

楽しかったヨ♪

今日は、お友達のボブくんとブーマーくんが
海ふれに出没すると聞きつけ行って来ました~

海ふれに到着すると
バダくんがいました~
会うたびにカッチョ良くなっていくバダくん
画像 002

2ショット頂きました~
画像 004




暫くしてブーマーくんとボブくん到着~
今日も宜しくネ
画像 028

画像 032





ブチくん、お気に入りのワンちゃんが居たようです
画像 005



今日はボブくんと同じワンちゃんを気に入ってしまい
2BUHI攻撃です
UY35C.png

mKbbM.png

F3bH4.png
困った2BUHIです




優しいのを良い事にやりたい放題です
画像 022


ボブくんも楽しそう
画像 023



あまりにシツコイので捕獲です
画像 035



ボブくんも時折ママさんに捕獲されます
画像 030




一方モコは
モコはランではあまり悪さをしないので
目を離していても安心です
画像 014

画像 017

画像 019

画像 026

画像 027





久しぶりにボブくんと
もう少し距離が近かったら良かったのに~
画像 031

画像 041

画像 047

画像 050

画像 052





ブーマーくんはボールが大好き
ボブくん、ブーマーくん同じBUHIでも性格が全然違うんですネ~
画像 049



ブチが持っているオモチャが気になるブーマーくん
画像 059



でも意地悪なブチは絶対に貸してあげません
画像 060

画像 039





そうこうしてると空太郎くんです
空太郎くんは、とっても控えめなBUHIさんです
ブチも見習ってほしい。。。
画像 046


画像 012

画像 029

画像 056

画像 058

jMly4.png
楽しい時間はアッという間。。。
ブチもモコも大満足
また来ようネ

コメントの投稿

非公開コメント

黒ラブは優しそうな顔ですねぇ。
去年まで居たチャッピーを思い出します。

みんなと走って遊んで良かったですね。

海ふれ楽しそう♪
もっと近くに住んでいたら絶対行きた~い!と
思いながら見させてもらいました~
BUHIは大きいワンちゃんが好きな子が多いのかな?うどんも大きいワンちゃんのストーカーしてますよ(笑

モコちゃん、カラーが取れて元気に遊べるようになって
良かったですね。笑顔がとっても可愛い!
遅くなっちゃってごめんね。

楽しそうですね~
どの写真も表情が生き生きしてます。

2ショットのバダくん、まるで置物のようで、かっこいい~ハンサムですね!
相変わらずブチ君、大胆!前足かかってます~
黒ラブちゃん、じっとしてすごくおりこうさん、さすがのラブラドールです。

モコちゃんも、元気いっぱい走ってますね。
元のように楽しい時間をたくさん過ごせて、よかった!




うめ父さん♪

ラブちゃんは凄く優しかったし可愛かったですe-266
それを良い事にブチは。。。e-351お恥ずかしいです。。。
飼い主さんも優しい方で嫌な顔せず遊ばせてくれていましたe-446
だから私もついつい呑気に写真を撮らせて頂いていました~
チャッピーちゃんも優しかったんでしょうねe-446
ラブさんは公園のお友達も優しい子ばかりですe-420
BUHIさんは少なかったけど私も楽しい1日でしたe-454

ぷちょこさん♪

海ふれは楽しいですヨ~e-266
我が家ももう少し近かったらもっと頻繁に行くのですが
少し遠いのであまり行けないんですe-351
うどんくんと遊べたら楽しいでしょうね~
ボール好きなところやストーカー好きなところ
うどんくん、ボブくん、ブチで同じ行動をしてそうe-454

モコも凄く楽しそうでしたe-420
カラーが取れて2週間は激しい運動はダメって先生から言われたのですがe-351
この笑顔見たさに行ってしまいました。。。親バカですe-454

いつもコメありがとうございますe-446
ママさんのペースで遊びに来て下さいネe-343

danbullママさん♪

2BUHIとても楽しそうでしたe-266
モコも走っている時は凄く楽しそうなお顔なんですe-420
ブチはランでの遊び方を少々間違っているのですが
楽しそうにしているので良いかなと。。。e-351
その分私は飼い主さんに謝ってばかりですがe-330
ブチは普段女の子にあまり行かないのですが
よほど気に入ったのかラブちゃんが帰るまで
ずっとこの調子でしたe-440

モコは意外とランではお利口さん?なんです。。。かなe-446
ブチから目が離せないので助かっています。
ボチボチお出掛け再開出来そうですe-343

はじめてコメントさせていただきます。
空太郎の飼主です。
3日は海ふれでお声掛けくださりありがとうございました(^^)
写真も載せていただき嬉しいです♪
ブチくん&モコちゃん、元気いっぱいで可愛いですね。
空太郎も駆け回って遊んでほしいのですが・・・(´ω`)
またお会いできるのを楽しみにしています。

空太郎チチさん♪

お返事遅くなってスミマセンe-466
コメント頂きましてありがとうございますe-420
GWにお会いしていた事を覚えて下さっていて
凄く嬉しかったですe-446
なのに私は初めましてと思っていて
大変失礼を致しましたe-443

我が家の2BUHIはランで駆け回ってくれるのは嬉しいのですが
ブチは遊び方を間違っているのでお恥ずかしい限りですe-351
マイペースに遊んでいる空太郎くんは凄く可愛かったですe-266
やはり飼い主に似るのでしょうかe-441

