スポンサーサイト


ラファくんと♪

金曜日のお散歩
ラファくんに会えました~
画像 059


一緒にお散歩
画像 049

画像 048






ラファくんは11ヶ月のパピコくん
お散歩より遊びたいお年頃
画像 050

画像 052

画像 051





可愛い後姿
画像 053



ブチがガウッてゴメンネ
画像 054

画像 055

画像 056




ママさんとも沢山おしゃべり出来て楽しかった~
また遊んで下さいネ~
画像 057

画像 058
ラファくん、2BUHIのお散歩に付き合ってくれてありがと~
また会えるといいネ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

英ブルは良いですね。
見ると飼いたくなるので、出来るだけ見ないように
しているつもりです(笑)

ラファ君かわいい~
パピーでも既に大きいですね、ゴージャスです。
大人になったら何キロくらいになるんですかね?
遊ぼうとモコちゃんにかけてる手が大きい~

こんな大きなお友達がいていいですね~

お年を聞いてビックリ、ラファくん、さすがは貫禄ありますね。
ブチくん、モコちゃん、ステキなやさしいお友達ができていいですね~。
奈良公園に行かれたのですね。
ママ手作りのお洋服、とってもステキです!
きっと注目を浴びられたのでは?
年賀状のお写真はバッチリですか?
私も実はあせっております。
鹿さんにあげようとドングリもいっぱい拾っているので行きたいなぁ・・・。クリちゃん、おとなしくしてくれるかしらん・・・。

ラファ君かわいい~☆
部長クラスの貫禄がありますが、まだパピーちゃん
なんですね!
仲良くお散歩、楽しそうです♪

うめ父さん♪

うめ父さんもブルさんが好きですか~^O^
仕草などが凄く可愛くて私も大好きです~
普段ブルさんには滅多に出会えないので
初めて会った時は大興奮でした!
2BUHI+1ブルの歩く後姿には
可愛らしすぎてメロメロでした♪

danbullママさん♪

ラファくん可愛いでしょ~^O^
体格は既に2BUHI以上でたくましいですが
やっぱりパピー!遊びたい仕草が凄く可愛くてたまりません♪
成犬ともなると30kgは、かるく超えるのでしょうね~
完全に私がラファくんにハマッていて
また会えるのが凄く楽しみです(*^_^*)

かなかなママさん♪

貫禄は充分成犬ですね^O^
私の方がラファくんとお友達になれた事が凄く嬉しいです♪

奈良公園は懲りずにまた行って来ました^^;
行ってからまた後悔しました(><)
紅葉もまだまだで年賀状用の写真も撮れずで。。。
でも服は「可愛い~」って言ってもらえました^O^
クリちゃんなら鹿さんに攻撃を仕掛ける事は無いですよね♪

ちゃいなさん♪

ラファくん可愛いでしょ~♪
ブヒ好きはブル好き、ブル好きはブヒ好き!ですね^O^
私がテンション上がりすぎて。。。^^;
一緒に並んだオチリが何とも言えず可愛くて♪
ボブくん、きっと羨ましがるだろうな~

(☆。☆) キラーン!!

ブルドッグのお友達がご近所にいるなんて羨ましいです(゚ー゚☆キラッ
ブルドッグを見るとつい、本物~!!って言ってしまう私です(;^_^A アセアセ・・・
(フレンチブルドッグが偽物ではないのですが・・・)
ラファくん11ヵ月のパピーですか!?確かにあどけない顔(o^-^o)
でも、なかなかの貫禄です。まだまだ大きくなるのよねw(゚o゚)w
私もいつか本物を飼いたい~って願望ありますが
うさぎ13㎏でも腰がやられそうなのに無理ですよね(ノ_-;)ハア…

うさママさん♪

ラファくんのお家はご近所さんではないんです^^;
本物~分かります^O^
ブルさん見るとテンション上がりますよネ~♪
ママさんもブルさんが好きですか~(*^_^*)
私も飼ってみたい思いはあるのですが
以前会ったブルさんは夏場のお散歩は夜中12時頃じゃないと
行けないって聞いたのでやはり私には無理だな~って思いました(><)
確かに体力も要りそうですね。。。
でもラファくんのママさんは小柄な方です(*^_^*)
ブルさんのお友達、凄く嬉しいです~^O^

こないだはありがとうございました^^
いっぱい歩けて遊んでもらえてラファ大満足でした!!
やっとお外に出れる季節になったんで〜またよろしくお願いします!!
しつこく遊ぼう攻撃してごめんね〜〜!!

ユキさん♪

こちらこそ、ありがとうございました~^O^
ラファくんとお散歩が出来て凄く楽しかったです~
並んで歩くお尻が可愛くて♪
ブチもガウッてゴメンなさい^^;
モコなんて知らんぷりだし。。。
ランでユックリ遊んでみたいです♪
また駐車場に行きますネ^O^
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
