スポンサーサイト


ハナペチャ会♪

今日は楽しみにしていたハナペチャ会
でもお昼から雨予報
着いたとたんに降ってきたら往復3時間が無駄になるしな~
なんて思いながら。。。
結局やっぱり行って来ました~



少し遅れて無事到着~
た~くさんのBUHIさんが集まっていました

今日もバダくんに会えました~
uBiWS.jpg



羅夢ちゃん、今日はピカチュウじゃないけど可愛い~
iA1tO.png




夏に室内ドックランで遊んでもらった
ポンタくんとぶーこちゃんにも会えました~
最初気付かなくてゴメンなさい。。。
pPCub.jpg


ぶーこちゃんが誘ってくれているのに
モコはまたしても知らんぷり
画像 103


ポンタくん、会うたびに大きくなってます~
初めてGWに会った時は凄く小さかったのにネ~
画像 105



せっかく写真を撮らせて頂いたのに
お名前を忘れてしまいました
画像 106



こちらは、ショウくん
ホント可愛いです~
Sm2eI.jpg




モコの親戚さんのたっぺい君とかんた君
tbWPw.jpg




モコの親戚さんに会えたのは
たっぺい君が初めてだったので凄く嬉しい~
D9jXg.jpg



たっぺい君は、お顔がまん丸で凄く可愛いんだけど
モコはお顔にお肉があまり付かなくて、おサルさんみたいです
画像 110

画像 114

画像 115

画像 113



一方ブチは。。。
かんた君にチョッカイを出しています。。。
画像 112


ブチ、何がしたいんだか。。。
画像 107



こちらはドルくん カッチョ良い~
Sf8tg.jpg


ドルくんのパパさんとママさんに
オヤツをいっぱいもらいました~
画像 116
ドルくんより2BUHIの方が沢山もらっていたような。。。




初めましてのハーディくんとペコちゃん
何度かブログは拝見していたのですが
実際に見るペコちゃん、凄く可愛かった~
IKUPo.jpg


モコちゃん、ご挨拶
画像 123

画像 124

画像 125



ペコちゃん、2BUHIに挟まれ固まってしまっています
画像 126


ブチは女の子のニホイチェック
デリカシーの無いブヒです。。。
画像 127

画像 122





遊んでもらっていると嬉しい名前が聞こえてきました
伝助くん
ブチの父方の兄弟くんです
以前から親戚さん探しのサイトで伝助くんの名前をチェックしていて
まさか会えるとは思っていなくて
名前が聞こえた時はテンションMAXでした
Ytfun.jpg


かなり、男前です
sCIqF.jpg


画像 131
今日は、やっぱり来て良かった~
いろんな方と沢山お話出来て楽しかった~
すでにブチがランに行きたくてウズウズ状態だったので
ハナペチャ会の途中でランに行っちゃいました

お話して下さった方々ありがとうございました

この後、ランに続きます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

((o(^-^)o))

はなぺちゃ会、沢山のBUHIちゃんで楽しそう~♪
ブチ君と兄弟犬・伝助くんのツーショットの写真、
毛色が白vs黒で対照的なお顔なのに良く似ています!!
さすが兄弟って感じですね(o^-^o)
モコちゃんの親戚さん、たっぺい君は同じプリンドルで親戚さんでも
比べてみるとかなりの違いがあるんですね。
でも、2人共どんぐりマナコで可愛い(^○^)
ブチ君、モコちゃん親戚さん一緒でテンション上がりましたね\(*⌒0⌒)b
私のツボは羅夢ちゃん、チャウチャウ?ライオン?タテガミが~(☆。☆) キラーン!!

