スポンサーサイト


寒いのが苦手^^;

今日はとっても寒かったですね~
こんな日は、か~ちゃんが外に居ても2BUHIは
出て来てくれません
モコは部屋から何かを言っています
画像 074

E2WO2.jpg



眠くてグズッていただけのようです
画像 078
今日は晴れ予報だったので
まず外回りの大掃除から始めようと思っていましたが
この寒さはもう無理です。。。

少しだけお花チェックをして掃除はまた今度です
って言いながら今年も終わっていくんだろうな~

名前はとっくに忘れましたが夏の花 八重咲きペチュニア
切り戻しておいたら咲き出しました
画像 075

画像 076



鉄砲ユリも芽を出して今のところ順調です
画像 077





寒さに負けてお家に避難。。。
とりあえず衣替えをしました~
なのでブチは。。。
Jvtia.jpg


か~ちゃん、お外に出るのがイヤなので
ズルをして玄関からボール遊び
画像 083

画像 081

画像 082




賢くボールを渡してくれるわけでは無く
2BUHIも寒いのでボールを部屋に
持って入ろうとします
画像 086

画像 085


でもこのボールはお外用で汚れているので
お部屋に持って入ってはなりません
画像 087






か~ちゃんミスってボールが車の下に。。。
画像 088

画像 089


モコはよく車の下にもぐるのに。。。
ブチに取ってと言わんばかりに見ています
画像 090


か~ちゃん、怒られてしまいました
tbmjg.jpg


今日は夕方からいつもの公園に行って来ました
久しぶりに沢山のお友達に会えて楽しかったネ
またブチは危うくルナちゃんのボールを持って帰るところでしたが。。。
2BUHIは満足だったようで今夜は「遊んで攻撃」もなく
よく寝ていました
毎日こんなに遊べたら良いのにネ~
また明日はお留守番の2BUHIです
スポンサーサイト
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