あまり海ふれには行けないのですが
またお会い出来た時は遊んで下さいネ~e-454

沢山のお友達と広いランでブチ君モコちゃん
イキイキと楽しそう~('-'*)♪
モコちゃんはすっかり元の通りになって何よりです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ワンピ姿、とってもキュート(o^-^o)
バダ君ともの2ショット決まってます(゚ー゚☆キラッ

ブチ君も大型犬が好きなんですね~σ(^◇^;;
大型犬さんは優しい子が多いから、安心して遊べるのかなぁ(・_・?)
ブチ君がラブちゃんにハグ(☆。☆)微笑ましいです(^○^)

モコちゃん元気で良かったです

久しぶりにお会いできて良かったです
モコちゃんの事がきになっていたんですが、元気そうで安心しました
ランでとてもフレンドリーに遊びが出きるブッチ、モコちゃん
がうらやましかったです

それとバダの写真バッチリ男前にとって頂いつも感謝しています

リンクとブッチ兄弟何時逢えるのかな~

きゃ~♪みんな、楽しそうッ(#^.^#)
テンション↑↑で、
捕獲される子が続出ですねッ!
いいなぁ~!ほんと、楽しそう♪
我が子が楽しそうにしているのを見てると、ママさんも
テンション↑↑だったでしょうねッ(#^.^#)
モコちゃんも、元気そう!良かった❤
ブチくんは、意地悪な子じゃないもんねぇ~!

うさママさん♪

楽しそうでしょ~e-446
この笑顔見たさに海ふれまでは少々遠いのですが
頑張って行って来ましたe-330
海ふれはランも駐車場も無料という
とても嬉しい遊び場なんですよe-284
もう少し近ければ休みの度に行きたいのですが。。。
バダくんとの2ショットe-266
モコはお座りが出来ないのでバダくんのパパさんが
一生懸命セッティングして撮って下さっている横から
私も撮らせて頂きましたe-454
お座りぐらい出来ないとダメですねe-351

ブチは大型犬さんが好きですネe-266
このラブさんは凄く優しかったのですが
以前ダルメシアンさんに目の下を噛まれて血まみれになった
事があるので目が離せませんね。。。e-351
全く懲りない男ですe-330

あくびパパさん♪

ありがとうございますe-446
モコはスッカリ元気になって
益々パワーアップした感じです^^;
ブチとのジュニアが見れない残念さは残りますが
このまま2BUHIが元気でいてくれたら良いかなと思いますe-446

バダくんとの2ショット嬉しいですe-266
セッティングして下さってありがとうございました~
モコはお座りが出来ないので恥ずかしかったです(><)

リンクくん会ってみたいです~e-266
凄く優しいお兄ちゃんなんだろうな~って思っています
リンクくんと会える日を楽しみにしていますe-446

ぷぅ~ままさん♪

楽しそうでしょ~e-454
ランに来るとブチもモコも凄く楽しそうなんですヨe-343
お家ではこんな笑顔は見せてくれませんe-351
モコは悪さをする事もなく楽しそうに走っているのですが
ブチはランでの遊び方を完全に間違っていますe-441
あまりにシツコイと捕獲するのですが
可哀想で放すとお目当てのワンちゃんにまっしぐらe-282
もっと飼い主さんともお話したいんですが中々で。。。

一度ぷぅ~太くんとも遊んでみたいですねe-266

海ふれ行ったんですね!
ぼーぶーさんも元気そうで、みんな楽しそう♪
ボブさんもブチ君も大型犬好きですね☆
ボール遊びもいっぱい出来て満足そう。
モコちゃんワンピース姿、可愛いなぁ。

空太郎くんも来てたんですね!
空太郎君、おっとりしててめっちゃ可愛いんですよね~。

年末長めに帰るので、また遊んで下さい!
でも、真冬に海ふれは寒そうですね。。。

ちゃいなさん♪

海ふれ行って来ました~e-446
ボブくんもブーマーくんもママさんも
み~んな元気でしたヨe-343
この日は、ブチとボブくんが同じワンちゃんを
気に入ってしまい2BUHIで攻撃でしたe-351
モコ可愛いでしょ~意外とワンピが似合うんです(親バカですe-440

空太郎くん可愛いですよね~
私、初めましてと思っていて。。。e-443
ランではマイペースに遊んでいて
ブチから目が離せない私には羨ましい限りですe-446

今年も後2ヶ月ですねe-330
年の締めくくりにチャイくんと遊べると思うと
今からワクワクですe-266
何が何でも仕事休み取りますe-271
また遊んで下さいネ~
真冬の海ふれはかなり気合がいるかとe-351

楽ちいのが伝わるね♪

2ブチちゃん❤
万属そうで♪  私もホッこりだわ(*^^)v

モコちゃん  元気に走って♪  良かったね\(~o~)/

しかし。。。。。。

どのワンちゃんも人間以上!?
みんな  お洒落やーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリ!

A子ちゃん♪

凄く楽しそうやろ~e-454
ブチは遊び方間違ってるけど
ラブちゃんの飼い主さんも優しい方やったから
遊ばせてもらってたヨe-343

我が家の2BUHIは今まで裸族やったけど
着せてみると私がはまってしまってe-351
ま~2BUHIの服はお安いのばっかりだけどねe-441
せっかく作った服もいまいち恥ずかしくて
まだ外では着せてないのよ~e-350
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
