スポンサーサイト


昼下がり♪

退屈すぎるとブチはこんなカッコでよく寝ています。。。
この短く伸ばした足が凄く好きです
Rp2u4.jpg

気持ち良さそ~
画像 009
さぞ可愛いお顔で寝ているんだろうな~














ブチ。。。?
何かに似ている。。。
画像 006











鼻息荒すぎ。。。
画像 007
完全にネタ切れのか~ちゃんです

ここで終わるわけにはいかないので。。。












いつもの散歩道。。。
少しずつ色付き始めています
スッカリ寒くなりこれからのお散歩には
また気合が必要です
画像 022






何の花か分かりますか~
画像 021



綿です
綿ですよね~
綿で良いのかな~
画像 020



初めて見たので多分ですが。。。
画像 001



触ってみるも朝露でしっとりしていて
フワフワ感はなかったですが
多分綿です。。。
画像 002





いろんな発見が出来るお散歩です
画像 023
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綿の花って初めて見ました。
これからの散歩は人間が厳しいですね(笑)
頑張りましょう。

それにしても私もネタが無い(笑)

ブチ君の寝姿&体型、冬馬にそっくりでびっくり~w(゚o゚)w オオー!
下半身が細くてウエストがクビレてて、羨ましい♪
前から思っていたけど、オレンジのミフィーちゃんの毛布も一緒σ(^◇^;;
私も綿のお花、初めて見ました~!!
これは道ばたに咲いていたのですか??珍しい~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いろいろな発見のあるお散歩出来るのも
元気なわんこがいてくれるからですねU^ェ^U ワン!

我が家でもはながよく、くつろいだ時に同じように伸びています。
可愛いですよね~
まったりだけど、のんびりお散歩してブチ君、モコちゃんには幸せな一日ですね。
ブチ君の鼻から下が、私は特に好きです(≧∇≦)

昔、一度種をもらって、綿を育てたことがあります。
もわもわと本当に綿が取れる!ので、すごく感動した覚えがあります。

綿ってほんまに綿でスゴイですよね~。
自分で育てた事はないけど、実家や近所にありました。

ブチ君大丈夫ですか??
壊死して手術になったら大変やし…。
24時間見てる訳にはいかないので、心配ですよね(>_<)

うめ父さん♪

綿が生っているのは私もここに引っ越してきて初めて見ました♪
朝のお散歩の寒さはまだマシなんですが
夜のお散歩がすでに辛いです。。。(><)
でも特にブチはお散歩が大好きなんで
頑張らなければです^O^

本当は、2BUHI日記だけに毎日更新したいのですが
ネタが。。。^^;
ネタが無いのも辛いところです。。。

うさママさん♪

冬馬くんも一緒ですか~^O^
可愛いですよね!この寝方
でもお顔はこんなですが^^;
私もママさんのブログにチラッとミフィーちゃんの
毛布が写っていて同じかな~って思っていました♪

私が今住んでいる市は昔、綿の栽培が盛んだったらしくて
近くに「ワッターランド」と称した畑があるんです。(綿だからワッター。。。?)
でも道路から大分下がった所にあるのであまり見えずで。。。
この写真は個人さんの畑の一角に植えてあるもので
最初花を見たとき、畑だけに何の野菜が出来るんだろう~って
思っていたら綿でした^O^
2BUHIが居なかったら散歩なんてしないだろうし
季節を感じられるのは2BUHIのお陰ですね♪
寒さに負けずにお散歩頑張りましょうネ~^O^

danbullママさん♪

はなちゃんも伸びていますか~^O^
気持ち良さそうで凄く可愛いですよネ~
この日は久しぶりにお天気の良い休日だったので
お布団を干したり洗濯機をフル稼働させていたら
お出掛けをするタイミングを逃してしまって。。。
2BUHIは寝るしかなかったみたいです^^;
ブチの鼻から下が好きですか~
寝起きによくプクっとしたお顔をするのですが
も~メチャクチャ可愛いですヨ~(っていつも親バカでスミマセン。。。^^;)

ママさん、綿を育てた事があるんですネ~^O^
私は、ここに来て初めて見ました~
花も淡い黄色で可愛いですね(*^_^*)
私も育ててみたくなりました~

ちゃいなさん♪

そ~なんですよね~
綿ってこんなふうに生るって知らなかったから
初めて見た時は。。。?って感じでしたが感動でした~^O^
育ててみたいけど種なんて売ってないですよね~^^;

ブチね~
体は至って元気なんですよ~^O^
2回目の病院で引っ込まないのは毛が引っかかってかもなのでって
先っちょの毛をバリカンで剃られたんです。。。
今日お出掛けから帰って来たら真っ赤になってて。。。
でも痛がっている様子も無いしオシッコもちゃんと出ているし(*^_^*)
こうゆう時、お留守番させるのはやはり心配ですね^^;
次の月曜日はまた病院です。。。e-351

かわゆす❤

ぶっちゃんの足のんびり姿♪
何回みても「かわゆす❤」(*^_^*)

モコちゃんも2ブチちゃん両方、まったりな姿が癒されるな~♪

しかし。。。

綿の花!
初めてみた!
綿が出てるのは見た事あるけど。。。。

白い花で可愛いな!
散歩しながらも自然満喫!
健康にいいね\(~o~)/

A子ちゃん♪

可愛いでしょ~♪
この短く伸びた足がたまらなく可愛いのよ^O^
でもブチ的には暇でどうしようもない状態なんだと思うんだけど。。。

綿の花って凄く可愛かった~
綿も育ててみたくなったけど種って売ってるのかな~
今度畑におじさんがいたら聞いてみるよ!
ブラブラ歩いていると季節を感じる事が出来るし
健康にも良いし一石二鳥だけど
これからの寒さが辛い。。。(><)
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
