

やっとです♪

本日、モコはカラーを無事に外す事が出来ました
木曜日に外してもらう予定だったのですが
お出掛け前に時間があるな~って思い
朝1番で病院に行って来ました
やっとモコもお散歩が出来ます~
病院の帰り少しお散歩。。。
モコちゃん一週間ぶりのお散歩です~
画像 007

画像 006

画像 010

画像 011
モコちゃん少し太ったかな。。。
これからは、フードも変えないとダメなんですよね~









病院から帰って来てからか~ちゃんはお出掛けです
お友達と一緒に大阪にある「国華園」に行って来ました~
か~ちゃんは初めて行ったので着いたとたんに
テンション上がりっぱなし
「菊花会」です。
画像 012

画像 014

画像 016

画像 017

画像 019
すべての菊が咲くと凄いんだろ~な~

画像 018
でもか~ちゃんは菊の花には
あまり興味がありません。。。





花も凄く沢山あって楽し~い
画像 013

画像 015
いろんな花を6株買いました。
明日早速植えてみよう~








今日は本当に寒かった
夏の暑さは我慢が出来ても寒いのだけは全くダメ。。。
今年も早いものでファンヒーターの出番です
画像 020

画像 021

kIr46.jpg
2BUHIもファンヒーターが大好きです



カラーも外せたので思う存分遊べます
画像 023








先日モコをカートに乗せてお散歩をしていると
可愛いBUHIちゃんに会えました~
ピースちゃん4歳です
画像 003

画像 004

画像 005
ショートボディーに大きなお耳!凄く可愛い~
ブチはピースちゃんには絡まず
ママさんにずっと好き好き攻撃をしていました
最近良くBUHIさんに会えるラッキーなか~ちゃんです

コメントの投稿

非公開コメント

カラーが外せて良かったですねぇ。

フードはどうなんだろう?
うめはどうしたか記憶にないです(笑)
太らないように注意かな?

モコちゃん良かったです!
ブチ君も、待ってましたね。
またたくさん遊んでくださいね~~

避妊して、太る子とそうでもない子といるみたいですね。
我が家では、はなは別に変わらなかったですが、ナッツとさくらはフードをライトに変えました。

ママさんのところ、ファンヒーター出たんですね。このところ、ぐっと気温が下がりましたから、
そろそろ出番ですね。
私は、夏の暑さは全くダメですが、寒いのは割りとOKなので、もう少しがんばります。

すごい「国華園」行ったんですね!!
私が興奮!
ネットショップをよく見ていて、専門的で品揃えも多くて、おまけに安くていいなあ、
実店舗に行ってみたいなあといつも
思ってました。
やっぱり、すごそうですね!!
うらやましいです~

カラー外せて良かったですね!!
ブチモコちゃん、久々のお散歩で楽しそう♪
国華園行ったんですか!
私はカタログしか見た事ありません。。。
菊は咲いたら見事でしょうね!
どんなお花を植えたのか楽しみ~♪

ドーナツカラーですが、1番大きい5号サイズで
254gですよ。
チャイは着けたままスタスタ歩くし、走りもします(笑)

うめ父さん♪

やっとでしたe-446
カラーを外せてやっとお散歩が出来たので
モコも久しぶりのお散歩に疲れたのか
ブチとバトルもせずよく寝ていますe-261
うめちゃんは太りにくい体質なのかな~e-420羨ましい~
人と一緒で一度太ってしまうと戻すのが大変そうなので
太らないように気をつけないとですe-351
モコは特に食いしん坊さんなんで。。。^^;

danbullママさん♪

カラー、やっと外せましたe-446
もう少し様子をみてまたいっぱいお出掛けします~
ブチも最近公園に行けていないのでつまらなさそうなんでe-351

避妊手術をしても、はなちゃんは体質が変わらなかったのですね~
病院では「今までと同じフードではダメです」って言われて
勧めてもらったのがあるのですが高いんですよね~
またネットで購入しないと。。。e-351
今まではブチと同じフードで楽だったんですが。。。
そのうちブチもシニア用に変えないとダメだろうしe-441
太らないように頑張りますe-271

