

モコハウス♪

いよいよ冬到来って感じですが
寒さに弱いBUHIさんは
どのようにお過ごしでしょうか。。。
我が家は朝9時から夜7時30分頃までお留守番です
夏場は24時間エアコンをフル稼働させていますが
この時期はいつも防寒対策に悩みます。。。
真冬になると暖房を点けたまま出掛けるのですが
まだ早いような。。。
今のところ3時から暖房が点くようにセットしておくのですが
3時まで寒いかな~って思ったり。。。

去年は夏前に可愛いハウスをゲットしました
いい歳をしてプーさんが好きなので
凄く気に入って買いました
初めはモコも大人しく入っていたのですが
wEfaD.jpg
この時すでにプーさんの鼻は齧られて綿が見えています
そのうちプーさんが引きちぎられ
入り口部分の針金がむき出しになり
冬が来る前に崩壊しました。。。
モコの破壊力は恐ろしい~

今年もフカフカハウスを買おうかと思うものの
どうせまたすぐに破壊するだろうし。。。

なので今年はこれです。。。
5UVUd.jpg
暖房が点く3時までは
これで我慢して下さい



どうやらこれで良い様子
P7RFH.jpg
気が向けばヌクヌクハウスを買ってあげるよ
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
