スポンサーサイト


ランへGO~♪

すっかりアップするのが遅くなってしまったハナペチャ会のその後

ブチがあまりにもランに行きたがるので
途中でランに行きました~
早速放牧
画像 132

x_od7.png


またしても大型犬さんの所に。。。
iLcLU.png

画像 135


モコはちゃんと許可を得てから?
EA5mc.jpg

JNNEI.jpg

2Z7EE.png



ブチ、楽しそう~
Qsj3J.png


たまには真剣なお顔も出来ます
fLHrJ.png



でもやっぱり大型犬さんに近づきデヘデヘ
画像 139

画像 140



モコは目を離しても安心です
画像 141

画像 142

画像 143

画像 147



こなつちゃん♪
間違っていたらスミマセン。。。
LVROi.jpg



ブチはまた誰かのボールを見つけて。。。
画像 154


何故か不満顔。。。
画像 153

画像 159

画像 160

画像 161


ランでもポン太くんとぶう子ちゃんに会えました~
画像 163



モコ?楽しそうだけどなんか怖い。。。
画像 175




この日は、このボーダーコリーさんと気が合ったみたい
画像 192

画像 181

画像 183

画像 188


楽しそうにずっと一緒に走っていました~
何故かブチも参加してるしぃ~
画像 178


ブチくん、この満面の笑みの先には。。。
画像 179


やっぱりスタンプーさんです
何故かブチはスタンプーさんが大好き
スタンダードでなければなりません。。。
執拗に追いかけます
画像 180

画像 190

3HWvH.png
そうこうしてるとやっぱり雨が降ってきた~
早くも退散です。。。



いつも海ふれで遊んだ帰りは後ろのシートで
大人しく寝ているのに
やはりこの日は不完全燃焼
ずっと外を見ていました
画像 193

帰りぐらい大人しくしていてほしいんだけど~
モコもユックリ寝れなくて可哀想~
本当にオマヌケなBUHIです
ま~こんなオマヌケなところが可愛いのですが
画像 195

途中で雨が降り出し残念だったけど
親戚さんに会えたりで嬉しい海ふれでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきいきやね♪

ぶっちゃん♪

いきいきしててカッコいいよ(*^^)v

しかし、、、

ねんでぶっちゃんは大きいワンコ君が好きなんやろ。。。
モコちゃnは 仕草? 写真の感じが 
「女の子❤」て、落ち着いた感じで可愛いな~♪

寒い外でも元気に走りまわって2ブチちゃん達の元気がいいね♪

母ちゃん!!
厚着して風邪に注意でね!(私が言うのもですが、、、(苦笑))

うめも大型犬が大好きですよ。
っていうか、大型犬としか遊びません。
自分がラブと勘違いしてます(笑)

ブチ君もモコちゃんも、走ってますね~
ボーダーコリーと張り合うとは、フレブルの走りとは思えません(^^)

ブチ君、大型犬同士が遊んで(絡んで?)いるところに、行ってますね。
すごい!
全然怖くないんでしょうか?
何がそんなに良いのかしりたいですね~~

あんなに走ったのにブチ君不完全燃焼とは、
いったい何が不満だったのかな?
ボールかな?

A子ちゃん♪

やっぱりランで走っている時が1番楽しそう~^O^
大型犬さんに行くのは何でやろ~^^;

モコは外では控えめ?やけど
家では凄いよ~(><)
いつもブチにケンカ売ってるしぃ~

家ではヒーターの前を陣取ってるけど
外では特にブチは元気やね~
やっぱり楽しいんやろね~♪
海ふれはとにかく寒い!(><)
防寒はバッチリやけど。。。
ありがと~風邪には気を付けるヨ^O^

うめ父さん♪

うめちゃんも大型犬さんが好きなんですネ~^O^
うめちゃんはいつもリッキーくんと遊んでいるから
大型犬さんの方が良いんでしょうね~
ブチは大型犬さんと遊んでいるというよりも
闘いを挑んでいるような。。。^^;
モコのように上手に遊んでくれると良いのですが。。。^^;

danbullママさん♪

ホント楽しそうでしょ~^O^
BUHIって以外と走るのが速いですよ~
ナッツちゃんも凄く速そうです~☆
ブチも速かったんですが今ではモコには勝てないかと。。。^^;
私もモコには追いつけません。。。(><)

