

退屈な日。。。

 
                      今日は朝から
                 今季最後の海ふれを楽しもうと
                せっかくお休みを取っていたのに。。。
                朝のお散歩直前に
降りだしました
                とりあえずブチだけ。。。お散歩。。。
 
                 帰ってからも退屈そうな2BUHI

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼を過ぎて
が止んだのでお外に。。。
ガーデニング。。。する気にもなれず。。。

 
 
 

 

 
 
 
 
よりによって大きなイチゴを

 
 
 
 
 
 
まっ良いか~

 
 
 
 
 
 
 
事なきを得たモコ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しくブチが草を食べています。。。
ブチは、めったに草は食しません

 
 

 
 

ブチの場合かまって欲しい時に食する感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の
収穫
9個なので余った1個を食べてみました。。。
「酸っぱい。。。」
甘い香りがするのに。。。
残りは全て2BUHIのオヤツ
やっぱり買った方が美味しい。。。

 
 

 

 

 

 

 

 

酸っぱいのに美味しいのかな~
 
 
 
 
 
 
今日は、裏の草むしり。。。
か~ちゃんが動くと2BUHIも動きます

 
 
 
 
 
 
雨の日様に裏のほんの少しのスペース
雨が酷い時ブチはここでオシッコをします。。。でもウンPはしません
だんだん物置と化してきています

 
 
 
 
 
モコは何処でも何でも興味津々

 
 

 
 
 
 
 
 
2年前に「ひまわり」を植えました
今年も落ちた種から芽が出ました~
こんな砂利の所からでも芽が出るって凄い~

 
 

モコから目が離せず草むしりも中途半端に。。。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
暇を持て余すブチが逃走~

 
 
 
 
モコも後に続きます~

思いっきり何処かにお出掛けしたい
か~ちゃんでした
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
