。。。
2BUHIで一緒に寝る図を想像して楽しみにしていたのですが
親の心子知らずです^^;

バラ、ついに買ってしまいました^O^
今年初めてミニバラを買ったのですが
来年もちゃんと花を咲かせる事が出来ればバラを買おうと思っていたのが
見ているうちに無性に欲しくなり。。。^^;
春に咲いてくれればバラにハマッてしまいそうです(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