ブチは自分が1番強い?と思っているみたいで
見ていてハラハラします!
以前にダルメシアンさんに目の下を噛まれているので。。。

いつも海ふれに行くと3,4時間は遊んでいるので
この日は1時間ぐらいで雨が降り出したんで
遊び足らなかったんだと思います^^;
疲れ方がいつもと全然違ったんで。。。
もっといっぱい連れて行ってあげれれば良いのですが^^;

楽しい一日でしたね♪

ブチ君、モコちゃん、楽し過ぎてキラキラ(☆。☆) キラーン!!
モコちゃん、ボーダーコリーさんと一緒に走るなんて凄~いw(゚o゚)w
ブチ君も負けじと着いて行ってるし(・・;)
2BUHIはアスリートなんですね(*゚▽゚)ノノ
ブチ君はスタンプーさんがに憧れてるのかな??
あんな風に可愛くカットしてみたいとか(;^_^A アセアセ・・・
帰りの車でのブチ君、冬馬はいつもなんです。
うさぎはすぐに爆睡してるのにウロウロするから
うさぎの上に乗っかったり、またがったり(*´ο`*)=3 はふぅん
やはり不完全燃焼なんでしょうか(◎◎;)

ブッちゃんたち上手に遊べて羨ましい^^
うちの子いったらずっとみんなの後付け回すKYやからおこられそうだわ・・・。
また一緒にさんぽしてくださいね〜〜!!
長い距離歩けるよう頑張ります<笑

うさママさん♪

2BUHI共ランで走っている時が1番楽しそうです~♪
モコはボーダーコリーさんとホント気が合ったみたいで
ずっと一緒に走っていました^O^
ボーダーコリーさんは楽しかったかどうかは?ですが^^;
ブチはずっと誰かのストーカーをしているんですよ。。。
この日はヘコヘコする事がなかったので良かったのですが(*^_^*)

冬馬くんもブチと一緒ですか~^^;
モコはいつも迷惑そうなお顔をして寝ています。。。
見ている方は面白いんですけどネ♪
いつもより早く切り上げたのでブチは完全に
物足らなかったみたいでずっとウロチョロ^^;
これから大掃除を始めていかないとダメなんで
お出掛けはあまり出来なさそうです(><)

ユキさん♪

いや~^^;ブチのストーカーは凄いですよ~
大型犬さんを追いかけてる時はまだ良いんですが
小型犬さんにヘコヘコしだすと飼い主さんに
謝りっぱなしです(><)
ラファくんともランで遊んでみたいですね♪
お散歩楽しみにしています^O^
楽しみが1つ増えました~(*^_^*)

うちも大型犬大好きですね~
ペコに至ってはもめてる所を見れば外から観戦してます(笑)

途中で雨が降ってきたので不完全燃焼やったか~
今度、海ふれなどでお会いしたら一緒に完全燃焼するまで
遊んでください♪

ハーディ&ペコパパさん♪

ハーディくんも大型犬さんが好きですか~^^;
もっとBUHIさんと遊んでくれればBUHIさんの
飼い主さんとお話が出来るのですが
ブチは危なっかしくて目が離せないので中々お話が出来ずで。。。(><)
ペコちゃんも観戦とは中々ですネ~^O^
ハーディくんとペコちゃんではペコちゃんの方が上手ですか~?^^;
我が家は圧倒的にモコの方が気が強いです。。。
人と同じで女は強し!ですかね~(*^_^*)

いつも海ふれに行くと3~4時間は遊べるので
この日は完全に不完全燃焼でした^^;
お会い出来たら私がペコちゃんのストーカーになりそうです^O^

はなぺちゃ会もランも楽しそうですね♪
行ってみたいけど、帰省のタイミングとは合わないので
うちは無理そうですが、お友達いっぱい出来そうでいいな~。

↑の紅葉、めっちゃキレイですね☆
ブチ君、牛男って(笑)


ちゃいなさん♪

ハナペチャ会は凄く沢山BUHIさんが集まるんですよ~^O^
我が家はまだ2回しか行った事がないんですが。。。
普段あまりBUHIさんに出会える事がないので
初めて行った時はビックリでした^^;
ブチはランが1番楽しそうです♪
休みのたびに行けたら良いんですが。。。

今年は何処にも連れて行ってもらえそうにないので
近くの公園の紅葉で我慢です(><)
「うしお」って面白いでしょ~
上手い事言うな~って感心しました(*^_^*)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
