スポンサーサイト


貸切ドックラン♪

今日は朝からブチの角膜炎の経過と
先日のチョメチョメを診てもらいに行きつけの病院に

角膜炎は順調に回復に
後1週間目薬を点して終了です~

。。。とここで先日の出来事を先生に説明。。。
タイミング悪~
診察室に入ると先生の後ろにジャージ姿の中学生の女の子が3人
近くの中学校の生徒さんが体験学習に来ているらしい
これはマズイ。。。マズイぞこれは。。。
たとえワンコの事でも女子中学生の前で
朝からヘコヘコして戻らなくなりました~って言っても良いのか

とりあえず聞こえないように
先生に聞こえる最小の声で伝えました多分生徒さんには聞こえていないはず。。。
でも先生大笑い笑うしかないよな~
診てもらうとやはり、うっ血していただけに
色が黒く残ってしまっていました
でも数日で元に戻るそうです。。。お騒がせしました
こういった時はサラダ油を塗ると良いそうです。ご参考まで。。。
ってこんな事になるのはブチぐらいか~

病院終了後今日はお天気が下り坂だったので
雨が降らないうちにと思い
オーシャンパパランドに行って来ました~

でも今日は平日。。。誰かいるかな~って思いながら行きましたが
KmSum.jpg

TMcO1.jpg
やはり貸切状態でした~




でも2BUHIは楽しそうに遊んでいました~
画像 003

画像 004

画像 005

画像 009

画像 010

画像 011

画像 014

画像 015



ここには看板犬の
ダックスのミュータロウくんとマロンくん
スタンプーのオーシャンくん、マリンちゃんがいます
オーシャンくんは、ブチが闘いを挑むのでNGです
ブチはマリンちゃんに興味津々
画像 016

画像 017

画像 018

画像 019

画像 021

画像 022

画像 024

画像 026

画像 027





モコちゃん輪の中を通れるかな~
画像 007




見事スルーです
画像 008

お友達がいなくて残念だったけど
しつけ教室をされているオーナーさんと
沢山お話出来たのでか~ちゃんも楽しかったです
またお邪魔しようネ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイミングが最悪の診察でしたね(笑)

でも目の方も良くなってるようで良かった。
ランも楽しんでるようですね、ボールで遊んでくれる
から羨ましいです。

最近、中学校で企業などに職場体験させるみたいですね。
一昨日、我が社にも来てました~。とっても可愛い男の子2人♪
確かに、女子中学生の前で言えませんよね~ヘ(x_x;)ヘ
でも、診察してる様子でバレバレでは( ̄□||||!!
ブチ君、うっ血してるだけで何よりです。
サラダ油がいいんですか??
冬馬も可能性あるので参考になりました<(_ _*)> アリガトォ
お友達沢山のドッグランも楽しいけど、
たまには貸し切りも、のんびり出来て良いですね~♪(o ̄∇ ̄)/

見事なタイミングの悪さでしたね。
女子中学生も、進路を真剣に考えるよい機会になったのでは・・・獣医さんは動物がかわいいだけでは勤まらないぞ!こういうワンちゃんも来るんだぞ!っと(笑)。
ママさんの困惑、お察しします(^0^)
でも、目のほうも大丈夫そうで一安心ですね。

貸切ドッグラン、広々としていいですね~。
お天気悪いのでその前にたくさん遊べましたね。
今日は、こちらはすご~く寒いです。
まだストーブだしてないので、家でみんなで凍えてます~

ブチちゃん、とりあえず良かったね。
説明困ってしまいますよね。よりによって中学生がいるなんて・・
目の方も回復しているようで良かったです。

ドックラン貸し切り~♪
お友達はいなくて残念だったけど思いっきり遊んでこれたかな?
私もそこに混ざってブチちゃん&モコちゃんと遊びたかったな~

うめ父さん♪

本当にタイミングが悪かったですe-443
こんな事になるBUHIって聞いた事がないです。。。
歳のせいでいろんな機能が衰えてきているのでしょうねe-330
角膜炎はホッとしました~
最初はこれ以上傷が深くなると失明するって言われていたので
目薬を必死に点しましたe-271

ランは少し残念でしたがお家にいるよりは
2BUHIとも楽しんでくれたと思いますe-446

うさママさん♪

ママさんの職場でも職場体験があったんですね~
可愛い男の子だと仕事もはかどりますねe-348
女子中学生の子がいるのには焦りましたe-351
よくよく考えると声は聞こえなくても丸見えだったと。。。
診察風景が見えるように先生の斜め後ろにいたのでe-330
これもまた経験ですね!?