ありがとうございました♪

昨日はお会いできて、嬉しかったです(^-^)
私(娘)は、お会いするのが初だったので、気づかずごめんなさい(T_T)ブログも、以前父ちゃんに教えてもらったのを後で気づきましたf^_^;
たっぺいの親戚さんが、近くにいるなんて♪♪(>ω<)
ブチちゃんは、伝助くんと親戚なんですね〜!!
伝助くんとは、我が家もお友達なので、いつか皆で遊びたいですねo(^-^)o

またお会いした時は、ヨロシクお願いします(^^)/

うさママさん♪

この日は64BUHI集まったそうです~
先月なんて120BUHIを超えたとか。。。
私は普段土日・祝日はお仕事なんですがお休みもらって行って来ました^O^
伝助くんは以前からチェックしていてコメ入れてみようか
凄く迷っていたんですが勇気が無くて。。。
そんな感じだったので会えた時は凄く嬉しかったです^O^
モコの親戚のたっぺい君はGWに会って2度目で♪
今回はしっかりツーショット頂きました☆有名BUHIさんです☆☆☆
羅夢ちゃん可愛すぎでしょ♪
羅夢ちゃんとバダくんのお家にもブチの父方の兄弟くんの
リンクお兄ちゃんがいるんですヨ~♪ まだ会った事は無いけど。。。
ハナペチャ会、凄く楽しかったです~(*^_^*)

たっぺい&かんたお姉ちゃま♪

こちらこそありがとうございました^0^
昨日は雨予報だったので行こうかどうしようか凄く迷って。。。
でもやっぱり行って良かったです!
たっぺい君とツーショットを撮らせて頂いたし
ブチの父方の兄弟の伝助くんにも会えたし最高でした♪

ブチはずっとランに行きたがっていて
ハナペチャ会を途中で抜けてランに行きました。。。
特にブチはじっとしていられなくて^^;
今度はランでご一緒したいです~☆☆☆

親戚さんたくさんで、すごいです!
写真に写っている人の数だけでも、すごい数!
広い所で、たくさんのわんちゃんが遊んでいるんですね~

モコちゃんとたっぺい君、似てる~
目がそっくりですね!
ブチ君と伝助くんは、似てるといえば似ているような?
すごく楽しそうで、時間かけていった甲斐がありましたね!

あえてうれしかったです

ブチ君 v-238モコちゃん ままさん お久しぶりにあえてとてもうれしかったですv-237 
かわいく写真撮っていただき有難うございます。
また機会があれば一緒に遊んでくださいね。

うわ~っ、沢山のお友達が~!
ブチくんもモコちゃんもとってもいい子で遊べたんですね。
親戚さんと会えて良かったですね。
タッペイくんとモコちゃんのツーショット、表情がかわいくてニッコリしてしまいました。
ドッグランでもブチくんモコちゃんも楽しみでーす。

danbullママさん♪

まさかの親戚さんに会えたので本当に嬉しかったです^O^
沢山BUHIさんがいて、どの仔も可愛くていっぱい
写真を撮りたいのですが記憶力が悪すぎて
いざアップしようとしたら完全に忘れているんです(><)

親戚さんでも似ているな~って思うのだから
一緒に産まれた兄弟姉妹ってホント同じお顔しているんでしょうネ~^O^
益々兄弟姉妹に会いたくなりました~(*^_^*)

ぽん太&ぶう子ママさん♪

私も会えて嬉しかったです^O^
でも気付かなくてゴメンなさい(><)
2回も一緒に遊んでもらっているのに。。。
それにしても、ぽん太くんが凄くたくましくなっていたのには
驚きました~日々成長しているのでしょうネ~
今度会えるのが楽しみです(*^_^*)
こちらこそ、また遊んで下さいネ♪

かなかなママさん♪

ママさんも是非ハナペチャ会に参加してみて下さい^O^
初めて行った時はBUHIさんの多さにビックリしました♪
クリちゃんならきっと皆と楽しく遊べそうです~
ブチはジッとしていられなくて途中でランに行ってしまいました^^;
親戚さんは嬉しいですネ♪
たっぺい君、お目目かクリンクリンで凄く可愛いんです~
ツーショットも頂けて行った甲斐がありました(*^_^*)
ランではブチは。。。いつもの事ですが。。。^^;

凄い!!

ぶっちゃんの兄弟君に会えて良かったね\(~o~)/

色んな集まり?があるんや~♪

みんなで集まって、飼い主ママさん。パパさんとの会話も楽しめるし、
何より
2ブチちゃん達が色んな友達と知り合えるのもいいね(*^_^*)

2ブチちゃん達。。。
人見知り。
犬見知り?
しないところが可愛いよん❤

A子ちゃん♪

2BUHIの親戚さんに会えたのは嬉しかったよ~^O^
いろんな方とBUHIトークが出来て
なるほど~って思う事があったりで勉強にもなるよ(*^_^*)
普段あまりお出掛けが出来ないだけに
テンションも上がるし~
でもブチはお友達よりランやからユックリ話せなくて。。。^^;
案の定この後ランに行っていつものように
大型犬さんを追い掛け回してたのよ。。。♪

頑張って行って良かったですね。
たくさんのブヒと楽しそうです。

雨は大丈夫だったのでしょうか?

