スポンサーサイト


紅葉を見に。。。♪なのに。。。

今日も凄く良いお天気
そろそろ大掃除も始めないと間に合わないし。。。
年賀状の写真も撮りに行きたいし。。。
何より紅葉を見に行きたいし。。。
と言う訳で紅葉を見に
本当は京都辺りに行きたいけど
か~ちゃん一人で2BUHIを連れては無理だしな~
考えた挙句結局奈良公園に行って来ました
夏前だったか、一人で2BUHIを奈良公園に連れて行って
凄く大変で「も~二度と行かない」って決めていたけど
他に紅葉が見れそうな所も無いしで。。。行って来ました~


せっかくなので手作りのお洋服を着ていざ。。。
画像 001


まずは、いつもの猿沢池。。。
サイトで見ていたらここからの紅葉が綺麗に写っていたのに
全くいつもと変わらない景色でした 残念。。。
画像 004



紅葉はダメっぽいので普通にお散歩です
手作り服が歩いてるうちに大きすぎて下がってきます
ブチの方はまだマシなんですがモコには大きすぎたようです
画像 005



何でしょう~この建物は。。。
か~ちゃんにも分からない
画像 006




こちらは、いつもの興福寺五重塔
画像 011



やっぱり今日も鹿さんを狙う2BUHI
画像 007




鹿さんもまったり~
画像 012

画像 015

画像 017






こんな木があればとりあえず乗せて写真を撮ります
画像 019

画像 021
絶対にカメラ目線はしてくれません





ここだけ少し
画像 022



休憩中も鹿さんが気になって仕方が無いブチ
この地点でか~ちゃんホトホト疲れています。。。
せめてカートを持ってくれば良かった
画像 023



でも今日は東大寺に行きたくて頑張りました
鹿さんの横を何とかすり抜け。。。
画像 026

画像 027


でもやっぱり諦めました。。。
この向こうに大仏さんがいるのですが
鹿さんが多すぎてこれ以上は無理
今日は人も鹿さんも多すぎる。。。
画像 024





画像 028
大仏さんも見れず年賀状用の写真も撮れず
も~絶対に2BUHIを連れて奈良公園には行かないと
心に硬く誓ったか~ちゃんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奈良公園、懐かしいです。。。
うちの母校からは若草山が見え、部活で二月堂まで
ランニングしたりしてました~。
学校前のバス停にも鹿さんがいました(^_^;)

談山神社とか紅葉キレイなんじゃないですかね??
ちょっと遠いのかな?
春と秋は修学旅行生とか観光客で、平日でも
人が多いですよね。
ブチモコちゃん、カメラ目線頑張れ~!!

奈良公園行った事なんですよ~ 
本当にフツーに鹿がいるんですね。
ブチちゃんもモコちゃんも気になって仕方ないよね?!
うどんだったら・・考えるだけで怖いです(笑

紅葉残念でしたね。
でもお揃いの洋服がとっても可愛い!
紅葉を見に再チャレンジですね。

年賀状に大掃除・・・
やらなきゃいけない事山ほどあるのに全くやる気がおきません(笑

お疲れ様でした。
ついにおそろいツーショットですね!
きらきらしてかわいい~

今年は暖かいので、紅葉はまだなんでしょうか?
せっかく行ったのに残念でしたね。
それにしても、ちょっとお出かけするところが
どこもりっぱですね~。
いつもいつも写真を見て、やっぱり規模が違うな~と思っています。

だんだんと11月も過ぎて、焦りが出てきます。
大掃除かあ~やりたくないなぁ~

ちゃいなさん♪

懐かしんでもらえました~?e-446
学校が奈良公園の近くって良いですね~
ちょっとサボって奈良公園でマッタリ~って事もあったり?e-440

談山神社って桜井のですか~
奈良公園に行くより全然近いですよ~
近場でいろいろ探してみますe-343
今年も年賀状用の写真が撮れそうに無く
また2BUHIともあっちを向いた写真になりそうですe-441

ぷちょこさん♪

ふつ~に鹿が道路横断していますよe-446
ブチの方が凄い勢いで鹿に向かっていくので
ブチに気を取られていたら
モコが別の鹿に近づいていてメッチャ威嚇されましたe-351
この時期は角きりされているのでまだマシですが
角がある鹿はホント要注意ですe-284

紅葉は残念でした。。。少し早かったようですe-351
いろいろ行きたいのですが大掃除。。。
考えただけで気が滅入りますね^^;

danbullママさん♪

張り切って手作りの服を着せて出かけたのですが
モコの方が大きくて歩いているうちに
下がってきてかなりセクシーな姿になってしまいましたe-443

紅葉はやっぱり早かったですね。。。
気合を入れて行っただけに残念でしたe-441
もっといろんな所に行きたいのですが
なんせ私一人で連れて行かないとダメなんでいつも同じ所ばかりですe-351
2BUHI的には「ランで良いのに~」って思っているかもe-446

焦りますね。。。
もう既に11月も後半ですもんね。。。
今日ね、いっその事大掃除を業者さんに頼もうかとも思って
調べてみたら全部やってもらおうと思うと
10万円超えていてやっぱり自分でコツコツやろうと思いましたe-442
でもヤル気が。。。i-195i-195i-195

はるか昔中学校の修学旅行で行ったような?

鹿はうめに見せたら大変な事になりそうです。
絶対に見せられません(笑)

年賀状写真、撮りたいですね。
我が家もまだ無いです。

うめ父さん♪

この日も修学旅行生が沢山いました(*^_^*)
すれ違うたびに「パグや」「ブルドックや」っていろいろ^^;
まだまだフレブルはメジャーじゃないな~って思ってしまいました。。。

うめちゃんも鹿と格闘派ですか~^^;
ブチは大変です(><)
犬は鹿の天敵らしく近づいたらダメって
お土産屋さんのおば様に言われましたe-330
せめて年賀状の写真が撮れたのなら行った甲斐があるのですが。。。
気ばかり焦りますねe-351

紅葉は今年、遅いですよね!!
ブチ君モコちゃん手作りペアルックで登場♪
ニコちゃんマークが更にニコニコしてますヽ(゚▽゚*)
切り株に乗ってのポージング、2BUHIちゃん決まってますよ!
鹿さんは気になる存在なんですね~。。。
ブチ君、大型犬だと思って遊びたいのでは(・_・?)
大仏さん&年賀状写真はNGで残念でしたね。。。。
次回は素敵な写真撮影出来ると良いですね(^O^)/

うさママさん♪

紅葉、残念でした。。。
サイトで調べて行ったのに全然でした^^;
手作りお洋服。。。お恥ずかしい事になってしまいました。。。
やはりサイズはきちんと測らなくてはダメですね~

ブチの鹿さん攻撃は大変でした。。。
遊びたいと思っているのでしょうか~^^;
でも威嚇されてしまうので近づけるのはかなり危険です(><)
年賀状は本当にどうしようか焦ってきました。。。
ボチボチ大掃除を始めないとダメでお出掛けばかりもしていられないし。。。
何か良い案はないものかと仕事中こんな事ばかり
考えている今日この頃です^^;
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