サラダ油が良いそうですヨe-348
もし冬馬くんにこんな事がおきてもこれでママさんも
焦らずに対処出来そうですねe-446
もっと良い事でお役に立ちたかったですが。。。e-351

いつもランに行くとブチから目が離せず大変ですが
貸切だったのでオーナーさんと沢山話せて良かったですe-454

モコちゃん、お目目の経過が良くてよかったぁ~(^○^)
ブチくんのチョメチョメ・・・は、診察めちゃタイミング悪かったねぇ~!
笑っちゃいけんけど、かなりウケたッ(#^.^#)ごめんね・・・ままさん。
サラダ油!!!うちは、必要ですよぉ~!アドバイスありがとぉ❤
でも、そんな事態にならないことを願う私でありますッ!
ドックラン、誰も居なくて寂しかったけどのびのびできたねぇ~♪
お顔が楽しそうッ♪
今度行く時は、お友達沢山居るとイイねッ❤

danbullママさん♪

も~診察室に入った瞬間焦りましたよ~e-351
きっと女の子達は将来、獣医さんを目指しているんでしょうね。
ホント!動物が好きっていうのは大前提ですが
ブチみたいにオマヌケなワンコもいるって知ってくれたかなe-446
あえてブチが悪い見本になりましたe-348
。。。って私は澄ました顔も出来ず引きつっていたと思いますが。。。
角膜炎もやれやれですe-446
これからもブチは何かと心配事が出てきそうですe-330

昨日は夕方には雨が降り出すかなって思いましたが
夜のお散歩も無事に行けました~
ランに行くと帰ってから大人しく寝ていてくれるので楽ですe-420
いよいよ寒くなってきましたね~
我が家はすでにヒーターフル稼働です~

ぷちょこさん♪

お恥ずかしいかぎりですe-351
少し色は残ってしまいましたが
そのうちに消えるみたいで見えるところでは
ないので良いかな~とe-446
うどんくんもヘコヘコ好きだから気を付けてね~e-348
ってそんなオマヌケじゃないよね~
角膜炎もやっと心配がなくなりました。
やれやれですe-446

ドックランの貸切は少し寂しかったですが
ブチから目が離せて私ものんびりお話が出来て楽しかったですe-420
ボールが大好きなうどんくんとブチ
どちらの執着心が凄いか見てみたいですネ~e-266

モコちゃん!お見事!

2ブチちゃんは
本当に何かと(ブチ君のへコヘコ(笑))
楽しい事をしてくれるな(^◇^)

モコちゃんの見事なスルーには爆笑してしまった(爆)

自然体でいいね~(*^_^*)

我社はまだ体験の学生さんが来て無いよ。。。。

きっと来年の寒い時期に2中学から来る気がする。。。

事務を手伝って貰うか!と提案するが私の案もモコちゃん並に
完全にスルーされるんよね(ーー゛)

ぷぅ~ままさん♪

こんなタイミングが悪い事って。。。e-351
ブチは病院は大好きなんですが診察台に上がると
いつもはガウガウなのにこの時ばかりは大人しかったです。。。
ブチも女子中学生の前で恥ずかしかったのかな~
笑ってもらった方が救われますe-446
ぷぅ~太くん、サラダ油必要ですか~e-350
私の中でぷぅ~太くんは永遠のパピ子なんですが。。。
ってぷぅ~太くんに怒られるかな~e-348

ドックランでは2BUHIそれなりに楽しそうでしたe-420
私もほっておけたので楽でした~
お家ではこんな楽しそうなお顔はしてくれないのに。。。e-441
でもやっぱりお友達は沢山居る方が良いですね~

A子ちゃん♪

ブチは本当にオマヌケで。。。
この性格の違いは何?!って思うよe-351
ま~それがBUHIの良いところかな~
見ていて飽きないヨ~

この日はスーパーに行っても男子中学生が品出しをしていたよ
ホームセンターなら沢山来るだろうね~
事務のお手伝いは難しそう~
優しく迎えてあげてね~e-446

ブチ君、大事に至らなくて良かったですね~!
しかし、サラダ油とはビックリです。
角膜もあと少し、完治目指して頑張って!!
ランはお友達いなくて淋しかったけど、2人いると
一緒に遊べていいなぁ。
1つのおもちゃで遊んだり、めっちゃ楽しそうです♪
スタンプーを見上げるブチくん可愛い☆

ちゃいなさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいe-459
ブチね、ここだけの話。。。
また月曜日に同じ事になってしまって夕方から病院でしたe-443
この日は、うっすら血の色がしていて慌ててe-330
黒ずみが消えなかったら壊死して手術しないといけなくなる
場合もあるみたいで「笑い事では済みません」って言われてしまいました。
日曜の夜にチェックした時はピンク色に戻っていたので
月曜日に再びなってしまったので様子見ですe-351
角膜炎の方は月曜日で目薬もしなくて良くなったのですが
今度は。。。はふぅ~んe-441って感じですe-330
でもブチは至って元気なので今は大丈夫です~e-446
明日もランに行こうか思案中ですe-420
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