はなぺちゃ会楽しそう♪
兄弟や親戚にまで会えていいな~
沢山いい出会いがありましたね。

それにしてもママさんすごい!!
こんなに沢山のBUHIちゃんの名前覚えられるなんて尊敬しちゃいます。
私なんてBUHIちゃんに会った時には自分の方が興奮しちゃって
すぐに名前がわからなくなっちゃうんですよ(涙

みんなそれぞれ個性があって可愛いですね。

こんばんは、伝助の飼い主のアカオです。
写真 たくさん載せていただいてありがとうございます。
写真で見ても顔が似てる!ほっぺの垂れ具合とか(笑)
また今度のハナペチャ会も行くとおもうので またお会いした時はよろしくですv-221

先日はありがとうございました!
いや~可愛く撮って頂きありがとうございます♪
たっぺいさんと親戚だったんですね!
あの後ランに行ったんですね(*^_^*)
雨がポツポツ降り出したので先に失礼させていただきました(>_<)
また一緒に遊んで下さい♪

勝手にすみません。
うちのブログにリンクさせて頂きました。

うめ父さん♪

本当に行って良かったです^O^
ハナペチャ会は毎月一度あるんですヨ~(夏場な無いですが。。。)
普段日曜や祝日は仕事なんですが
シフトを作る前に日にちが分かっていたら
お休みを取って行くんです。。。ってまだ2回目ですが^^;

ランに行って少ししたら雨が降って来て帰りましたが
とても楽しかったです(*^_^*)

ぷちょこさん♪

凄く楽しかったです^O^
今回はモコとブチの親戚さんに会えて凄く嬉しかったです♪
他のBUHIさんの飼い主さんも気さくな方ばかりで(*^_^*)
ブログやっていて良かったってつくづく思いました~

凄くないんですよ。。。(><)
物覚えの悪さは自分でもビックリするぐらいで。。。
お名前をお聞きしたら何度も繰り返し言って覚えるのですが
いざアップしようとするとスッカリ忘れてしまっています。。。
お名前を載せさせて頂いたBUHIさんは
何度かブログを拝見させて頂いた事があるBUHIさんなんで
覚えていました♪

ホントBUHIって見ていて飽きないですよね♪
皆それぞれ個性があって可愛くて(*^_^*)

アカオさん♪

こんばんは~^O^
こちらこそありがとうございました♪
親戚さん探しのサイトで伝助くんの事を知ってから
ブログ覗かせて頂いていました。
コメント入れてみようかどうしようかずっと悩んでいて
勇気が無くて。。。
そんな感じだったので伝助くんに会えた時は嬉しくて
一人でテンションが上がってしまいました。。。
ツーショットまで頂いて本当にありがとうございました(*^_^*)
次回のハナペチャ会は仕事で行けそうに無く残念です(><)
またお会い出来ればこちらこそ宜しくお願い致します^O^

ハーディ&ペコパパさん♪

こちらこそありがとうございました^O^
お写真撮らせて頂いてブログに勝手に載せてしまいました。。。スミマセン(><)
ハーディくん&ペコちゃんのブログはボブーマーくんの
ブログから何度か覗かせて頂いていました^^;
ペコちゃんの可愛さにハマッてしまいました(*^_^*)

広場の親戚さん探しからたっぺい君がモコの親戚さんだと
知ってお話させて頂きました♪
初めての親戚さんで嬉しかったです~^O^
お話の途中でブチがランに行きたがったので
ちゃんとお礼も言わずに行ってしまって。。。^^;
こちらこそまたお会いで出来たら遊んで下さいネ(*^_^*)

ハーディ&ペコパパさん♪

リンク、ありがとうございます~♪
私も早速リンクさせて頂きました^O^
事後報告ですが。。。私もスミマセン^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