ママさんは冬の方が平気なんですねe-284
私は今からすでにダメですe-350
今日は毛布を引っ張り出してきましたe-443

国華園は有名なんですねe-420
私は知らなかって友達が前から行きたかったらしくて
一緒に連れて行ってもらいましたe-454
菊花会は凄かったのですが
パンジーやビオラが全くダメで期待外れでした。。。
見た事がない色があったりするかな~って思っていたのですが
クタクタなのばかりで
常連さんいわく「菊花会が終わったらもっと沢山出ると思う」って
言われていましたe-343なのでまた行って来ますe-343e-343e-343

ちゃいなさん♪

やっとカラーが外せましたe-446
今朝はやっとユックリお散歩が出来ました~
これでモコの将来の病気が1つ減ったし
ヒート中のブチのストレスもなくなって良かったですe-420
後は太らないようにしてあげないとですe-446

ママさんも「国華園」知ってるんですね~
私が知らなさすぎ。。。e-351
菊は全てが咲くと見事でしょうネ
ミッキーに模った菊もありましたヨe-343
今は菊花会で大変といった感じで他の花には
手が回っていないといった感じでしたe-351
菊花会が終わって菊を飾っている所にまで
花がくるのかと思うとワクワクで
菊花会が終わった頃にまた行こ~って言ってますe-343

ドーナツカラーって意外と軽いんですね~
もう少し重みがあると思っていました。。。
またカラーを付けないといけない事になった時は
是非買ってみようと思いますe-284
情報ありがとうございますe-446
チャイくんのカイカイ、早く治るといいですねe-350

おめでとう♪

モコちゃん♪
おめでとう(*^^)v

あの日の朝に病院に行ってたんや!

国華園 楽しかったな~♪
今さら母ちゃんが買ったジュリアンを私も買えばと。。。(涙)
モコちゃんも復活!
国華園にまた行こうねヽ(^。^)ノ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

モコちゃん復活v-308
ママさんいろいろ悩んで心配したけど、やっと一安心ですね~v-353
ブチ君もいつも通りのモコちゃんになって嬉しくて
ブヒダンス♪で喜びの舞をしたのではv-291
もう、ファンヒーター出されたんですね~。
奈良の冬は厳しいと聞いた事があります。
神奈川の我が家は室内ホワ~ンとしていて、良い感じなんですが
外の空気が冷たくて、冬の訪れがもうすぐな感じですv-292
お互い、風邪などひかないように体調管理、しっかりしましょうね~v-222

A子ちゃん♪

そ~なのよ~んe-343
病院は木曜日に行こうと思っていたんだけど
間に合うな~って思って行ったのよ~ん

ジュリアンのバラ咲きは可愛いから毎年買うけど
相性が悪くてすぐにダメにしてしまうよe-351
分かっていながらまた買ってしまったe-440
菊花会は23日で終わるからそれからまた行こうよe-287
今度は私が運転するよ~e-125e-282

うさママさん♪

いろいろとありがとうございましたe-446
今回ブログをやっていて本当に良かったって思いましたe-420
いろんな意見を頂けたり心配して頂いたり感謝感謝ですe-266
も~すっかり元のモコに戻りバトルも
凄まじい勢いで繰り広げられています^^;

ファンヒーターはすでに大活躍ですe-454
今日は少し寒さはマシですが朝はやはり寒いですね~
特に私は寒がりなんで。。。
ママさんも忙しく毎日を過ごされていると思いますが
体調には気を付けて下さいネe-284
我が家でも風邪を引いてもユックリ寝ていられる
環境ではありませんからe-351
お互い気を付けましょうネe-446
プロフィール

ブチ&モコ

Author:ブチ&モコ
ブチ:2004年1月28日生まれ♂
モコ:2006年2月07日生まれ♀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
